2006年09月23日

昨日は飲んできました

会社のもと先輩と後輩、3人で飲んできました☆
実は会社の先輩のお気に入りのお兄さんがいるとかで、お姉さんははきはき、元気でございました☆

で、そんなお姉さんの最初の一言…
「髪。茶色くなったね」

確かに髪、茶色くしました。

「髪一部黒いから、それがはやりなのかと思ったよ」


… な ん で す と ??

ね、コレ、染め直しにいったほうがよい??orzガクーン


ダメージをよそに「あたしねー!今美容にはまってて、ヨーグルトでパックとかしてるのよー。やっと気を遣うようになったのよー」

と元気いっぱいの先輩。
どうやらいろんなパーティで男の人を探している様子。

…いきいきしてました☆
元気でようございました(*´ -`)



実はこのお姉さん含め今日飲み会をやる予定だったのですが、あまりにも男の方がやる気がなさそうだったので、あたしの独断で断っちゃったのです。



あ!アタシ的こんな男の人、ちょっとなと思ったポイントがいくつかあるんだケド…皆はどう思うんかなぁ??男の人ってこんなもん??ご意見聞かせてください〜!・゚・(*ノД`*)・゚・
この判断、よかったのか悪かったのかイマイチわからなくて…。。


その1:自分でやりたいからメンバーだけ集めればいいって言ったのに、直前になって「男の子一人都合がつかないから一人減らして行っていい?」と平気で聞いてくる(あたしは人数あわせなきゃマナー違反だと思うんだよ_| ̄|○)そもそも主催はやりたいといったあなただと思ったのだが、とりあえずせめても変わらないと思ったので「でも女の人にそれは迷惑だと思うから一人探してもらえない?」って聞きまして、1時間後には「二人、いけます」というメールが帰ってきました。その後もう一度、「あなたを含めて2人なのかそれともあなたを含めないでの人数か教えてください」と聞きなおしました。
急いでる時、意味が通じないとストレスになることを学びました…主語入れて…オネガイ…(T-T)

あ、そうそう、デ。人数あわせってコンパやるんだったら義務だと勝手に思ってたけど、ちがうんですかぁ??(T-T)



その2:会場手配からコースやらイロイロ自分で決められないらしく、「店適当に探して」と言って任せられたのはいいんだけど、どんなお店がいいかやどのくらい飲んだりするかなど状況や希望は何もなし。イロイロ細かいことを決めたくて連絡するんだけど、きいたことしかこたえないどころかたまに的外れな回答が帰ってくる。
ここでイライラしちゃったのがいかんかったかも(T-T)
あと2日で決めなきゃいけないという状況で、あたしいっぱいいっぱいデシタ…飲み会幹事もほとんど経験がなくて焦ってました…(T-T)認めます。
そんななかでこっちでお店を決めて予約して飲み屋さんの店舗名と会場名を伝えたら「それってどこにあるんですか?」と当然のように聞かれ、(メインの通り沿いにあるお店なのにぃぃー(T-T))と思い、店舗名までつたえたんだからちょっとは自分で調べてよぅ!!と思ってしまったこと。
デモホント岐阜ってお店少ないしちょっと調べればわかることだから少しは調べて欲しかったの。
幹事だからちょっとは動いてよという欲求不満があったのは間違いないです。ごめん_| ̄|○普段自分でのみに行こう!ッテ言ったらちゃんと場所を丁寧に説明するところまでやるんだけど、あなた幹事でしょ〜?って思っちゃってたから、ちょっとしたことでも「なんでやってくれないの〜」と思っちゃったのがいかんかったんかなぁ(T-T)…ゴメン、これあたし悪いかも。



その3:「女性はあまり飲まないみたい」とあらかじめ伝えていて、「男性はどんな感じ?」って聞いたところ「がぱがぱ飲みます」というメッセがあり、「じゃ、飲み放題つけたほうがいいかなぁ??でも女性の子に聞いたときはいらないっていってたの。どうしようね?」って聞いたところ「飲み放題はつけずに、男女割り勘でいいと思います」ってかえってきてぷつり。
「えぇぇ〜!!女性を集めたあたしは、そんな条件、参加女性にいえないよ!!普通、もうちょっと気を遣ってくれたっていいんじゃない??」と思ってしまい、「ゴメン、あたしちょっと今の感じじゃ女の他の参加者さんにいやな思いをさせちゃうことになるかもしれないから幹事ムリかも。他の女の方誘ってあげて。ゴメンネ」とメールしちゃいました.:*゚..:。:._| ̄|○゛ゴメンヨ


男の人ってこんなもん‥??

女の方は周りの男の方はどんな風だ、とか、個人的なご意見でも…皆さんはどう思いますかぁ??



余談ですが、あたしどんどん男嫌いが増してます_| ̄|○
誰かと付き合いたいけど、今のままでは不信さが邪魔してムリかも…( p_q)エ-ン
posted by 碧乃 at 23:54| 岐阜 ☁| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

バトン

梅ちゃんから回ってきたバトン。
タイトルわかんないの〜(^^;;;
知ってるかた、教えてください☆(*'-'*)


1.回す5人を最初に書いておく!!

もらってくれる方にどうぞ!


2.お名前は?

あおの


3.ご職業は?

事務員☆


4.趣味は?

リラグゼーションに触れること
岩盤浴がマイブーム☆


5.好きな異性のタイプわ?

笑顔大好き♡
いつも笑顔を忘れない人が好き(*'-'*)


6.特技わ?

比較的どこでも寝れること


7.資格は何か持っていますか?

うーんっ
書道で成人1級か準初段あたりを持ってます。
3年やったけれど全然あがらなかったよぅぅ(^^;;;)
あとは商業系でいくつか。
通産省主催情報処理技術者2種という古く知識関係のものからmousのWORDとexcelという汎用的なものまで☆
日商簿記2級とか色々取ったけれど、今使えるか怪しいので復習必須デス。。


8.悩みはありますか?

体型…うぅぅ。。。


9.好きな食べ物と嫌いな食べ物わ?

好き:納豆・卵料理
嫌い(苦手):セロリいまだに克服できず(><)、レバー


10.貴方が愛する人へ一言

ここを見てくれたみんな。大好き


11.自分のフルネームは?

バレバレよぅ(´ー`)


12.今履いているパンツの色は何色?

夜の色☆
想像にお任せします☆

13.今何聴いてるの?

なんにもきいてないよc(>ω<)ゞ


14.1番最後に食べた物は?

あめちゃん☆


15.星に何を願う?

いつまでも見守っていてください。



16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?


光の一番強い色に感じたのと、いろんな人にあわせていけることがうれしい


17.現在の天気、気温は?

お天気快晴☆すごくいい天気vv
温度はわからないなぁ


18.一番最後に電話をした人は?

会社のHさん☆


19.好きなスポーツは?

バドミントン☆


20.現在の髪の色は?

茶色☆


21.コンタクトはつけてる?

つけてないなぁ☆


22.兄弟は何人?

妹が一人


23.好きな日は何日?

4月1日
誰か突っ込んで☆ ←


24.最後に見た映画は?

忘れるくらい最近見てないです。
うぅぅ、なに見たかなぁ??


25.怒っている時どうする?

当人には、あまり言わない。
かかわりを持たなくなる。


26.夏か冬どっちが好き?

どっちもいいな♡キュ=(*´∀`*)⇒ン


27.ハグかキスならどっちが好き?

ハグしてキス
どっちかなんて選べないヨ


28.絶対このバトンやる人は誰?

ものごと絶対はないよc(>ω<)ゞ


29.絶対このバトンやらない人は誰?

強制しなくてもいいじゃん?ね?(´ー`)


30.最近泣いたのはいつ?

マイミク、ゆきこさんの日記から紹介されてた『世界中のママたちへ』のサイトのフラッシュを見て。


31.ベットの下には何がある?

何も入れれない(´ー`)


32.昨夜何した?

岩盤浴へいってきたよ


33.【これ失ったら恐い】というものは?

命。
この前、へんなおっちゃんに後を追っかけられた…(><)こわかった。


34.好きな車は?

うちの会社の社長用に会社がレクサスを買って駐車場においてあるの☆
助手席に乗ってみたい〜キラン☆


 
35.好きな花は何?

さくら。
ぱっと咲いて散り際も潔いお花。
あこがれデス


36.SとMどっち?

どっちでもないよ??


37.連想される言葉を「→」の後に書いてね。

好きだから?
→好きになってもらえるようにがんばる

愛しいから?
→愛を注ぐ

もどかしくて?
→泣ける

会いたいから?
→コンタクトを取る・会いにいく
posted by 碧乃 at 12:01| 岐阜 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

体重について

タイトルどおりです…あとどんな手を施そうかと考えています。

今のところ
・余計な食事をしない
・有酸素運動を30分以上する

をしているのですが、改善の兆しが見られないどころか、7月より3キロほど増加しております…
正直あと何をすればよいかわかんなくなってきました_| ̄|○
8月9月で定期的に(週1回〜後半は夜18時以降に食事しない等)プチ断食をしたのですが、効果は見られず…(T-T)ドウシヨウ?ウゥン…
いっそエステで脂肪吸引とかダイエットプランとかで何十万かけてやってもらうしか手がないのかと思ってしまいマス。
自分の力で、どうにかしたいよぅぅ。。
…お金は限りがあって湯水のように使えるほどあるわけじゃないから特に…そう思うのデス…_| ̄|○
どんなことでも努力させていただいて、できるだけ早く自分をキレイにしてあげたいのです…(><)それがひいては人のためにもなると思う。(ウチの職場(男性職場)は面食いさんばっかナノ☆花はやっぱりきれいなほうがいいと思う )


今あとできそうでできていないのは
・水分補給が2時間に1回になってること→1時間に1回コップ1杯を習慣づける
・余計な食事を付き合いでしてしまうのを避けること

あと…なにができるかな??
やればやるほど逆方向に進むカラダ…どうしようぅぅ〜( p_q)エ-ン
posted by 碧乃 at 23:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

フェイシャルその後と気になるワックス

今日仕事が終わったら岩盤浴へ行こうと思い、電話したら一杯で予約取れませんでした‥orz
明日の予約はとれたので、お邪魔できるのが楽しみです
実はこのお店、はじめていくお店なの
家から直ぐ近くだから、通うのも楽チン☆
今月末までお安くいけるみたい

普段は高めのお店なので、期間限定の折角のチャンス☆
あと10日間、このお店で通います☆


この前のフェイシャル、すごくカラダにあってたみたいで、いまのところすっごく肌の調子がいいです♡
去年の年末に一度フェイシャルで失敗してるので、自分の体にあうお店がみつかってほっとしてます
マダイロイロ挑戦したいお店もあるし、一つのところへ通うことにたいしての決断はできないけどきれいになる楽しさを日がたっても堪能できて嬉しかった今日一日でした♡


そして、さっきgyaoでライブ映像を見てたんですが、ソノ中のCMでヘアワックスがやってたの.
ヘアスタイリストさんがモデルさんの髪形を作る工程が動画でみれるのと、このヘアワックスが美容師さん開発らしいので、気になってます☆
お品、ゆる巻きや髪をたてるのに役立ちそう
いつも巻髪をしたとき、トップのボリュームがいつも時間がたつにつれヘタってきちゃう…orz という悩み、もしかしたら解消できるかも!と期待してます

マンダムHP(http://www.gatsby.jp/index.html)から見れるの♡よかったら映像見てみてネ
そしてもし誰か使ったら、どんな感じだったか教えてねぇ〜☆
ぶきっちょでもできるかなぁ??☆
posted by 碧乃 at 20:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

おつかれ!

昨日遊びに行って帰ってきて…昨日は旅行や用事等でMIXIから離れている時は別にして、ほぼ始めて以来と思われる、マイミクさんの日記を読むことすらかなわずそのまま寝てしまいまして…(ゴメンナサイ;;)朝起きたら出かける時間寸前ですごく焦りました(゚∇゚|||)ウワォ!
でも昨日の一日で、気持ち充実で今週スタート!デス☆


お仕事を終えてゴハンを食べて。
いつもの生活だけど、明日もきっと楽しい!と思える時間☆
幸せですワァ

あほなくらい前向きですが、運動をすると前向きになる☆というのはあながち迷信じゃないなぁと感じます
今日は2時間ウォーキングしてきましたぁ
デスクワークなので、なるべく他の時間は動きたいなと、思ってます。

今日一日、ミナサマおつかれさまでした
明日もがんばりましょう!


追伸:今、結婚できない男の最終回見てます
面白かったドラマも今日で終わり☆どんな風にまとまるか、最後が楽しみです
posted by 碧乃 at 22:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

イベント

朝から友達とあそびにいってきて、ただいま帰りました
久しぶりに飲んで、とっても気持ちいい☆
変な文章かいてたらごめんなさい(ノ∀`)ペチ☆


☆今日の一日☆
・6時に台風の風の音で起きる
・9時半に自宅出発するものの家にお財布を忘れたことに気づき、Uターン(*´艸`*)サザエサン☆…待ち合わせに遅刻確定…ごめんなさい(゚∇゚|||)
その後お昼を済ませ、会場前にてマイミクさんのkinちゃんにお会いできたり、地元でよくしてもらってるお友達にお会いしておしゃべり☆
お友達の息子さんが可愛かったァ
スカートめくったりしてたヨ ←

14時半にイベント前説〜18時半までのイベント終了☆まで盛り上がり、20時、オフ会スタート☆
イベントの話もしましたが、それ以上にコイバナに花が咲きました。
だって女の子だもん☆  ←

久しぶりに会う友達は、会えるときすごく嬉しくて、また時間があっという間に過ぎちゃう☆
次はいつ会えるかわかんない状態だけど、次は遊園地か旅行へいこう!と言ってます(。→∀←。)
県をまたいでるお友達だけど、そんなこと全然感じないほど仲良しで、大好きな友達デス
本心を隠さず偽らずに付き合っているから、嬉しいし楽しい

お世話になった方ありがとうございました!
そしてミナサマ、今日一日オツカレサマでした!!


追伸;お化粧はちょっと失敗( p_q)エ-ン
要努力です!!(ノ∀`)ペチ
posted by 碧乃 at 23:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

美容day

今日はとっても充実してました☆

7時:起床・mixiと柔軟☆
10時〜:サラダブランチ☆その後、妹を近くの駅まで送りに行く☆
11時〜12時半:カラーリング☆
13時〜16時半:デコルテ&フェイスエステ☆+ゲルマ
17時:薬局にて買い物
18時半〜:夕食(買い物あとにすればよかったかも??18時までに食べるのできなかった。残念( p_q))
19時半〜20時過ぎ:ウオーキング

フェイスエステは初めてのお店+デコルテ初挑戦☆
ビジターは普段ちょっとお値段がするんだけど、今は期間限定で会員料金で受けられると聞いて、お邪魔してきました(^^)
一軒家のお店だけど、中はちょっとセレブなお店☆
アットホームでありながら、とっても品格があってきれいだったよぅ☆


お邪魔して最初にやったのは、お肌のチェックと食生活や睡眠・生活環境などを確認☆

睡眠:6〜7時間
食事:3回(比較的決まった時間)
野菜:毎日必ず☆
お肉:ほどほど
サプリ:VC
運動:ヨガや柔軟を約1時間☆

生活は何も引っかかりませんでした(。→∀←。) キャ!
『生活習慣すごくいいですね!』といっていただけて嬉しかった♡イエイ☆
毎日、自分のできることは必ずやることは決めて実行してるのだァ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

次はゲルマ☆
このお店ではアロマオイルも入れてくれるみたい♡
『ラベンダー・シトラス・ミント』の中から選択してください、といわれたので、ラベンダーも落ち着く感じでよかったのですが柑橘系がただいまマイブームなのでシトラスでゲルマ温浴しました(✪ฺܫ✪ฺ)
前より沢山汗をかけました♡→ܫ←♡汗だらだらデス♡♥(๑→ܫ←)(・∀・)
…昔より代謝がよくなってるとイイナ(。→∀←。)エヘ♡


次はデコルテとフェイスエステ☆
デコルテと肩甲骨辺りの背中(上半身の半分)とフェイスをやってもらいました♡→ܫ←♡
これが…すごく気持ちいい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
暖かくて、リンパの流れをよくするマッサージをされながらジェルでくるくるしてもらうと、本当に気持ちよくて♡♥(๑→ܫ←)(・∀・)シアワセ♡
パックをしてる時、寝そうになっちゃった(*´艸`*)


それから、これはフェイスエステをしたお客様へのこのお店のサービスらしいのですが、エステティシャンの方にお化粧をしてもらいました☆
これが…すごい!!

『さすがプロ!!』って思いました!!

雑誌に出てるお化粧とかって全然自分じゃまねできなかったんだけど、自分の顔でもそういうお化粧ってできるんだぁ!!って感動した〜!
エステのお姉さんってすごいなぁ〜!!


ビューラー一つでも違うし、マスカラもすごくきれいにつけてくれて…!!
玉にならないつけ方、見習っちゃお
明日お会いする方、キレイにお化粧できてたら今日の成果だと思ってネ

…ごめんなさい。
携帯バトンのとき17日の打ち合わせ、と書いてた(><;;;)
18日の間違いです〜!ごめんなさいー!!
明日遊びに行ってきます♪


エステもすごくよくて、気持ちよかったので またいつかいきたいなぁ☆って思います
でもビジターだと1万くらいだから、そうそう足しげく通うことはできない…!(゚∇゚|||)ウワオ!
化粧品キープすれば半額でできるけれど、倍かかっても都度行ったほうがいつでも比較的開封が新しい化粧品が使えていいような気もするしネ!

それまで、セルフメンテがんばらなきゃ〜♪
そしてご褒美に、このお店へ行ってみたい
また、他のお店でもどんな感じか知りたいなぁ

こんなお店がおすすめ!またはここを基準にして選んでるっていうものがあったら是非お聞きしたいです☆
みんなどういうふうに「自分に合うお店」を探してるのかなぁ??
すごく気になる〜!!
posted by 碧乃 at 23:43| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

カラオケバトン

マイミク、あさぎゅうさんからいただきました。
地雷はよく踏んだけど、バトン廻してもらうのって久しぶりで嬉すぃなぁっ☆




1.カラオケ歴は何年ですか?

うぅーん。。何年かなぁ??
初めて行ったのは子供の頃。
友達と通うようになったのは高校から☆
具体的年数は、知ってる人だけ数えてネ!


2.よく行くカラオケ屋はどこですか?

岐阜にシダックス以外のカラオケ屋はあまり聞かない…゚・(*ノД`*)・゚・

パセラほすぃー!!(笑)曲目いっぱいあるからここ一軒で歌いたい曲全制覇できちゃうっ♪(10種以上の会社が入ってます☆hyperJOYSOUNDV2,SYBERDAMBB,UGA‥なんでもござれ☆)

…ちなみにパセラがあるのは関東だけダヨ☆


3.よく歌うアーティストは誰ですか?

敬称略☆
高橋直純、レミオロメン
あとは気に入っている曲を少し☆
宇多田ヒカル、相川七瀬、TMR、安室ちゃんの古い曲も歌うよ

4.よく歌う歌5曲を教えて

新旧いりまじりで☆

・明日に架ける橋(レミオロメン)
・hEVEN(高橋直純)
・VALENTI(BOA)
・HAPPYDAYS(大塚愛/倉木麻衣)どちらの方の『happydays』も歌うよ〜♪


5.最高得点は?
点数つけたのがここ最近の2回だけしかないから、よくわかんないやぁ☆
レミオロメンの「明日にかける橋」で92点が最高かなぁ??


6.マイクを持ったらはなしませんか?

うぅーん。そんなことないよ
むしろ順番が来るまで持たないデス。
入れる曲がなくなると困惑するくらいレパートリーが…(゚∇゚|||)ヤバイ!!

7.カラオケで嫌なことはなんですか?

普通のお話が成立しないことが多い
喋りたいならカフェへgo!デス


8.まわす7人は?
やってみたいかたにお渡しします☆
posted by 碧乃 at 22:21| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

いつもの一日

わー!!日付変わっちゃう(゚∇゚|||)
今日は一日お仕事をして、忙しくって心に余裕がなくてちょっとなきそうでした・゚・(*ノД`*)・゚・ 至らなくてゴメンナサイっ

家に帰ってからはいつもどおりゴハンを食べて昨日と同じ運動をして、のんびりテレビ見てました…そして今焦ってます(^^;アホチン☆

今日も一日オツカレサマでしたァ!!
posted by 碧乃 at 23:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

