2005年03月25日

朝一番に会う人にあげる予定のもの

image/aono-2005-03-25T07:47:31-1.jpg明日朝一緒にスタジオへ行く、遠方から岐阜へきてくれる友達に渡そうと思い、買ってきたもの♪
微妙にこれはなに?という疑問を持つ(かもしれない)写真になってますが(笑)、ちょっとわくわくする(プレゼントするほうは楽しい/笑)ものです!(^^)!
…喜んでくれるかなぁ?(どきどき)
人が喜ぶ顔を見ると、やってよかった!楽しかった!うれしかった!!と思いますっo(^-^)o
今日これをあげたら、友達はどんな風にこれを見て、笑って、楽しんでくれるかなぁっ?…食べてくれるかなぁ??今からとても楽しみです!

実際のものはどんなものだったかは今日の夜、upしますっo(^-^)o(友達がここを見ちゃったらネタバレになっちゃうからまだ具体的な内容はたとえ写真でばれてても秘密っ!/笑)
posted by 碧乃 at 07:47| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

どうしたい?

迷ったとき、自分にこう聞きます。

「どうしたい?」と。

そうすると自分が答えてくれる、そんな体験をしました。

迷いがふっきれて、前に進む力になる。答えは自分の中にでているのに見えなかったりするみたいです(^o^;)
きっとみなさんにも過去にそういう体験があるのかも、と思い、書いてみました。

なにも考えず、とりあえず「どうしたい」だけ見ると、不思議な位、道が見えるようになりました。
みなさんも是非迷いが出た時にはお試し下さい(^0^)楽しくなりますよっ♪
posted by 碧乃 at 07:43| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

お買い物はお早めに

image/aono-2005-03-20T15:09:57-1.jpgおばさんの三回忌の帰り、こんなのを見つけたので写真をとりました。相変わらず見づらくてごめんなさい(>_<)
奥の看板には「サークルK(コンビニ)この先1400m」って書いてあります。

自転車や歩きだったら挫折しちゃうかも〜(^o^;)
ここに住んでたら、きっと買い物が面倒になって、コンビニに行ったらこんど、次まで買い物にこれないから、という理由をつけていらないものまでまとめ買いでがっつり買っちゃいそうだぁ〜(^o^;)
posted by 碧乃 at 15:09| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三回忌

今日はおばさんの三回忌に参加しています(>_<)
ごえんさん(お経を読まれる方)のお説教(お話)が睡魔との戦いでした(>_<)
とりあえず寝ずに頑張りました!!
これからお昼をごちそうになります(^0^)/
いってきまーすっ!
posted by 碧乃 at 12:10| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

頂きました♪

image/aono-2005-03-05T21:41:19-1.jpg会社のお姉さんに「お見舞い」でオレンジを頂きました(^O^)/ありがとうございます〜♪頑張って治します(>_<)…いい加減風邪とおさらばしなきゃ…っ(>_<)
posted by 碧乃 at 21:41| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

元気に生きてますか?

今日金スマをみながら、あたしってなんてうすっぺらに生きてるんだろうって思いました。
すごく内容が薄い人生だよなぁって、おもいました。
強い思いをもってますか?あなたの夢や希望を叶えるために生きてますか??
限りある時間でかなえたい願いを実現したいね!そのためには今から!真剣に生きなくちゃ(>_<)
泣いて笑って…生きていたい…まだやりたい事があふれんばかりにあるから…(>_<)
posted by 碧乃 at 23:52| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

