2005年04月30日

今日のお仕事vv

昨日は「体質改善」に意識がとられすぎて何もできなかったので(^_^;)今日はばっちり動こうと思います!

まずは衣替えと、服の洗濯!(洗濯は毎日しているけれど、シーズン中にあまり着なかった服とかは一度洗った方がいいかなーって思って(^。^))
毛布も出しっぱなしになっているから、一度洗おっとvv
ついでにシーツも洗って布団も干して・・・主婦業がんばろーっvv(やっぱりやろう!と決めたら徹底的にやらないと気がすまなくて・・・主婦さんを見習って頑張りますvvv/笑)

今日の明け方、お部屋の掃除もしたし(なんかやりだしたらとまらなくて/笑)まだ色々やれそうで、とても楽しみですvv

今日もいい一日にしましょうっvvv
posted by 碧乃 at 09:43| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

只今体質改善中ですー!

今日からはじめた体質改善(笑)
・・・なんかこう書くと大きな事のようだけど、全然そんなことはないです(笑)長期戦で「体質を治そう」と頑張っています。
でも難しかったら私は続かないので、そのあたりを考慮して、出来そうな内容の本を買って只今やっております(^^;

本の内容に沿ってやっているのですが、このダイエットでは何通りかの方法があるそうなのです。
私は「ビール酵母」と「プロテイン」それから「ブラダーラック」を使っています。
・・・ブラダーラックってあまり聞かない名前ですよねー??(^^;本を読んで初めて知りました(^^;;;海藻粉末のようです。

続けて3日以上やってはいけないそうなので、今日から3日間やってみて様子を見ようと思います。
以前にもこの方法をやったことがあって、そのとき集中して頑張って、1ヶ月で太ももを5センチ落としました!・・・その後、人間関係のストレスからドカ食いをして太ってしまったんですけどね・・・(^^;;;;
せめてこのときの体型に戻すためにも、今日から3日間、それからの生活もがんばります!!

1回目より効果が落ちてしまう可能性も高い、といわれていますが、自分の意思をしっかりもって、まずは3日間続けていきます!!頑張ります!!

ナオロマ(5/6直純さんのFCライブ)までに、少しでも見れる体型にしたいと思います。
お会いする皆さんに、少しでも見れる姿でお会いできる事を願って・・・vv
posted by 碧乃 at 13:18| 岐阜 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

愛情ってすごい

愛情って、いっぱいあります。
それが友達に対してであったり、家族に対してであったり。
また想う・思う心によって、色々な形や色がついていて、それが無限に変わって、永遠にあせることなく、一人一人が色彩を放っている。
そんなここをご覧になっている皆さんとご一緒できて、すごく幸せだなぁって思いました(^^)

一生懸命生きる姿を見て励まされたり。
頑張って結果が出たお友達と一緒に喜んだり。
落ち込んでいる方を見ると声をかけてくださったり、逆に自分に何かできないかな?と考えたり。


いっぱいいっぱい、思いをもらって、自分を変えていく力をもらっています。
本当にありがとうございます。あなたが、大好きです。

生きていてくださってありがとう!こうして知ってくださってありがとう。
いつも本当に・・・ありがとう。


今日も一日、あなたの幸せが一つでも増えますように・・・vvv
posted by 碧乃 at 10:31| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

笑顔で行こう!

昨日、おとといと少し沈みがちな書きこみをしていたら、メールにて励ましの言葉や復活願いなどを頂いて、恐縮でした・・・ご心配をおかけしてスミマセン〜!!!(><;;;

そして今日は元気に生きてますっ(^^)
大事な人にこれ以上心配掛けたくないし、何より私の笑顔で元気になる人がいることがうれしいvv

あなたの笑顔を待っている人が絶対居ます。
もし「いない」って感じたら、私が望んでますから大丈夫です!問題ないです!!


だから、今日も笑顔で。
あなたの最高の笑顔で、今日も一日周りの愛する皆さんを幸せにしてくださいませvv

今日も一日、お疲れ様でしたvvv
posted by 碧乃 at 20:32| 岐阜 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

夢のひとひら

夢って大きなもの?小さなもの?

ううん、それぞれだよ?
大きさなんて関係ない、って思う。
私の、感覚だけのお話になってしまうかも知れないのだけれど・・・。

今自分が望んでいることが夢。
その夢が、自分にとってどうありたいかでまた形が違って見えたり、色が違って見えたり。
見据えることで、アプローチする方向が変わったり、形が変わったり。
本当に夢は形があるようで、実はないのかも知れないって思うこともあります。


ねぇ、あなたはどんな夢を持っていますか?
向かうことが出来て、幸せですか??


笑顔で、いますか・・・?


泣いて笑って、体当たりでぶつかって、自分と夢を深くしていけれたら
すごく素敵だなぁって。

端末からあなたの表情を見ることは出来ないけれど、ずっとずっと、あなたの幸せをこの場所から願っています。

しんどいときはほっと一息ついて、お休みをいれて。
そして、また歩き出して。

今は辛くて、泣いても。
最後にはあなたに最高の笑顔が咲くよ。
頑張っているあなたを、ずっと見ているから。

一人じゃないから。ずっとずっとあなたが望む限り、そばに居るよ。
信じていてもらえると、嬉しいな・・・(^^)
posted by 碧乃 at 21:04| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

事故が起きました

今日、ご存知の方も多いと思います。兵庫県尼崎市で電車の脱線事故が起きました。
死者は今分かっている方だけで50人、怪我は400人を超えています。
病院に運び込まれた方は何百人と居る中で、診られた医師は「1トン近い重力がかかったのではないか」と見ているとの事で、頭や胸の圧迫と骨盤骨折が目立って居るとの事です。

文章を読んでいると、実際の何万分の一に過ぎないですが様子が目の前に浮かぶようで・・・目を覆いたくなります。実際の映像から、痛いくらい心が伝わってきて・・・泣きたくなるくらいに心が痛くて、何も出来ない自分が不甲斐なく思えます。

でも、実際に起きてしまった、最悪の事故といわれる、今回の事故。
被害に遭われた方、ご家族の皆様を思うと・・・心が痛くて、張り裂けそうです。


大切な人を突然なくした(怪我を負った)ショック、やるせなさ、目の前が現実なのかさえも区別がつかないほど、ぼんやりとした光景・・・目に映る、色をなくした町並み。周りの声が遠くに聞こえるような感覚。

出来れば体験したくない、してほしくない思い・・・。
だけど・・・最悪な事故が起きてしまいました・・・。本当にショックで、言葉がうまく見つかりません。


こんな場所からではありますが、事故に遭われなくなられた方へ冥福をお祈り致します。
向かう旅路が、穏やかなものでありますように。
そして被害に遭われましたご家族の方の心の平穏が、少しでも早く訪れますように。

心からお祈りしております。
posted by 碧乃 at 22:11| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

がんばりたい

昨日、今日と私用で出かけておりまして、昨日更新が出来ず申し訳ございません(><;;)

先ほど一時間ほど前に家に着いたのですが、お会いしてきたお友達、そして現地にて良くしていただいた皆様にお会いできて、嬉しく、そして楽しい時間をすごすことが出来ました。
本当にありがとうございました(^^)

そして、その中で学んだことなのですが、私って自分に甘いなって改めて感じました。

それはお友達お二人とお会いした今日のこと。
二人ともダイエット中で「1ヶ月で3KG」やせた友達と「3ヶ月で4KG」やせた、というお話をしていました。

私自身も食事などに気を遣っていたつもりでした。
でもそれが「つもり」だったことに気づくまでに、そんなに時間はかかりませんでした。

二人が頑張っているコトは「食事制限」
しかも長期戦で頑張っているお友達は「平日の朝、および土曜と日曜はヨーグルトと脱脂粉乳を混ぜたものを毎食食べる」コト。そして運動を毎日1時間、3ヶ月続けているそうです。

この方法が、良いかどうか私にはわかりません。
でも試行錯誤をして毎日続けている彼女を見て、自分の甘さを知りました。
「ちょっとくらい」という甘さがあったのです。

今日は忙しかったから・・・今日は頑張ったから、これくらいは・・・。

そういって「自分に言い訳」をしながら、その場を甘んじてしまったことも、あったから。

自分がやろうとしていることを、自分で信じなくては何も始まらないのに、どこか逃げていた。
甘さがあった。

だから、今日から。

自分に言い訳をしない。
つらいときはつらい、判断は自分で出来るから。
その場その場で、自分に甘えない、でも体調を見て公正に判断していく、自分でありたい。

決めたから−−−そう自分で決めたから、後戻りはしない。


頑張っていきます。
たとえ転んでも、また歩き出したい。歩き出す自分になろうと。
小さな自分と大きな目標。
たとえ大きくても、確実に1歩あるき出していければ、必ず、そして確実に目標に近づくコトができるから−−−あきらめないで居よう。頑張ろう。

今決めたことが、新たな1歩になるように、地に足をつけて、頑張ります。


こんな風に、本当に小さな私ですが、ここまで読み進めて下さったあなたに、お礼を言わせてください。
本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしければ・・・どうぞよろしくお願いします。
posted by 碧乃 at 22:28| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

大好きだよ

すごくすごく、みんなが大好き。

そう思って、毎日を楽しく生きています。

最近は寂しくも、ここであまりコメントされることは無いのだけれど、それでもこの場所を大事にしようって思いました。
一人だけど、でも一人だからこそどれだけ頑張れるかを試されているような感覚です。

幸せって一人で感じる幸せもあるし、みんなで感じる幸せもあると思う。
みんなで幸せになるほうがエネルギーが違うし、何よりみんなの笑顔が見れるから、私はみんなで幸せを感じていたいなぁ・・・。

愛情いっぱいに見守っていてくれて、ありがとう。
今見てくれているあなたに、ありがとう・・・!

今日も一日頑張ります・・・!
あなたの幸せが一つでも増えますようにvv
posted by 碧乃 at 11:08| 岐阜 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

今日の帰り

自転車をこぎながら、ぼへぼへーっと笑顔で帰宅をしました。
そんな時、近くにいた女の子が私を見て「こんにちはー!」って挨拶をしてくれました。

すごく笑顔で、見てるこっちも幸せって思って。

なので私も笑顔で「こんにちはー!」って、ご挨拶をしました。

こういう関係ってなかなかないのだけど、すごくうれしいなぁ。
幸せだなぁって感じた瞬間でした。

心をほっとさせて、息抜きももちろん必要ですよ。
今日も一日お疲れ様です! また一頑張りしましょうっ!
posted by 碧乃 at 18:01| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

すぐそばにある、幸せ

自分の周りにいてくださる方、家族から始まって、学校や会社の方、通りすがりの人の思いとか、心とか、少しだけ感じることってないですか?
気づくと、すごく景色が鮮やかに、明るく見えて「幸せだぁ!」って感じることって、ありませんか?(^^)

今「そうかな??」って疑問に思いました?
でも、その感覚もありだと思います。

きっと今、あなたが惜しみない愛情に包まれて、大事にされている証拠で、
もちろん、それってすごく素敵なこと。

愛情ってあたりまえにもらえるものではないから、その幸せを感じてもらえたら、もっとあなたがやさしく、素敵な人になれると思います。だから、ちょっとだけ、あなたの頭の片隅をお借りする形になっちゃんだけど・・・ごめんなさいね。
でも、どうしてもこの言葉をどうしても伝えたいって思ったの。

「幸せは、あなたのそばにいつもある」


いつかは、元気な人も寂しさを感じるかも知れない。

でも・・・・ね?
「しあわせ!」って感じることができたなら、もっとどんなことでも、可能性を広げていけるかもしれない。もっと信じれるかもしれない。
そうなるのって、すごく素敵だなって思って、ちょっと図々しいけれど、かかせていただきました。


幸せって感じると、踏み込むことにちょっとだけおびえて「いいのかな?」って警戒したりもするけれど、でもそれに気づいたのはあなたの心。だから、大丈夫!あなた自身を信じてほしいし、幸せになってほしい。

私の、心からの願いです。


あなたにとって必要がなければ、流していただいても全然かまいません。(お時間取らせちゃってスミマセンでした)

でも、何かを感じていただけて、さらには受け取ってもらえたら、これほどうれしいことはないです。

今日も、あなたにとって幸せな日でありますように・・・(^^)/
posted by 碧乃 at 11:05| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

強制終了って・・・

普通にパソコンを使っている方は大体ご存知と思われる「強制終了」のしかた。
プログラムがフリーズするとよく活躍するのですが、その「強制終了」って両手が使えないとできないなぁって思いました。

はぅ、当たり前だって言われるかもですが、でもこれが仮に片手しか使えない方が使っていたらどうなるのでしょうか?
windowsの場合、強制終了は「ctrl+alt+delete」ですが、deleteだけ離れた場所にありますよね??
そうなると両手が必要になると思ったのです。

これを電源から落とすとトラブルの原因になったりスキャンディスクが立ち上がって時間がかかってしまったりするのですが、そういう時、片手でパソコンを使われる方はどうするのだろう?って考えました。

でも、今のところ、そういう状況になっていないこともあり、想像ができませんでした。(ごめんなさい・・・)

私が知らないだけで、もしかしたら片手で強制終了ができる方法がもしかしたらあるのかも知れません。

だったらみんなに優しいPCになると思うのですが、どうなんでしょう・・・??(><)
そういうPCになっていくといいなぁ・・・。

本当の意味で普通に使えるPCが当たり前になる世の中だと、みんなが笑顔になれる、かな??
きっとそうだよね??
そんな世の中になるといいな・・・!(^^)(他力本願でごめんなさい・・・!/汗)
posted by 碧乃 at 16:05| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

ちっちゃな言葉、大きな意味

言葉って、時々すごくはがゆい。

思ったことを伝えようと思っても、なかなか言葉にならなかったり、思ったこと、感じたことを伝えるぴったりな言葉が見つからないことも多くて、「こういう意味で伝えたい」って思っても、違う意味として伝わってしまったりと、すごく歯がゆく感じることがあります。

でも、すごく大事だとも同時に思います。

言葉にすることによって、遠くの人にも伝わる。
思ったことを断片的にも伝えることが出来る。

いっぱいいっぱい、思ったことや感じたことが、心に生まれては消えて。
その心を周りの方に伝えたり、残す手段として言葉があるように感じています。

人を傷つける言葉、癒す言葉、元気が出る言葉。
いっぱいあるけど、私は元気が出る言葉を周りの方へたくさんたくさん、つかっていきたいな。
元気が出て、笑顔になるとすごく嬉しい!

皆さんの周りにひとつでも素敵な笑顔が咲きますようにvv
posted by 碧乃 at 19:26| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

ちょっと立ち止まって、また歩いて・・・

今日、色々と自分の未熟さがショックで、午前中、立ち直れないほど打ちのめされていました。

別サイトにて「ラジオの書き取り」をやらせて頂いていて、ラジオの放送が地方放送局のみの放送番組になっているため、全国でクリアに聞くことができません。どうしてもその部分を、他の「聴きたい」と望んでいる人にお伝えしたくて、何とかして補いたい!と思い、個人的に書き取りをやらせて頂いてるのですが、そのラジオの放送時間終了まで(27:00)おきている予定だったはずが、25時30分に転寝をしてしまい、おきたら27時でした。。

前回もMDが作動せず、今度はきちんと起きていよう、と思った矢先にやらかしてしまい、本当に何やってるんだろう、と自分を責めました。
緊張感がなさ過ぎること、それから自分に甘かったこと、など・・・。。

終わったことを言っても仕方ないことはわかっていたのですが、レポートを待っていてくださる方のことを考えたり、また周りの方にご迷惑をかけると考えると、どうしても気持ちの整理がつかなくて、ずるずると考えてしまいました(><;;;

でも、お昼に友達から「大丈夫だよ!」とか「MD、渡すね」などの声を頂けて、改めて「ごめんなさい」そして「ありがとう」と思いました。
暖かく支えてくださる方がいらっしゃるからこそ、頑張れます。
本当に、ありがとうございます、そしてごめんなさい。

次週からはきちんとします。
寝ないように夕方少し寝るなど、何か対策を考えたいと思います(^^)

うん、頑張ろうっ!
posted by 碧乃 at 15:08| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

アニメを見ながら・・・泣いたこと

朝起きて、偶然付けたアニメ番組を見て、泣きました。
すごく、暖かくて・・・。

番組の名前は「おジャ魔女どれみ ナイショ」です。
番組を知っていらっしゃる方は、もしかしたら「そんな幼稚園や小学生がみるようなアニメで?」と思ったかも知れません。

でも、すごくあったかいなぁって思った。
確かに展開は読めてしまうかもしれないけれど、でも心の動きとか、そういうのって変わらないなぁって思って・・・。

お話の内容を少し説明させてください。

スポーツ万能の「あいこ」ちゃんが、水泳大会では隣のクラスに負けてしまうから、と暗くなっているクラスを盛り立てようとして「がんばろうよ!」といったところ、逆にクラスのみんなに期待され、盛り立てられて「50メートルを泳ぐ、水泳大会のリレーのアンカー」を務めることになってしまい、自分が泳げない、ということを言えずに、引き受けてしまうんです。

あいこちゃんの必死の努力と友達の協力で10メートルを泳げるようになるものの、当日までに間に合わないと思い、教えてくれた友達で泳ぎが上手な「はづきちゃん」にピンチヒッターをお願いします。
当日、最後接戦になり、リレーもアンカー勝負になったとき。葉月ちゃんはあとちょっとの所で足がつってしまい、それでもみんなの期待にこたえようと頑張って泳ごうとするはづきちゃんを途中であいこちゃんがとめるんです。

勝負にこだわっていたクラスのみんなは二人を責めますが、「もともとは私が泳げないっていわなかったから・・・葉月ちゃんにも無理させて、ごめん」と謝り、そのあいこを責めるクラスメイト。
隣のクラスで一緒に練習を励ましていた「どれみちゃん」が「どれだけあいこちゃんが頑張ったのかわかるの??」とフォロー。それでも収まらないクラスに先生も「彼女ほどおまえは頑張ったのか?」と自分を省みるようにお話をされて、それまで責めることしか出来なかったクラスメイトが「ごめんね」と謝って・・・「私も悪かったんだし、もう謝るのはなし!」そういって晴れやかな笑顔を浮かべるあいこちゃん。

そして仲直りしたみんなで写真を撮って終わりました。


ホントに「良くある話」かも知れない。
「それがどうしたの?」って思うかもしれない。

でもね、すごく暖かかった。

大人の世界、って本音でぶつかることが少ないし、うまく立ち回る術を覚えるからかもしれない。
本音で話しているか分からないほど、器用に話をしている人も多いし、それが大人の会話と言えば、そういう形もありなのかもしれないとも思う。

けどやっぱり、私は不器用でも本音で周りの方とお話ししたいなぁ。
心の距離は近い方が、個人的には嬉しい。
大切な人を大切にしたい。
それには「あなたが大切」と言葉にして伝えていきたい、納得できないことはとことんすれ違いがないように、お互いの意見を聞きたい。

コミュニケーションを大事にしていきたいな。
心と心のつながりを大事にしたい。
損得勘定(したごころ)なしで、心と心がつながっている友達だけ。
それだけで、今の私は十分、楽しく充実して生きていることができるから。

今つきあっている友達さん、そしてここを読んでくださっている皆さんに心から、
ありがとう!!
posted by 碧乃 at 10:06| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

おとといの事故・・・その後

後日談になるのですが、昨日の夜、自転車で倒れられていたご老人の介護をさせていただいたうちの父親あてに、奥さんのほうから頂き物をしてしまいました。

すごくその、倒れられていたご老人さんは泥酔していらしたそうで、自分の自宅も「橋の下」だといったり、息子のお嫁さんに「一緒に寝て」と甘えたりと、かなり酔っ払っていらしたそうです。
口を切っていらしたのですが、病院に行くのもかなり抵抗されており、救急隊員の方にも「いやだ生きたくない」ってだだをこねたそうです。(その後無理矢理搬送されたそうです/汗)

で、ことの詳細をたずねにいらして、その際に頂いてしまったのです。
父親がいなかったので私が対応したのですが「当然のことをしたまでですから」と最初は断っていたのですが、あまりにもすすめていらっしゃっしゃることに、このまま断り続けるのも、と思い、謹んでお受け取り致しました。

「大通りで同じ状態なら命はなかったですから」

そういって、お渡しくださった奥さんの複雑な顔が忘れられないです。

大丈夫かな・・・おじいさん。
ホントに飲むのは程ほどにしてくださいね・・・(><)

大切な人がいるのですから、それをどんなときでも忘れてほしくないなって思います。

皆さんの周りにも、たくさん「大事に思っている」人がいます。
だからそれをつらくても忘れないでいていただけたらうれしいです(^^)
posted by 碧乃 at 15:48| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

昨日の出来事

昨日早々に休んでしまい、更新ができなくてごめんなさい;;
早速ですが、昨日の出来事を記したいと思います。

昨日、家の近くでおじいさんが倒れていました。
第一発見者は私の父親。
自転車で倒れているところを、救急車をよんで対応したとのことです。

道に倒れていらした様子でしたが、目立った外傷がないことから、体調が悪くなって倒れたのだろう、という判断がされました。

そっか・・・そうなんだ・・・。

でも、そのおじいさんはこういいました。

「あんたは優しいなぁ。このご時世、救急車を呼んでくださる方もおらんのに」

今ってそんなにも皆さん薄情なのでしょうか・・・??
言葉を聞いたときはショックでした(あ、でも父親のお話のまたぎきです/汗笑)
話を聞いていた私と妹は「そんなの、あったりまえだよ!」って間髪いれずに突っ込んだほど、当たり前のことだと思ったんだけど・・・違うのかなぁ・・・???(><)

そういえば以前10日ほど前に私が目の前で事故を見たときも、他の方は知らん顔で通り過ぎていっていたことを思い出して、複雑なきもちになりました。
そういうのって、なんか、ね。
ショックだなぁ・・・・。(><;;;;)
posted by 碧乃 at 10:34| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

no-title

image/aono-2005-04-13T18:49:44-1.data春になり、つくしも顔を出しましたo(^-^)o
すごくかわいかったので、思わずカメラでパチリ☆
いい天気ですね〜今日も一日お疲れ様でした!!
posted by 碧乃 at 18:49| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

久しぶりに

すごく久しぶりの日記になってしまって、ゴメンナサイ;;
実は3つ掛け持って日記を書いています(笑)
何処かに併合すればいいんですけどねー。
色々と考えて、これから頑張ります!!

今日は、昨日夜落ち込んで、やっとこ復帰した一日でした。
今は今生きるのが精一杯で、何も考えることが出来ていません(><)

でも、一瞬を強く生きたい。
だから、頑張りたい!!

今日も一日、お疲れ様でした!!
posted by 碧乃 at 20:51| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

