2005年09月30日

NANAみてきましたv

image/aono-2005-10-01T07:47:21-3.jpg

昨日夜NANAをみてきましたっvv
映画、個人的にお気に入りです(^^)
え。このキャストがこの人??ってビックリしたこともありました(笑)

主役の二人がすごくはまっていて、中島美嘉さんのナナはかっこいいし宮崎あおいさんの奈々はかわいいしvv
すごく素敵でしたーvvv楽しかったーvv

見ながら、ライブを見に行きたくなった管理人でした(笑)
ライブ、いきたぁいvv(笑)
posted by 碧乃 at 23:51| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

守護獣診断

占いブーム??なのかな??
というわけで、今日の診断、行ってみようっ!

http://home.interlink.or.jp/~tsark/monster/index.htm (PCのみ)

精神年齢 2万歳
故郷 アンデス
チャームポイント ハート
くせ 鼻を地面にこすりつける。
性格 外向性 1 周囲との無駄な交流を避ける傾向にあります。自分から行動を起こさない面がありますが、一人でいても寂しくない精神的にとても強いタイプかもしれません。
リーダーシップ 4 悩みの相談などをされたり、助けを求められたり、皆からかなり頼りにされる存在です。集団行動では程良くリーダーシップを発揮することができます。
真面目さ 1 遊び人・一発屋タイプです。責任感ゼロで仕事を任せてもすぐにほったらかしにしてどこかに行ってしまいます。遊ぶことに集中して、貯金がないのはおろか、借金までしてしまいます。一発屋なので、ギャンブルにはまります。
向上心・野心 1 自分は今のままで良いと思っています。野心もなく、平和に毎日を過ごせればそれで良いと思っています。
自己中度 2 わがままを言うことは滅多にありませんが、自分の感情を抑え込む傾向にあります。相手の気持ちを察するばかりに損をしてしまうこともあります。
素直さ 3  素直なところもありますが、そうでない部分もあります。そのため、簡単にだまされることはありません。
優しさ 4 かなり奉仕的で優しいタイプです。自分自身のことと相手のことを秤にかけ、臨機応変にバランスよくやっていけます。
純愛度 3 程良い愛を求め、バランスの取れた恋愛ができるタイプです。恋人と互いに分かり合って、うまくやっていくことができます。
傷つきやすさ 2 強い面をもっていて、なかなか弱さを見せません。でも、かよわい一面も持っていて傷つくことはありますが、立ち直りは早い方です。
変わり者度 4 一見、ノーマルに見えますが、「能ある鷹は爪を隠す」というように、多彩な能力を持つため、周囲から一目おかれています。また、同じように変わった趣味を数多く持っています。

時間指定で見れるとき見れないときがあるみたいです。
あとは14時までなら今日の日に見れます(^^;;;

よかったらお試しあれっ!
posted by 碧乃 at 12:02| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

熱虫占い

熱虫占い( http://www.walkerplus.com/uranai/necchu/ PCのみ)をしてみましたvv


運命数4 温和で堅実タイプ。信頼される人柄が魅力

 とても“まじめな人”というのが、まわりの人がネットスパイダーに抱く印象なはず。とても集中力が優れていて、何ごとにも熱心でコツコツとやるタイプといえる。
 完成されてはいるが、こぢんまりとまとまっているほうなので、その分ものごとを大きくとらえるのが苦手のようだ。そして、ときにガンコで融通がきかなくなることがある。
 ネットスパイダーにはリーダー的素質もあるが、大規模な組織の中ではなく、あまり大きくない組織のリーダーになることが多いだろう。それゆえに、大きな夢を抱き、それに挑むと失敗することになる。 夢をかなえるには、ピラミッドを形成するように、少しずつゆっくりと足下から築き上げていくほうが成功することだろう。 また、ネットスパイダーには、あんがいおもしろい面や抜けている面があるのも見逃せない特徴といえる。ときに見せるひょうきんさはたまらない魅力があるだろう。
 一見そのまじめさから神経質のようにもとられることがあるが、のんびりしているところもある。根は“いい人”なのだが、人から見て理解されにくいタイプかもしれない。
 信頼感はもてるが、保守的なところが。それゆえ、ときには自分勝手と受け取られることもある。だが、いったんふところに入れば、強い守りの力を発揮するネットスパイダーといえる。

ある意味、あたりっ!(笑)
いやいや、よくみていらっしゃる!(笑)
特に「まぢめに見えつつ、あんがいおもしろい面や抜けている面がある」って言うあたりが・・・つぼをついているなぁと(^^;;;←自己判定(^^;;;

みなさんはどんな感じでした??
PCでおつなぎいただいた時には、よろしければお試しくださいませっ(><)/
posted by 碧乃 at 15:05| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

仕事をたくさんもらってハッピーっ!

昨日、今日とお仕事をたくさんいただいて、大忙しっ!
でもすごく楽しくて、お仕事も大好きで、ホントにホントに幸せな毎日を送らせていただいているなぁって思いますVV

本当にいてくださる皆様、ここを読んでくださっている皆様、この地球すべての人々や物質的なもの全てに(無機質のモノも含むっ!/笑)ありがたいっ!ありがとっ!!って伝えたい気持ちでいっぱいです(^^)本当にありがとうございますっ!!(><)おかげで未熟な人ですが、楽しく幸せに生きることができています。本当にありがとうございますっ(><)

日曜日に見ていた「あ○ある」を参考に、柔軟(?)をしています(^^)
朝起きて30分、夜はテレビを見ながらやれるだけ続けています(^^)今2日目ですー♪
下半身が特にやりにくくて苦戦中ですが、今度WEBサイトが更新されたら(放送後約2週間後に掲載されています)もう一度やり方の確認をしようと思います。それまでは自力でチャレンジで☆

やり方を間違えて覚えてしまってはいけないので、しっかり覚えているところを重点的にやりたいと思います(^^)

うふふ、続けるのも結果も、どんなふうになるかな??
たのしみだぁーvv
posted by 碧乃 at 14:49| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

筋肉痛

案の定、筋肉痛になりました(笑)予想通りです(^^;;;
階段がつらいよぅー(;_;)足をあげると筋肉がぴしっといきます(笑)
もっと運動しましょうっ!ってことですよね!

で、興味があってスポーツクラブなどを探しています。

妹が入っているところでもいいのですが、月額1万円はやはりちょっぴ躊躇します(^^;;;
自分でできる運動を家でやったほうが安上がりとか考えてしまうのはいかんのでしょうか?(笑)

体を伸ばしたりする柔軟などが好きなので、そういう講座も探していきたいな(^^)


そして今日、健康診断の結果がきました!
やりましたっ!!とってもうれしい報告がきたのです!!

あのですね、実は3年ほど低血糖だったんですよ(><)
ずっと、50やら60やらだったのですが、今年、今回!!やっと標準値へ戻りました!!
もううれしくって!!(笑)小躍りしちゃいました!(笑)

数字は77で喜んでいたんですが、妹に「ちょっと低い」って言われましたー(^^;;;
これからもこの数値を少しあげつつ健康を維持していけるよう、がんばりますvv
やったぁ!これでダイエットもできるっ!(笑)←注:低血糖や貧血の人はダイエット禁止なのです(^^;;;
あ、でも貧血は微妙に引っかかりました(^^;;;・・あと0.2標準へは一歩及ばず・・・(><;;;

あとですね、中性脂肪も70から40へ減ったし、コレステロールもちょっと減りました(^^)
体重も減って、脂肪もへって、とってもいい感じですっ(^^)
体にいい善玉菌は去年より少し減ったけれど、昔のように標準をきることはなくなりました!(^^)


ちょっと今日の夜いろいろ食べ過ぎたので、明日は調整して食べようと思います(^^)
がんばるぞーっ!
posted by 碧乃 at 23:52| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ヨガを体験してきました!

ヨガの体験をしてきました!
先生の講義が早すぎてついていけれなかったですー(;_;)
「おなか引っ込めて」とか「ひじ伸ばして」とか聞いて体を動かしているうちに次の動作にうつっちゃってて、「うわーん、おわんなーいっ!」って言いながら頑張ってました(笑)
かなり体もゆがんでいたみたいで、引き上げてもらったら「ここまで体はのびるんだっ!」って感動しました!

感動したと同時に、体が硬く、ぷるぷる体が震えながら限界に挑戦してました。かなり限界のラインが低かったみたいで、周りの皆さんが悠々とやるなか、一人限界ぎりで(^^;;;

面白かったけど、体はやばやばです(><)
講座もやってみたいけれど、1時間で限界に達してしまいました・・講座をやってくださった先生は「簡単で、普段はもっと難しいし、今日はかなり楽にしたから簡単だったでしょ?」っていってらして、「全然そんなことないっ!」ってあせっちゃいました(^^;;;

この講座についていくのはちょっと難しいかもっ(><;;;
スポーツクラブとかのほうがいいのかなぁ??
posted by 碧乃 at 23:52| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ついにここまで・・・買っちゃいました!

すごい好きです(笑)サクラV

歌の聴きたさに、CDを思わず購入。
どうしてもほしくって・・・すごく久しぶりの「めちゃくちゃほしいっ!」という感覚に、すごく楽しくなりましたーvvv
しあわせものだなぁー!

で、曲も早速聴いたのですが・・・みなさん、歌がうまいっ!!!

うーん、さすが!!
舞台を考慮してなのか、すごく歌がうまくって!!

ジェミニ役の小林早苗さんの歌も聴きやすく、キャラクターを守られながらもお上手で。
サジータ役の皆川純子さんは思わず聞き入りました!めちゃくちゃお上手ですっ!!もう、オリジナルアルバムを聞きたい!って強く思いました!!曲が終わるまで、無言で聞き入りました!!
リカ役の斎藤さんは、キャラクターの色で歌われていて、うまいのかどうなのか、判断に困りました(^^;;;
ダイアナ役の方は・・・この方は歌で選んだのかしら?って思ったほど、こちらの方もすごく上手っ!
昴役の園崎さんは、めっちゃ好きっ!!!もう曲調から歌声から、やばいくらいつぼっ!!歌もどえらいうまいです!!

うわー。やばいなぁー。
舞台、みたくなっちゃうじゃんっ!(><)

2年後、帝劇が終わったら卒業する予定だったのに、留年しそうで怖いです(笑)

・・・ああ、きっとこうして人は、うつりかわって好きになっていくのね・・・(笑)
帝劇からひきついで、次も観にいっていたら「好きになっちゃったのねー。よかったねぇ」ってあったかい目で見てください(笑)
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

自分磨きの第一歩

ダイエットしています。

って、もう趣味のような感じで、気が付けば心がけているようにはしているのですが、思うように体重が落ちないところが、なんとも子憎たらしくていい感じです(笑)

食事に食物繊維が足りないので、ひじきだのわかめだのを摂るよう、心がけています。

で、ビタミンを摂り、たんぱくを摂り。
運動をして、すっきりした体になれるよう、がんばりますー!!
posted by 碧乃 at 23:50| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

あなたはいけない人ですね

Daiana.jpg

このタイトルで思わず画像を開いてしまった携帯ユーザー様、ゴメンナサイ;;特に遙か3をご存知の方には申し訳ないです。弁慶さんではないのです(><;;;)
あ、あれって思ったけど、開いてないよ!って方は、よかったですね。間に合いまして(笑)

これはひっかけではなく、ホントに彼女がいうのです(笑)
「あなたはいけない人ですね・・・」って。

・・・見た瞬間、大笑いしました・・・。
サクラVと遙か3をお持ちの方は、よろしければ見てみてください・・って、あまりこの2本を同時にもっていらっしゃる方はいらっしゃらないかもしれないですー・・・(^^;;;

面白みがない日記でごめんなさいー(><;;;


今日は1日、お仕事してきて、それから週末1日講習を受けに行くので、そちらの代金を振り込みに行ってきました(^^)
ヨガを体験してきますーvv

うふふ、楽しみだぁーっvvv
posted by 碧乃 at 23:24| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

おみやげ

image/aono-2005-10-01T07:47:20-1.jpg

週末妹が万博にいってまいりまして、そこで頂いたお土産が、自分ですごくほしかったもので(あとで会社のお姉さんに見せてもらって、ほれてしまったお土産があったのです(><))すごいフィーリングに思わず「これ、すっごくほしかったの!ありがとうっ!!」って声を上げて喜びました!(笑)
本当にありがとう!!

もうすぐ万博も終わり。
そして日に日に入場者数が増加傾向の今日です。

今週末は最後で、きっとたくさんの方が行っていらっしゃると思いますが、どうぞお体にお気をつけていっていらしてくださいね(><)

・・・あ、万博の写真、私が撮ったのでよければ(あと、頂いた写真とかで許可が下りれば)このブログで掲載しようかなぁ・・??って思っています。
機会をうかがっているうちに日が過ぎてしまって、行くことができなかったよーってかたがいらしたら、きっと楽しめる・・(??)かもしれませんよね・・・??

もしリクエストがあれば・・・コメントにて残してくださると幸いです。
書きにくさがあるのは重々承知の上ですが、お気持ちやお声を聞かせてくださいませ。

よろしくお願いします(^^;;;
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

感動っ!

今日SMAP×SMAPを見ていたときに、ゲストで宇宙飛行士さんの・・・えっと・・・お名前がすぐに出てこなくて申し訳ないのですが、「ディスカバリー」に搭乗されていらっしゃいました方が出ていらしたんです(^^)
そのときの会話がすごく面白くて、そして癒されて。
・・・ビデオとっておけばよかった、と本気で思いました。

誰か、ビデオ、撮られていないかな・・・??
できたら手元において、我が強い自分をそぎ落としたいときにじっくり見たいです。


見終わった後心癒されて、いらないものを全部そぎ落としたような、すがすがしい爽快感が有りました(^^)

本当に・・・ありがとうございます!
ぜひまたテレビとか、出ていただけたら、お話をお聞きできたら・・・・うれしいです。

感想、出したいな・・・。
探してみよう!
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

気がついたら朝4時・・・

Sinjiro.jpg
(サクラ大戦V主人公:大河 新次郎くん)

いろ塗りをしながら、気づいたら朝4時になっていました(^^;;;
そのイラストです。
色付けは最短記録に近い4時間仕上げ(笑)
色がかなりすぐしっくりくる色でぬれたのが、時間短縮の味噌になりました(^^)/
(しっくり来る色がなかなか見つからないといろ塗りがとまってしまうのですー(><;;;))


もともと「色をつけない」前提でイラストを描いた原稿を撮りこんでいたので、色が塗りにくくて七転八倒!(七転び八起きじゃないのですよ。ころがったまんま!/笑)
配色は記憶を手繰りよせて、ゲームミュージックをバックにかけながら(ゲームはしていないのです(^^;;;))書いていました。
おかげ様でOPが歌えそうです(^^)/ 画像はほとんど覚えていないけれど、曲はほぼメロディーを覚えました。・・・早いのか遅いのかわかりませんねぇ〜(笑)

彼、かなり可愛い主人公なので、個人的には大神さんより好感をもっています(^^)/
うふふっvv

ゲームも面白そうだぁ!
posted by 碧乃 at 19:55| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

チャオ・ソラッタ!?

Orihime.jpg

前回ですね、コメントにて書きたいものがあるって書いたのは、彼女のことです(笑)

ちょうど今後輩から「マリア様がみてる」の「チャオ・ソラッタ!」と言うのをお借りしていて、副題を見たときに「織姫が書きたい!」って思って(織姫はサクラ大戦2(〜4)のゲームの中に出てくるキャラクターです)読み終わった今日、ちゃっかり書いてみましたvv
ちなみに「チャオ・ソラッタ!」は「ごきげんよう、おねえさま」のイタリア語のようです。
語源はもしかしたらこれなのかな??とかってな判断で書いたものでございます(笑)

久しぶりに自分のイラストで描いたので、とっても時間がかかってしまった一品です。
でも書けて良かった!
今、すごくこうして書くことが楽しくて嬉しくて仕方がありません(^^)/

お勧めしてくださった綾乃さんに感謝!
ありがとうございます!

そして今日は買い物dayで、いーっぱい服を買ってまいりました(^^)
すごく久しぶりでホントに色々買いこんでしまって、そしてまだまだ買いたいものがいっぱいあってどうしよう??状態です(笑)
・・・今月はいっぱい動いてお金がないからこれだけでがまんがまん!
来月のお金が入ったら、また考えよう・・・(笑)

まだまだ、やりたいこともあるし、はじめたいこともあるしで、日々がちょっとづつ濃くなっていくことがすごく嬉しいですvv
今日は後ラジオを聞くこと。それからその間にやりたいことをやって。

あ、その前にそろそろお風呂準備しなきゃね!11時まわってるや!

じゃ、皆様おやすみなさい!
いい夢をみてくださいねっ!! チャオっ!(^^)/
posted by 碧乃 at 23:14| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

前回のリベンジ

Rachetto.jpg

リベンジっ!
というわけで、前回実は失敗した(未掲載)ラチェットを掲載致しました!

・・・書ききれてないと思うので、またリベンジしますっ(><;;;)


今日は色々あったので、お勉強になりました。
・・・やっぱり笑顔って大事ということもわかったし、いつでも笑顔でいられる人であろう!と思いました。

・・・できてなかったら言ってください(><;;)
いつでもお勉強ですっ!
だって、いつでも笑顔でいられる人でいたいから。
偽者じゃなくて、心から笑顔でずっといたいって思うのです。

そうすれば、みんな楽しくなると思うから(^^)
出会う人に笑顔でいることって単純な様で、意外にできていないことだと思って、まずはそこからスタートっ!って思います(^^)

やりまーすっ!
宣言すれば、心も引き締まって一石二鳥vv(笑)
今日もおつかれさまでしたっ!
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

上を向いて歩こう

気持ちが沈んでいるとき、頭も沈んでいるみたい。
で、頭を上げてみたら、すごくすっきりして、次にすることがすぐに見つかった。

落ち込んできたなぁって思ったら、頭を上げて、人をまっすぐ見ていると、心が前向きになれるみたい。

自分が許せないときは特に、前を見て、逃げようとしている自分と向き合ってみると、なにかがわかった気がした。

人を許すことができるけど、自分が許せないとき、こう思うと、もしかしたら解決の糸口が見つかるかもしれない。
あくまで、「もしかしたら〜しれない」ですよ??皆さん一人一人考え方、個性があるから、一概に言えることではないし、考え方が違うから、こういう考え方が正しいとか、あってるとか、あなたは間違っているとかは無いんです。おわかりになります・・・よね??(^^)
誤解しないでいてくださると助かります(><)あくまで私の一例っていうだけですよっ!(笑)

実はこの前までずっとそんな気持ちで沈んでいたんだけれど、やっと前を向けた気がしたんです。
すごく仕事場の人に迷惑掛けちゃって。
普段は復帰が早いんだけど、その人の怒りをみてると、落ち込んでいなきゃいけないのかな?と思ってしまったりとかしていたんだ(苦笑)そんなことをしても変わらないのにね(^^;;;

やっぱり前を見て、幸せに明るく生きているほうが、ずっと楽しいですねっvv
そうじゃなきゃ、人生楽しくないもの♪

ずっと前を見て、歩いていこうね!・・・・約束っ!
posted by 碧乃 at 12:58| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

いねむり

しちゃて、今日はイラスト書いていないのです(><
はわわっ!

で、ですね!
でもネタはいっぱいあるので、ぜひぜひ続けていけれたらって思います。

イラストは喜んでくださる方がいらっしゃるから続けれることなのです(^^)
ホント、うっとうしかったらやめちゃうんで、言って下さいね。

でも、継続は力なり。そして大好きなことでもあるので、続けていけれたらって思います。

この日記、後日録です(><;;;)ゴメンナサイーっ(><;;;)
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ぎりぎりまでがんばったけれど・・・

イラスト、今日は無理でした(><)
失敗して色々直している間に、目がおかしくなってきました。(><;;)
デッサン狂いがわかんなくなってきちゃった・・・(><;;;

明日、リベンジします。

そして、今日台所に茶色のぎらぎらひかるものが!
・・・すごく大きくて、今も台所に近づけません(><)

・・・早くどっかいってぇ〜っ!!(><;;)←駆除できない、大の苦手な生き物です・・・;;
posted by 碧乃 at 23:54| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

サクラV続き

Sajiitta.jpg

すみません;;続いています(笑)

Vの一番お気に入りは「サジータ」さん。
すごく良い人ですー!!(><)/

もう、なんて素敵な方なのでしょう!

普通怒ってしまう所でも、やんわりと包み込める彼女を見ながら、私も見習わなくてはと思いました。

・・・大人にならなきゃー!(><)/
posted by 碧乃 at 23:57| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

サクラ大戦V

sunnyside.jpg

妹が今日買ってきたゲームです(笑)
ホントは自分でも買うかどうか迷っているのですが、月初めに旅行をしすぎて大変なので、また時期をみて買いたいなぁって思います(^^)

で、さっそく見てみて思ったことが・・・やはり、サクラの世界観、好きだなぁってこと。

ホントにあったかくて、好きなのですvv
音楽もやはり「サクラ」らしさがあって。

で、とってもつぼに入った「司令」の「サニー」さんをかいてみました(笑)
主人公やメインキャストを差し置いて、めちゃくちゃ脇のキャラクターがサクラvキャラ初描きになりました(大笑)
誰も予測しないであろう、司令を・・・(笑)

・・・フランクな上司、とても楽しくて個人的には好きですvv
主人公、すごくマジメに「出撃!」って決めてるのに、司令はその主人公の声を聴いた直後、全体の突撃体制を命ずる時に「It's entertament! Let's go!!」といってしまえるアメリカンな感覚が楽しくて、不謹慎ですが最初聴いた時、大笑いしました。

戦闘がentertamentになってしまう、そんなフランクな感覚。
いいですねぇvvまじめに考えていないのではなく、よく考えた上でそういえるのって素敵だなぁって思います(^^)/

器が大きいなぁ(^^)vv

あ、イラストデッサン狂ってますが、気にしないで下さい(><;;;)・・・きちんと直さなきゃ(滝汗)
posted by 碧乃 at 23:23| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

男と女の恋愛科学(占い)

YAHOO!で占いをしてみました(^^)
男と女の恋愛科学、というコンテンツです(笑)
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/zap/renaikagaku/index.html /pcのみです。ゴメンナサイ;;自分のキャラ診断と気になるかたの診断の二つは無料で試せます(^^)/)
・・・むかーし、似たタイトルの番組があったような??(笑)
↑麗さん(高乃麗さん)のナレーションが好きで、よく見てました(^^)/

で、結果ですが・・・

保育士さんタイプ でしたっ!


診断内容はこんな感じです↓

たとえ明るくふるまっていようとも、その本性は内気で非常に保守的な女性。秩序や決まりを大切にし、怒りや不満をめったに表わさない平和主義者な一面が、まわりの人に好感をもたれているはず。物ごとをねばり強くこなしていける「がんばりやさん」だけれど、他人の目を気にする「恥ずかしがりがりやさん」でもあるから自分からアクションを起こす行動力は、かなり欠けているかもね……。たまには失敗をおそれずに攻めまくる姿勢も必要だよ。

多分、このままと思われます(笑)
恥ずかしがりです(苦笑)
粘り強さは多少あるみたい。

・・・攻めまくって失敗したことも多数あります(むしろ成功した時の方が少ないなぁって思ったりもしますー/苦笑)
・・・このあたりは外れてるかな??(^^;;;(笑)
posted by 碧乃 at 03:00| 岐阜 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

