2005年10月31日

映画をみてきましたvv

(先頭の英語のタイトルを忘れちゃいましたー(><;;;))〜3丁目の夕日〜を見てきましたvv
試写会、先行上映ですーvv

昨日に引き続き、今日も泣きました(><;;;)
すっごくよかったです!あったかいお話でした。

今はない、・・・団塊の世代の方の子供時代あたりと思われる頃のお話で、隣近所のお付き合いが深い頃の、いい意味での「古きよき時代」が描かれているお話でした。
昔の町並みの再現された中での生活は、すごくすごくあったかかったです。

今は何でも一人でできると思いがちだけれど、実はそうじゃないなって気付かされます。

人とのつながりってすごく大事だなぁって。


今は「しょうゆをお隣から借りる」とかってなくなってしまっている場所も多く、都心では「隣にダレが住んでいるのか知らない」状況にあることも、もしかしたらあるかも知れません。

うちのいとこさんは前者の場所に住んでいらして、何かあったら町内で協力している場所なのだけれど、本当にいい場所だなぁって思います。
人がすごくあったかい。

血はつながっていない、だけど親身に心配して、助け合う。


私はそのいとこさんと同じ県内に住んでいるけれど、そういうことが無い場所に住んでいます。
だからこそ、人とのつながりが大切だと痛感しました。

人とのつながりのあたたかさ、大切さ。
もう一度見直したい。


つながっていてくださる皆様へ、本当にありがとうございます。
ここを偶然にも覗いてくださった皆様へ、本当にありがとうございます。


そして、今生きていらっしゃる皆様へ・・・・生きていてくださって、ありがとう。
posted by 碧乃 at 23:55| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

泣きました・・・

舞台を今日、2つ見てきました!
wakuプロジェクトさんの舞台、そして岸野組さんの舞台。
充実した時間でしたvv

個人的には「wakuプロジェクト」さんの舞台が好きですーvv
感動して、すごくたくさん泣きました(><)
・・・せつなくて、あったかくて・・。
tarakoさん(ちびまるこちゃんでも有名ですねん♪)の演技がとてもお上手で、tarakoさんがなくと、見ているほうもすごくすごく泣けてきて・・・(><;;
麗さん(高乃麗さん)もらしい演技で、でも「めぐみ」役としての「めぐみ」を演じていらして、ご本人らしさもありつつ、役もたっていて、本当にお上手だなぁって思いました。
そしてなによりテンポや間が上手で、本当に見やすく、楽しくあったかい舞台でしたvv
また見に行きたいですー!!

そのために東京へ出ること、惜しみません(><)
すごくすごく、よかったです!!

・・・あー、はまっちゃったよー!(笑)
来年からはきっと舞台観劇も増えますが、楽しんでいこう!と思いますvv
うふふ、楽しみがふえましたvv 楽しみ楽しみvv


追伸:途中池袋にて「昴さんの序破急だんご」を頂きましたーvv
リカの「ホットドッグ」もダイアナさんの「マカロニサラダ」もいいなぁーvv
次は挑戦してみたいですvv

・・・あ!サニーさんの「ハンバーグ」と新次郎くんの「肉じゃが」も最有力候補ですvv
夕飯に食べたいです・・・!(笑)

・・・なぜかここだけサクラVネタでごめんなさーい(^^;;;
posted by 碧乃 at 23:20| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のすね太10/30

心の中にあるそれは伝えていこう でした。

今日いっぱい失敗したけど、次に生かして行こうと思います♪

舞台…楽しかったです♪wakuさんの舞台も大好きだぁ!!TARAKOさんと麗さんの演技が特に好き〜o(^-^)o皆様お上手でしたし、話も感動〜o(^-^)o

は〜♪楽しかったっo(^-^)o
posted by 碧乃 at 23:12| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

やらかしたっ!

今日お友達と一緒におしゃべりをしましたぁー♪楽しかった〜♪ありがとうnちゃん♪♪たくさんのMDとCDをお借りしたので、たっぷり楽しみます〜♪

それからっ…やらかしました…(>_<)
えっと…男子トイレに間違えて入っちゃったよっ!!(笑)
ほら、男子トイレってふつうのもあるじゃない?で「男女混合って珍しいな〜」って思ってたら、男子トイレだったわけです!(爆)…だめじゃんっ!!(汗笑)
男の人おひとりと顔を合わせてしまい、互いに「すみませんっ!」とあやまりました…(*_*)
あわわ…はずかしかったぁ…(>_<)

今日は夜行でまたまた東京へ向かっています。
今回は舞台観劇♪二つ舞台をかけもちます〜o(^-^)oワクプロデュースの舞台と「それはヒミツなの」という舞台を見てきます〜♪どちらも千秋楽♪♪どんな舞台か楽しみです♪♪

以上携帯から日記でしたぁo(^-^)o

追伸:今日ナオト系の服の人が多かったけど、何か名古屋であったのかなぁ??…気になります〜(>_<)
posted by 碧乃 at 23:05| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

目が・・!

少し前からお薬を使っていて、あまりにも目の周りが痒かったことに耐え切れず、薬をまぶたに塗ったところ・・・痛くて泣いてしまいました・・・(><;;;)
20分くらい、目を開けられなかったのです・・・(><;;;)

どれだけ痒くても、目の周りはお薬厳禁! ・・・ということを学びました(^^;;;


その影響で、今日はまぶたが別の意味で腫れてしまい、たいへん見苦しくなっております(><;;;)

・・・冷やして、ちょっと様子を見ようと思います(^^;;;


で、目が痒くなったときはどうするか、という対応策を手探り中〜(^^;;;
今のところは水で洗って、肌に化粧水を染み込ませています(笑)

それでも染みて痛い・・・ので、そうとうダメージを与えてしまったみたいですー(><;;;
わーん!ごめんよぅ、自分のまぶた・・・(汗笑)
posted by 碧乃 at 19:43| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

肌治療中

ただいまの挑戦内容ですー!

・お薬を塗る
・早く寝る
・まめな水分補給

今日一日で、だいぶ治まりましたvv

お薬は市販のものですが、敏感肌のためくすりの選び方はかなり慎重に・・・。
今は「近江兄弟社」のお薬を使っています。
これだと、アレルギーが起こらないので、重宝していますvv
メン●レータムで有名な会社ですねん♪(あ、あってるかな??/汗)


今日は早めに寝ますーvv
ただいまお風呂をためてて、11時には就寝する予定です(早!)

ではでは、おやすみなさーいっ!
posted by 碧乃 at 22:30| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

お薬

昨日に引き続き・・・空気が乾燥していることからなのか、すごく肌が痛いので、お薬をつけるように心がけています(><;;;)
化粧水の後につけていて、今は、これ以上肌が荒れてしまうのが怖いのでメークせずに歩いています・・・(><;;;)

朝・・・特に乾燥して・・・。
薬をつけると染みて、痛くて泣きそうになります・・・(><)キュー

せめて日焼け止めは塗って外に出たいなぁ、と思うのですが・・・肌を直さないことにはどうにも動けなくて・・・。

いい方法、探そう。
そして早く直るように、その方法も探していこうと思います(^^)

いろいろ試しているときもここで書いていきますね(^^)/

posted by 碧乃 at 23:51| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

乾燥??あれるぎー??

今すごく顔が痒くなっていて、乾燥しているからなのか、それともアレルギーからなのかわからないのですが、とにかく痒いです(><)
あったかいところにいるととくに耐えられなくって・・・あうぅ。

薬さん、ファイト!
いや、自分がファイトッ!(><)

posted by 碧乃 at 23:51| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

ありがとうございました!!

昨日そして今日明け方まで、チャットでお話くださったみなさま、本当にありがとうございました!!すごくすごく…楽しかったです(>_<)/相変わらず迷惑かけてごめんなさい…(>_<)

そしてお疲れ様でした(>_<)
明日挨拶にいかせていただきます(>_<)
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

衣替え

最近寒くなりましたねー(><;;;
今日やっと衣替えしました。

洗濯は出来てなくて、出して入れ替えをしただけになってしまいました(><;;)
明日洗濯して、きられるようにしようと思います(^-^)/

今日のイラストはこちらの日記にてvv↓
http://love-nao.seesaa.net/article/8460897.html

追記を展開すると見られます(><)
今回は水彩にチャレンジ☆
・・でも、ちょっと暗いです・・・(^^;;
jpgに落とすとどうしても暗くなってしまうみたいなので、今度はちょっといじって、綺麗にしようと思います♪ d(⌒o⌒)b♪

みなさま、今日も1日お疲れ様でした!
明日も皆様にとって少しでも幸せを感じられる日になりますように!!
posted by 碧乃 at 22:52| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

同声競演

声がステキな二人vv.jpg

・・・性懲りもなくとか・・・思いました?・・・ごめんなさいー;;

園崎さんvoiceのキャラクターを二人並べてみましたーvv
上の方のキャラクターソングで、園崎さんがセルフコーラスを担当されてるんですけれど、そのコーラスが昴さんに聞こえるんです(笑)・・・低音だからかなぁ??(^^)
すごく素敵だったので、二人合わせて載せましたvv

もともと二人載せた状態でイラストの下絵をかいていたので、こうするとしっくりきます(笑)

この昴さんは初出しです。
大分かきやすくなってきました(笑)・・・でもやっぱりムズカシイ・・・(^^;;;


今日体調が悪くて、お仕事を休んでしまいました・・・ちょっと凹み気味です(><;;;
う、来週からがんばりますー(><;;;)

posted by 碧乃 at 23:51| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サクラV・サクラ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

直純さんブログと連動して・・・

cilvanale.jpg

「グローランサー」のシルヴァネールですー。ご存知ない方には申し訳ございません・・・(><;;;
声及び歌は園崎さんが演じて・歌っていらっしゃいますvv

ずっと前「高橋直純さん」を目当てに買った「グローランサー」のアルバムを見直したら入っていて、イラストを描きながら、入っていた「約束」のフルヴァージョンを聞いていましたvv

色塗りはこのキャラデザの方とあわせたような塗り方にしてみましたvv
この塗り方って気楽にきれいに見える塗り方なので、すごく好きですーvv

ついになっている「直純さんブログ」のクレヴァニール(主役)は水彩っぽく縫ってみたのですが、デッサンがおかしいこともあいなり・・・惨敗・・・(><;;;

水彩でも見られるイラストをかけるよう、頑張りたいと思いますvv



・・・って、わー!!昼休みが後半分になってるー!!
お昼いってきまーすっ!!(><)



posted by 碧乃 at 12:25| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

占いブーム

今会社のお昼休み、一緒に食べているメンバーで話しているのが「占い」のこと。
なぜか今、とってもブームなんです(笑)

この前は某占星術の細●さんのお話をしていたり(笑)
ちなみに私は「天王星人」ですー(^^;;;
占い内容はあってるものもあれば、これはどうだろう?と思うものもあり。
でもお話が楽しくなるものであれば、どんなものでも大歓迎ですーvv

良くやるのが「キャラミル研究所」の「ツキアイゲノム」と「エニアグラム性格診断」です。

ツキアイゲノムは知る人ぞ知るの、結構有名なものになっているので、ご存知の方もいらっしゃると思います(^^)/
当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが、話しの種になるので、よければおためし下さいませっvvv

1> http://type1.charamil.com/ (PCのみ)
2> http://www.charamil.com/diag/ (pcのみ)

会社の人は1の方だけチャレンジ☆してもらいまして、「タイプ2」「タイプ4」「タイプ7」の3人がいらっしゃいました(^^)
私はタイプ3だったので、見事にばらけています(笑)

エニアグラム性格診断は心理学にもある「考え方の癖」を9のタイプで分類するもので、「あなたはこうだ!」というより「あなたはこういうふうに考える傾向があります」といったものなので、お役に立つかも・・・??
サイトもいっぱいありますが、チェック項目が多いものなので、自動で見られてやりやすいサイトでやらせて頂いています。
ここのサイトさんはかなりやりやすくてお勧めです〜vv → http://homepage3.nifty.com/tak-morita/sennnenndou/ (pcのみでごめんなさいー;;)

・・・私の結果は、タイプ2、助ける人です(笑)
人を助けることに生きがいを感じるタイプで、人の助けることにはめちゃくちゃ関心があるのに自分の助けて欲しい心には気づかないタイプって書かれていました・・・(^^;;
助けれることなら、全力で・・と思うので、その考えかたの癖は当たっているかも知れません(^^;;;

自虐的にならないよう、気をつけますー!
あ、でも一番最初に書いた細●さんの占いで「落ち込んでも絶対自殺などにいかない、楽天家」とも書かれていました(笑)

・・・あたってると思いますー(笑)
posted by 碧乃 at 23:57| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

陰陽師無料占い

さすがに日記が寂しい気持ちだけでは見てる方も寂しくなっちゃいそうで(実際はそうじゃないと思うんだけど、やっぱり読んでいただいている以上、少しでも楽しい気持ちになっていただけたらうれしいなーって思うのですvv)一つ占いをしてみました(^^)

自分の結果は当たっていたので、皆さんはいかがかなぁ??と思い、載せてみましたvv
よろしければお試しくださいませーvv

サイトはこちら > http://onmyo.jeez.jp/abeno/honshi.shtml (PC only)

基本性格
 子供のころから自由にのびのび育ってきたため、自分が縛られることは好みません。その分、他人にもおおらかで親分としての風格が大人になったときに備わっています。裏表がないというのも特徴です。多数決が成立する社会成立の数字なので社会性に富み、男の人は仕事や仲間に恵まれやすく自分がのびのびできる環境で「ボスの座」につけます。女性の場合は、結婚し「妻の座」を確実なものにできるタイプです。わがままも言える居心地の良い自分の天下の座をゲットできる人といえます。人助けが得意で、どことなく温かみがある風貌、細かいことにこだわらない豪快さが、人に頼られる最大の魅力でしょう。


勉強・仕事
 男性は勉強嫌いの仕事・スポーツ大好き人間。女性もお勉強嫌いの音楽・家庭科大好き人間です。机の前でじっとしているより、実践的なことに向いているタイプでしょう。


SEX
 「さぁ、子供をつくるう!」という積極的な子作り型です。あまりロマンチックでな感じではないといえますが、Hは二人の究極の愛情表現であると思っているタイプです。


恋愛・結婚
 好きな相手には感情をストレートにぶつけます。健康的な明るい恋愛が楽しめます。正義感もありさわやかなので親受けも良く、恋愛→結婚→家族と人生設計できる人。


金 運
 おおざっぱな性格がいちばん表れるところです。大金は入ってくるのですが、その分、出ていきます。親分肌ですからパーッと人にごちそうすることが多いのです。

健 康
 小さな病気は気合で乗り越えるタイプです。大食いが多く、基本的には元気が取り柄。ハードに身体を酷使しても意外と元気で、回復力のあるタフなタイプ。

特に健康が当たっています(大笑)
よく食べるんですよー。毎食ご飯2杯とパン1枚食べてるときもありました・・・あはー・・・(^^;;;

元気がとりえももちろんで(笑)1日3時間睡眠の夜行往復で動いて、次の日(正確にはその日の朝に帰ってくるので、そのまま仕事場へgo!(^^;;;))はきちんと仕事をします(笑)
無理しても回復できるので、体に甘えている部分があることは否めません・・・(^^;;;

愛情は・・・ストレートにはできてないような気がします・・・(^^;;
思っていることはまっすぐでも、天邪鬼な顔が出たり入ったりしてるのですー(><+;;
今直そうとしてる真っ最中です。がんばりまーす!

あともう一つチャレンジしましたが、一般的ジャンルではないので追記にいれまーす!続きを読む
posted by 碧乃 at 14:10| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショックだったこと

今日・・・正確には昨日の夜ですが、ショックだったことがありました。

実は珍しく昨日夜ネットサーフィンをしていたのですが(毎日きちんと見られていらっしゃる方を尊敬しています;;ずぼらですみません・・・(><;;;))その中でお気に入りだったサイトさんが相次いで閉鎖されていらしたことが、すごくショックでした・・・。

その中の一つの大好きなサイトさまで、以前コメントの書き込みもしてくださった奈月さん、深月さんのサイトも・・・16日付で閉鎖されていらっしゃいました。
サイトはもちろんですが、ご本人さまの人柄にも惹かれていたので、すごくさびしいです・・・(><;;;)
日記もずっと読んでいて・・・暖かい人柄とやさしい心遣いができるお二人に勝手にご好意をもっておりました。

オフの関係と、もともと期間限定だったことから、というお話だったのですが、もしかしてオフで私がお二方へご迷惑をおかけしてしまったのではないだろうか?と思いました・・・(><;;)
かってにお声がけさせていただいてしまいましたし、もしかしたらその行為が、または態度や言葉などでご迷惑をおかけしたのではないか、ご不快になられた点があったのではないかと、いまさらながらになってしまうのですが、思ったのです。
他の方と開催されましたオフ会での楽しそうな内容の日記を拝見しましたし、そしたらそれ以外で・・・と考えると、自意識過剰極まりないですが、自分のことかもしれないと思ったのです。

奈月さん、深月さん、もし私が変なことをして、気に障られていらしたらすみません・・・。。

メールのアドレス等もわからなかったので、拙宅にこのような記述をいたしましたこともあわせまして・・・申し訳ございません。。。

もしこの記事を目に留めていただけたなら・・・とてもうれしく思います。
文末まで目を通していただきまして、本当にありがとうございます。


サイト経営、お疲れ様でした。
そしてこれからも、ご自身の生活にてご活躍されますことを願いつつ、この記事を占めさせていただきます。

本当に、ありがとうございました・・・。
あつかましい願いになりますが、またいつかお会いできたら・・・
うれしいです・・・。
posted by 碧乃 at 11:47| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

クリスマス公演にはいけれないので・・・(^^;;;

クリスマス公演、こんなんだったらどうだろう??(笑)

マルチメディアに展開している「サクラ」のお話です。
日記とは別館で後日立てる予定をしていますが、まだ準備とちゅうで、たまにこちらへ掲載していることがあります・・・ごめんなさーい(><;;;)

昨日せっせことMDを編集しながら書いていたのはこれだったのですが、3人を同じ画面に書いたのは初めて(!!)だったので、すごくどきどきでした!!
(途中でサニーさん(一番左の方)は別ファイルに分けて作業をしたので、実質は2人??(笑))
一日で3人塗ったのははじめて!(笑)
楽しかったですーvvv

イベント中に「サニーさん」のお話中心でお話を一緒にさせてくださった方がいらしたのですが、本当はもっとお話したかったのに、タイミング悪く(いえ、私が悪いんですー。ちゃんと他の所を見て回ってから、ゆっくりお話かけすればよかったんですー;;;せっかちに「今声をかけなきゃ!」と思ってしまったのがいかんとでした・・・(><;;;))
真取さん、本当にごめんなさいー;;;お話させていただけて、本当にうれしかったです!!(><)/
またよろしければ、お話等仲良くしてやってくださるとうれしいですー(><;;;)

で、このイラストですが・・・・12月に行われる「サクラディナーショウ」の紐育出演メンバーさんです。・・・わざと(笑)激しく衣装を間違えています。

こんな形(3人とも女の格好)で出てこられたらびっくりだー!って思いながら書きました(^^;;;)
確か、公演が行われる会場はヒルトン(でしたっけ!?)だったような気がします。
こんなショウだったら、どんな雰囲気になるのでしょう(大笑)
そんな舞台も見てみたいなぁー(笑)
バラ組みも出るし、そしたら5人で女装ができそうです(大笑)

いいなー楽しそうだなー。
行きたかったけれど、さすがにちょっと無理なので断念です(><;;;)

どんなショウになるんでしょうー(^^)/
観にいかれる方はどうぞ楽しんできてくださいねーっ!(><)

ううぅ、時期が時期だけにいけれません(><;;)
そしてこの公演の次の日、大阪に行く予定なのです。
さすがに一日で東京大阪はしんどくて・・・(笑)

イブだからといって、お相手がいるわけでもなくで・・・(苦笑)
大阪城の近くで行われます「IMPホール」でイベントがありまして、そちらへ参加する予定です。
楽しんできますーvv

4ヶ月ぶりのお友達に会えますーvvv
イベントが終わったあとは夜遅くなるので、ホテルにてお泊りの予定vv
多分ちょっぴり「乾杯」してきますvvv

いろんな方とお会いできて、あそばせていただく時間が、本当に大好きですー(><)/

いろんな場所でですが、一人でぽつりといることも多く、寂しくしてます。
どうぞどちらさまも、ちょっとでもご興味・ご関心をもたれましたら、よろしければかまってやってくださいませ。

私のほうから、かってにお声をおかけしてしまうかも知れませんが・・・そのときは少しでも興味がありましたら、ちょっとだけお付き合いくださると、とてもうれしいですVV
楽しい時間をご一緒できたらうれしいなぁ(><)/

不束者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(><)

イラストにあわせて会話が思い浮かんで、追加しました。
内容は追記にて・・・(笑)
続きを読む
posted by 碧乃 at 17:36| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラV・サクラ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

MDデッキに嫌われている一日(^^;;;

今日、MDを整理整頓していたんですが(番組が一緒くたになっているときがあって、その整頓をしていたのですー(^^;;; MD→テープ→MDという、ちょっと面倒な工程を踏んで、整頓をしています。)テープからMDへ保存するとき、何かが原因でうまくいっていないみたいで、テープから音は聞こえるのにMDには録音をされない状態が続いて・・・気づいたら4時間くらい格闘をしていました・・・(><;;

・・・っていっても、原因がわかっていないので解決していないのですが、今日はひとまず終わりで、明日以降に頑張りますー(><;;)

MDをやりながらイラストも少しかいていました。
明日の日記にてupしますので、よろしければ見てやってください・・・(^^;;;

26時までには・・・おわるかな・・・??(笑)
posted by 碧乃 at 23:58| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

見たい放送が山盛りVV

今日夜「踊る大捜査線 THE MOVIE」を見ていて、どきどきしながら、今見終わったところです(^^)
一生懸命に頑張る青島くんが、すごく好きです(^^)/
織田さんも好きで・・・いろんな意味で、どきどきしてみていました。
「踊る〜」シリーズの役者さん、すごく好きですvv

今はいらっしゃらないいかりや長介さんを見た瞬間、なつかしいと思い、少しだけせつなくなったりしました・・・ごめんなさい、長介さん(><;;)映画である以上、役柄としてみなきゃいけないのに・・・(^^;;
他、深津絵里さんも、水野美紀さんも・・・大好きですーVVV(^^)/


来週は「踊る〜」の第二弾の放送、その次の週には「スィングガールズ」が放送されるとのことで、すごくすごく楽しみですーvvv

わー!!いっぱい見たい映画が・・・放送される・・・!!
忘れないように、タイマーしておこうと思います(^^)/

たのしみだなぁーっvvv
posted by 碧乃 at 23:35| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

in her shoese みてきましたvv

会社のお姉さんがたと一緒に「in her shoese」をみてきましたvv
ちなみに試写会でございますーvvv

キャメロン・ディアスがかわいいーっvv(あほー)
素敵ボディにくらくら・・・(笑)

内容は「姉妹愛(??/のように感じました)」っぽいお話だなぁって感じました。

多分もうすぐ公開になる映画ですので、興味のある方はゼヒ見てみてくださいねっvv
posted by 碧乃 at 23:21| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

消えちゃった・・・

今日、イラストを書いていたのですが、ファイルにうまくセーブができていなかったみたいで、uploadできませんでした・・・うーん残念ーっ(><;;;)
他のところにバックアップしてあるので、後日upしますですーっ!

実は今日仕事へ行くときに自転車がパンクして、途中走って仕事場まで行きました(大笑)
少し遅刻です(__;;;

仕事だけは手を抜かず、がんばらねばっ!


今日も一日おつかれさまでしたっ!!
posted by 碧乃 at 23:42| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

