2006年05月31日

明日から旅立ち

父親が明日から6日間、ハワイへ旅立ちます。
ぶっちゃけ、遊びに行くんです、母のお父さん(おじいちゃん)にお花代として10万ほど頂いたお金をまるまる旅行代金にあてて、いくみたいです。


…あのー、それ、母に使ってー…orz


そもそもハワイに散骨したいのは父だけであり、母のたっての希望ではなかったんだけど…。。。
母を出汁に勝手に遊びに行くお金に使うなってばさ。(父親は永住したいといっているほど、ハワイ好きです)


父親不満度MAXです。
おいら、どう転んでも父親の面倒は見たくないです…こんな人みるのやだ…。。。

今日毒はいててスミマセンー;;
どうも父親とは肌が合わないんです。こまったもんだ(^^;;
posted by 碧乃 at 23:32| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

うを!??

凹んでてしんどかったので、妹に話しているうち泣いておりました(><)
ま、たまにはそういうことがあってもいいさ!(笑)


夜半スギ(12時過ぎ)にお菓子を頂きながら、泣いてるのって旗から見たらどうなんだろう??(汗笑)
今はすっきりしとりますので、大丈夫♪
自分が見えてよかった!
また一つ「傲慢なところ」がやっと体感できました!!


明日からがんばれる!!
おっしゃ!やるでーっ!!



妹、ほんまありがとー!!!(><)ノ

posted by 碧乃 at 22:39| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

京都へ行ってきました♪

実況でちょこっと書いていた「京都」へ行ってきました♪
いや…実況してなんになる?って聞かれるとどうともいえないんですが(爆)

久しぶりにお会いしたなっちゃん、沙羅さん、ほぼ初対面のはづきさん、完璧初対面のかのこさん、あぅぅ、もう一方お名前が怪しい…(滝汗)皆様!ホントありがとうございました〜っ!!!
みなさんと頂くケーキおいしゅうございました♪九条ねぎもおいしかったです〜っ!(ぇ

こゆいお話もばっちりできたのが、何よりの収穫だったです!(ぇ?
そして憧れの方ともお話できたりで…あわわ…(おろおろ)
うふふ、メールいたしますんで、よろしくですー(^^)ノ



image/aono-2006-05-31T21:58:22-1.jpg
餌付けされるの図(沙羅さん談/いただきものが多く、餌付けのようだと表現したのが、個人的にツボでした!/笑)


イベント中に「京都名物」のお菓子を沢山頂きましたvvv
ありがとうございました♪


…皆様、ネタに抜かりなくてさすがです!(笑)
posted by 碧乃 at 23:12| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

京都にいます

只今京都にきています〜♪

バス一回でのれなかった…恐るべし!京都っ!!(笑)
posted by 碧乃 at 10:00| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

さぁわらえっ!

IMG_1660.JPG

うふふ、ちょっと寄り道してきました♪
知る人ぞ知る、某アーチスト写真集(今更伏せる間でもないねぇ/笑)「scene」表紙風景と比べてください(笑)

この場所の少し奥に用事があり、帰りにカメラでパチリ☆
折角なので、日記にも掲載(笑)


お車の都合がつけることができる方は、岐阜にいらしたさい、見に行ってみてください〜♪
posted by 碧乃 at 23:55| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

好き嫌いバトン

美穂さんからのバトン2連ちゃん♪
好き嫌いバトンですー♪

■1.食べ物■
好き:生の新鮮な魚のお刺身、甘味
嫌い:梅干とレバーが苦手。固形チーズも…orz


■2.飲み物■
好き:ウーロン茶、コーヒーなど
嫌い:実は炭酸飲料がのめるけど最近苦手になってきちゃいました;;
   おなかが一杯になっちゃって…(^^;;;


■3.場所(土地)■
好き:自然いっぱいのところ(山・海問わず)
嫌い:汚いところ全般


■4.歌のジャンル■
好き:歌謡曲
嫌い:パンクロックが苦手‥??


■5.テレビのジャンル■
好き:歌番組、お笑い、クイズ、勉強系
嫌い:人をさけずんだり貶めたりして楽しむ番組…たまーにニュースも苦手…結論でずの話題に感じて(苦笑)
くらい話題が多くて、犯罪のニュースなどを見ていると、犯人に怒りを覚えたり、なくなった方へさびしい気持ちになったりしてしまうから…つらいなぁ(><;;;


■6.本のジャンル■
好き:伝記、体験記
嫌い:特になし


■7.アルファベット■
好き:特になし
嫌い:特になし


■8.数字■
好き:1・4・7
嫌い:なし


■9.言葉■
好き:心づかいからでた温かい言葉
嫌い:愚痴・不平・不満・ぼやき…マイナスを連想する言葉


■10.言語■
好き:自分の国の言葉
嫌い:特になし


■11.スポーツ■
好き:見るなら全般
嫌い:やるのはボーリング以外の球技はパスっ!(^^;;;


■12.室内遊戯■
好き:誘われたら、とりあえずまんべんなくやります♪
嫌い:格闘・アクションのゲーム系

■13.コンビニ■
好き:ミニストップ・99ショップ
嫌い:会社近くのサ●クルKは年中全く同じ品揃えなので、バリエーションがほしいです!(笑)

■14.食事所/喫茶店■
好き:落ち着けるところなら♪
嫌い:汚いお店(^^;;;

■15.遊園地アトラクション■
好き:ゆったりした乗り物
嫌い:バイキングが苦手です、酔うんだぁ〜(><;;

■16.同性(内面)のタイプ■
好き:人を自分自身と同じように思いやれる人、暖かい人、肝心なところを誤魔化さない人
嫌い:フォローできない毒を吐かれると困る(><;
  独りよがり、誘いうけも対応が困るっ!(^^;;;


■17.同性(外面)タイプ■
好き:可愛い・かっこいい
嫌い:見るに絶えない人は少ないと思います。
   大体、そういうことを言うのは失礼だと思うっ!

■18.異性(内面)のタイプ■
好き:優しい・人を思いやれる人
嫌い:自己中心的・自信過剰・暴力系・男尊女卑の考え方を持つ人はパス!


■19.異性(外面)のタイプ■
好き:カッコイイに越したことはないです
嫌い:最低限の外見は気にしてください;;オタク系はパス!

■20.芸能人■
好き:エビちゃんと小西まなみさんがただいま大フィーバー☆
嫌い:特にはいないです


■21.自分■
好き:至らない部分があっても、好き。自分が好きにならないと、人は好きにならないと思ってます(^^;;
嫌い:自信過剰になりやすく、それに気づいたときが堪らなく情けなく、イヤになります;;


■22.マイフレにいる人(特に)■
好き:こんなうちでも仲良くしてくれる皆!ありがとー♪春香組さん、旅行メンバーさん、特にお世話になってます☆また旅行いきたいね!!
嫌い:自分の話題しか話さない方、お願い、みんなの話を聞こうよっ!


■23.動物■
好き:小動物
嫌い:爬虫類


■24.学問■
好き:商業
嫌い:物理


■25.服装■
好き:かわいいもの、スタイルがよくみえるもの(笑)
嫌い:好きなのに自分に合わないと悲しくなります(><;;;


■26.物体■
好き:心が篭ったもの
嫌い:思いつかない


■27.天気■
好き:日が高い、晴れた空
嫌い:雨


■28.回す人■
kinちゃん、ゆいちゃんにお願いします♪
posted by 碧乃 at 06:52| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ち受けバトン

美穂さんから頂いた待ち受けバトンですvv
遅くなりましたが回答させていただきます♪


★貴方の今の待ち受け画像は?
直純さんのFC限定待受。去年秋ぐらいの…結構古いねぇ…(笑)

★どの位の頻度で変える?
気に入った写真とかあったら変えたり、年始は友達から頂いたかわいいあみぐるみの写真にしてました♪癒されます(^^)

★今の待ち受けを愛していますか?
好きだけど、そろそろ変えたいです(笑)
きれいな風景写真とか…(爆)

★待ち受けはどうやって決めますか?
気分次第(笑)

★眠いですか?
や、今起きたばっかりよ?(笑)

★待ち受け画面の周りは何がデコってある?
何にもしてないですー!

★ありがとうございました。次に回す4人を宣言してください。
気になる方はどうぞー♪


美穂さん、バトンありがとうございました!
posted by 碧乃 at 06:22| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通信簿診断

通信簿診断(こちら)なるものに挑戦しました♪携帯対応ですので、よろしければどうぞーvv

管理人結果は追記にて

続きを読む
posted by 碧乃 at 01:20| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

経県値を求めて♪

面白いのでよかったらどうぞvv
行った場所、泊まった場所を数値にした”経県値”を求めるものです♪

経県値を求める公式サイトはこちら(PCのみ)でお試しくださいvv(登録工事中ですが、計算はできます♪)

管理人の経県値は追記で♪続きを読む
posted by 碧乃 at 17:54| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

お菓子バトン

あさぎゅうさんからいただきました「お菓子バトン」
楽しそう〜♪いっきまーすっ♪(*^▽^*)


★お気に入りのお菓子
「餅屋」のお菓子vv
おせんべいがとってもおいしいのですvv

★土地のお菓子
栗のお菓子で9月〜12月限定 川上屋(岐阜県多治見市)の栗きんとん!
おいしいのよー♪
HPはここにありますっvv

あと、各務原のお店で「饅頭」がおいしいお店があったはずv
豆…なんてったっけ??会社後輩のYさん!ほら、お花見のとき食べたお菓子!(聞いてるよ/笑)
こちらの和菓子大好きvv

★懐かしいお菓子
えーっと、高山名物の拳骨飴が好きvv

★うまい棒の味
一番ポピュラーな味・・・ってどれやー!??(汗)

★次に回す5人
kinちゃん、梅ちゃん、ゆいちゃんへ・・どうぞっvv
posted by 碧乃 at 12:11| 岐阜 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ネーミングセンスバトン

バトン、いっぱいいただきました〜♪
ありがとうございます!徐々に答えていきますので、どうぞよろしくおねがいします(><)

今日は美穂さんからいただいた「ネーミングセンスバトン」ですvv
よろしくおねがいしますっ♪


1.突然インコを飼う事になりました★その名前は?
チャコ…某役者さんのHN…好きなのよぅ(笑)

2.急遽アロワナを飼う事になりました★その名前は?
アロワナってなにっ!???(ぇ?)

3.自分がスパイになった時のコードネームは?
9(ナイン)
数字の英語やったら、めったにばれないだろうからさぁ〜(笑)
美穂さんがいってた「ニキータ」もええなぁvv(私も大好きですvvあの洋画vv)

4.誕生日に船を買ってもらいました。どんな名前にしますか?
ゴーイングメリー号…なぁんてね!
ネタわかったら笑ってください(大笑)

5.新しい恐竜の化石を発見!!なんと命名しますか?
アマロニアン…思いつきのネーミング(^^;;

6.男の子が生まれました!!名前はどうしましょう?
太一くん…会社の先輩の子供も同じ名前だったなぁ(笑)

7.女の子が生まれました。名前はいかがいたしましょう?
いちごちゃん、雫ちゃん…かわいいよねぇvv

8.明日から土俵に上がることになりました。四股名は?
山の海…どっちやねん!(笑)

9.週刊誌を発行します。どんな誌名にしますか?
週刊 女性(まんまやん!)

10.では最後に自分の本名とHNの由来を教えて下さい★それで、本名バレそうな場合は答えなくても結構です。
碧乃です〜♪

11.次に回す人、3名まで指名して下さい。
ゆいちゃんと会社の後輩へパスっ!(笑)
posted by 碧乃 at 23:41| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

熊野旅行最終日

熊野旅行最終日は、三段壁を降りて海を間近に見ながら三段壁の洞窟を見て歩き、写真をたくさんとり(三段壁だけで10枚以上取っておりました/笑)それから千畳敷を見て海辺へ降りて海と戯れ(笑)、温泉へ入り、22時に帰宅いたしました♪

この旅行で「垢」をざっくり落としてまいりましたvvv
すっごく楽しく、気持ちよかったです♪


迷っていらっしゃる方は是非vv熊野へいらして〜♪
すごくいい場所ですvv
posted by 碧乃 at 23:36| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

熊野旅行記2

image/aono-2006-05-21T23:51:35-1.jpg
今日は那智山熊野小道、三段壁を見てきました♪
那智山はとても大きく、上って降りてでいつの間にやら2時間経過(笑)
那智の滝、すごく癒されましたvv大好きスポットに追加ですvv

その後、とても天気が良くて汗だくだくになりながら、熊野古道を2時間かけて往復(笑)いい汗かきました♪
昼2時過ぎから三段壁へ向かうものの、ちょっと時間が遅くなってしまい、洞窟には入れなかったので、明日が楽しみですvv

三段壁は夕日がかかって、とても綺麗だったです♪
風がなくて、結構ぎりぎりの先端までいけましたよぅvv
落ちたら命はないので、行かれる方はどうぞ気をつけて…(><)

続きは明日か明後日に…おやすみなさい(~_~)
posted by 碧乃 at 23:51| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

旅行にきてます♪

image/aono-2006-05-20T23:59:41-1.jpg
今日は熊野へ旅行にきてます☆
明日は那智の滝に行く予定です。

今日は本宮と速玉神社に行ってきました〜☆
本宮ではおまいりをがっつりしてきまして、速玉神社では一条戻り橋(京都)のような短い橋がかかった入り口の門から入り、お参りをした後、おいしいオレンジをいただきましたVV
あまくておいしかったぁ!!お店をしめる間際だったため、全部さらえてって頼まれ、がっつり食べてきました♪(笑)
そして神社はとっても綺麗でした〜(^^)ノ
きょうだけで5,6つ、お参りしましたvv


写真は夕飯です♪
これ以外にもごはんやら、てんぷらやら、茶碗蒸しやら、お魚やら、いろいろ出てきましたが、全部きれいにいただきました♪
(白身魚の横にあったしょうがだけ食べれなかったけど、それ以外はほぼ制覇VVうふふっvv食いしん坊万歳☆)
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

強制バトン2

とっても長いので、覚悟の上どうぞーっ!!

・HN 碧乃
・年齢 20代後半
・職業 会社員
・病気 健康ですvが、たまに肌が弱く、たまにストレスでアトピーが出たりも(^^;;;
・装備 一応標準以下の体重・中肉中背の体と弱くもくじけない心(笑)
・特技 へこみやすいけど、決して負けない精神・行き着くところまで行った後の割り切りのよさ・行動力があること
・口癖 たぶんなにかある!なくて七癖っていうし!
・靴のサイズ 24.5
・両親はまだ結婚してる? 母なくなってます(死別)
・兄弟 妹が一人v仲良しですvv
・ペット 特になし

◆好きなもの
・色 きれいな明るい色vv
・番号 1
・動物 小動物全般vv
・飲み物 お茶が好きvvコーヒーも好きvv
・ソーダ 今はあまりとりたくないなぁ(^^;;;
・本 本が大好き、本屋さんへ行くと1,2時間は帰りません(笑)
・花 桜、ガーベラ、カスミソウ

◆質問
・髪染めてる? ほんのり
・髪の毛巻いてる? 休日は巻いたり巻かなかったり
・タトゥーしてる? してないです
・ピアス開けてる? かわいいけどあけてないの(あけるの怖いっ;;)
・カンニングしたことある? ないかなぁ??
・お酒飲む? 下戸です。お付き合いで一口なら頑張ります(^^;;;
・タバコ吸う? すいません
・ジェットコースター好き? 面白いですよね!
・どこかに引っ越しできたらな〜と思う? 余裕があればルームシェアしたい!(寂しがりなので一人暮らしはたぶん寂しくなる;;)
・もっとピアス開けたい? あいてないよぅ
・掃除好き? やりだすととまらない。最近好きになりましたVV
・丸字? 硬めです(^^;;
・どんな筆記? 楷書
・ウェブカメラ持ってる? 持ってないですー。あったら便利だと思うんだけどねぇ。
・運転の仕方知ってる? 車の運転免許はあります
・携帯何? auです
・コンピューターからはなれられる? ちょっと今はむりっ!
・殴り合いの喧嘩したことある? ないですよーん
・犯罪犯したことある? ないっす!
・お水/ホストに間違われたことある? ないです
・嘘ついたことある? ある
・誰かを愛したことある? むしろ愛さないなんて無理!(not依存/笑)
・友達とキスしたことある? たぶんない!(笑)
・誰かの心を弄んだことある? もてあそべるほど頭良くない(笑)
・人を利用したことある? 利用できるほど頭良く…(以下略)
・使われた事は? 車で駅までアッシーなら家族に何度も(笑) 私も呼ぶ(ぇ
・何かを盗んだことある? 幼稚園に上がる前、店から飴玉つめ放題の所においてあった飴玉を2個持ってきてしまい、母親に怒られスーパーへ返しに行った事があります・・・・(苦笑)
拳銃を手にしたことある? ないです。平和でよかった!

◆今現在
・今着てる服 黒色の服、グリーンのカーデ、黒のズボン
・今のムード まったりー
・今のテイスト 紫テイスト
・今のにおい 無臭です
・今の髪型 そのままです、ストレート(笑)
・今やりたいこと 日記を書くこと・旅行の準備
・今聴いているCD 園崎未恵さんの「Spere」
・一番最近読んだ本 コーセルテルの竜術士シリーズ(漫画/後輩からの借り物)
・一番最近観た映画 GOAL!
・一番最後に食べたもの たまねぎとピーマンのスープ
・一番最後に電話で喋った人 妹
・ドラッグ使ったことは 風邪薬とかもドラッグ??薬だよね??(笑)
・地球の他の惑星にも人類がいるとおもう? 居ると思う
・初恋覚えてる? たぶん、でも怪しい(^^;;;
・まだ好き? いや、全然っ!(笑)
・新聞読む? TV欄とか含めちゃだめよね?
・ゲイやレズの友達はいる? いますー(NOT私/笑)
・奇跡を信じる? 信じますVV
・成績いい? 学生時代は中の上…かな…??
・帽子かぶる? あんまかぶらないねぇ
・自己嫌悪する? いやになっても次の瞬間対策を考える
・何かに依存してる? 多かれ少なかれ、依存なしで人は生きられないと思います(^^;;; 依存しないって人は「依存しない」という考えに依存してる、と考えたら依存しないのは無理っぽいような気がする…程度問題かねぇ??だとしたらとりあえず、ダイエット依存でしょうか??(笑)
・何か集めてる? 化粧品…かばん…靴も集めたい(笑)
・親友いる? 友達みんな、親友のように感じてます☆
・身近に感じられる友達いる? みんな身近だよ??(^^)ノ
・自分の字好き? 丁寧に書いた字は見やすくて好き。雑に書くと好きになれない;;
・見た目気にする? 気にする
・初恋 幼稚園のときです(おませさん/笑)
・ファーストキス ひみつっ!
・一目惚れって信じる? 信じる!
・ビビビ!を信じる? 信じる!
・思わせぶりは激しい方? 思わせぶりをするのは人をもてあそんでるよう泣きがして嫌い。だからやらない!(結果的にそうなったらへこむことも‥;;)
・シャイすぎて一歩を踏み出せない? めっちゃそう!

◆自分のこと
・よく物思いにふける? 何もする事がないときはふけってますねぇ
・自分は性格悪いと思う? 至らない性格だけど悪くはない(笑)
・いやみっぽい? いってなんになるのさ??余裕がないときは悪態づく可能性あり…まだまだですな(><;;;)
・天使? まだ死んでないぞっ!!
・悪魔? 人から言われたことはない
・シャイ? だと思う
・よく喋る? あんましゃべんないです。
・疲れた? うん、ちょっと(笑)


長いバトン、よんでくださってありがとうございます!
やりたい方はお持ち帰りくださいませ♪
posted by 碧乃 at 07:11| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

面接バトン

あさぎゅうさんから面接バトンいただきましたので回答いたしますー♪


1:あなたの志望する業界は?(ひとつだけ)
 美容業界全般を希望します

2:面接官「ではまず、この業界をどうお考えですか?」
 必死な努力をしないと続かない業界だと思います。

3:面接官「そうですか、では次に、あなたの短所を3つ教えて下さい(性格的な部分)」
 自分に自信が持てないので、必要以上に不安に感じやすいところ。
 踏み込むのに躊躇するところ。
 人が見る以上に、人の目が気になるところ
 

4:面接官「なるほど、では次に、あなたを色で例えるとどんな色ですか?」
 七色、どんな色にでも変われる人を目指しています。

5:面接官「結婚したら仕事はどうするおつもりですか?」
 結婚しても続けます。ライフワークです。

6:面接官「ふーん、そうなんですか、では次に、あなたは十年後どうなってますか?」
 今よりきれいになります!

7:面接官「はい、わかりました。では今度は逆に何か弊社に対して質問はありますか?」
 きれいになるための精神的なデトックス方法があれば、小さなことでもお話いただけたらと思います。

8:面接官「わかりました、では最後に次に面接をして欲しい人材を紹介して下さい」
 ゆいちゃん
 梅ちゃん に、お願いします♪
posted by 碧乃 at 07:21| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

試してみたい…

image/aono-2006-05-17T08:04:12-1.jpg
直純さんブログをやっていたらきっとネタにしたちらし(笑)

今無料おためし中なんだって♪
試してみたいです〜☆(笑)
posted by 碧乃 at 08:04| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

高乃麗さんバトンvv

民草さんからいただきました「高乃麗」さんバトンvv
早速答えさせていただきます☆

昨日答えたのに、回答が消えてしまいました…あわあわっ(;_;)

Q1 パソコンまたは本棚に入ってる【高乃麗さん】に関する物は?
PC:CDのバックアップ
本棚:舞台パンフレットが所狭しと入っております


Q2 今妄想している【高乃麗さん】に関する事は?
ジャズピアノの横で歌い上げる麗さん♪


Q3 最初に出会った【高乃麗さん】は?
たぶん、セイバーマリオネットJのアニメーションだったと思います。
当時「かっこいい声のお姉さん」としか認識がなかったはずが
お話の中・サクラのマリア役で、だんだんと声質のみならず演技に引かれていく自分を発見してから、以前に発売された作品で出演されているものをがっつり集めてはじめたと思われます。
麗さんを知ってから10年。あっという間です!


Q4 特別な思い入れのある【高乃麗さん】に関する物は?
CDの「OOH!LALA」
友人から聞かせてもらって、感動したCD。
声量の大きさ、歌い上げる実力にノックアウト!
当時まだ麗さんを知ったばかりでご本人さんがバイリンガルと知る前でした。そのため作詞がすべて英語だったことと、娘のアンナちゃんと歌っている曲が入っていたことにびっくり&感動したことを覚えています。

愛情深い麗さんを垣間見れて幸せ♪(麗さん馬鹿?)


Q5 【高乃麗さん】についてどう思いますか?
愛してますvv(告ってるよ!)


Q6 【高乃麗さん】の悪い所
ワイルドで同姓をもとりこにしちゃうところ(笑)


Q7 【高乃麗さん】に一言
愛してます!どこまでもっ!!


Q8 【高乃麗さん】というお題を出された事にどう思われますか?
正直麗さんでお題をいただけるとは想像していなかったため、(麗さん関連の友達が見てくださってるか怪しい日記帳だと思っている節があって)すごく嬉しいです!!ありがとうございますーっ!!
もうこれは!心して楽しく答えなくっちゃ!とvv


Q9 最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
麗さん友達、あんま居ないんですよぅ〜(;_;)
奈津ちゃん、雫さんにお願いします。
お題は【麗さん】でおねがいしまーすっvv


民草さんからの追加質問♪
【一番好きな麗さんの役と、その理由】
マリア=タチバナ

ゲームで声が聞ける。舞台が見れる!
おいしい役ですよっ!!(行き着く場所はそこかよっ!/笑)
いろんな意味で、麗さんにはまるきっかけになった役なので(歌のうまさとか、舞台の演技とか見るきっかけになりました♪)この役がイチオシ!で、大好きですvv

今年のファイナル公演も必ず行きます!!


今日の突っ込みの仕方、麗さん風味です(大笑)
つっこみだけ、つっこみだけ!
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

トルテパークキャラクター占い

面白い占い発見!(ここ)
すごくかわいいイラスト付きで10個の質問に答えるだけで調べられます☆

皆さんの結果をお聞きしたいです!
よかったらお試しくださいませ♪
そして結果おしえてやってくださーいっ(^^)ノ

続きを読む
posted by 碧乃 at 07:12| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶっちゃけありえないっ!

ここで、IQ診断をしました。


結果は追記で(笑)

続きを読む
posted by 碧乃 at 01:28| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

