2006年06月30日

九郎新聞

優郁さんに触発されて、九郎さんで、レッツプレイ☆

●鳥羽沖で九郎捕獲される
昨日、三重県鳥羽市の沖合いで、サンマ漁の網に幻の怪魚九郎が掛かり、鳥羽漁港に運ばれた。
先日から網を食い破られる被害が相次いでいたが、その犯人はこの九郎だったようだ。長さ3m、重さ500Kgの九郎を捕獲したこの道40年の漁師、浦島亀吉さん(57歳)はその時の様子を興奮気味に語った。「九郎が網ん中でサンマを食い荒らしとるのを見た時はそりゃぶったまげたで!ワシの商売もんに何すんじゃーっ!と棒で頭をぶん殴ってやった。気がついたらぐったりと腹見せて浮かんどった。」
鳥羽水族館によると、九郎はちょうちんアンコウの一種で、額からちょうちんのようなツノが生えているそうである。「でも浦島さんが棒で殴ったので、せっかくのちょうちんが折れてしまって・・」同水族館の研究員はとても残念そうに話した。
息も絶え絶えで同水族館に保護された九郎だが、徐々に元気を取り戻しつつあるそうだ。九郎はあと1ヶ月ほどでその珍しい姿を一般公開されるとのことである。 (by おばさん)


九郎さん、さんまですか…!!(笑)


●九郎、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、九郎がシングル「九郎の愛、ぎっしり1000%!!」でCDデビューする事が明らかになった。
人気アイドルである九郎は現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。
ある音楽業界関係者は、「私は九郎の歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者は誰一人としていなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。


↑このCD、発売希望!!(笑)


●絶滅していなかった?九郎を渋谷区で目撃
昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上で九郎が目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされている九郎だが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場で九郎を目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ〜ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。
警察では、九郎の足取りをつかむため、近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)


平安末期に絶滅していたら、武将として活躍できませんからっ!!(笑)


いやはや、想像すると面白いです☆
しかも真ん中の記事は激しく現実化希望です!!(ェ!??)
posted by 碧乃 at 22:31| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遙か関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばるっきゃないね!

整体へ通うと、とにかく保険が利かないからお金がかかる(^^;;;
けど、治しちゃえばこっちのもの。
と考えると、がんばるしかないやろな、と思う。

柔軟等、できることはがっつりやって、通う期間を短くするぞ☆
がんばりマース☆
posted by 碧乃 at 22:05| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

見かけても、狩らないように!

ゆうこちゃん(某所で知り合ったお友達vv)のおうちでおもしろいものを発見したので、挑戦しましたっvv
”日刊あなた”というサイトで、名前を入れると新聞形式で結果が出てくるというものvv
サイトアドレスは最後に載せてありますvv
気に入りましたら、どうぞ挑戦してみてくださいっ☆

では結果へGo!


●初の碧乃狩りが行われる
先月、国会で総理らによって強行採決された「碧乃禁止法」に基づいて、このほど始めて全国で碧乃狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近では碧乃が静かなブームになっており、碧乃を趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべて碧乃に持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、碧乃を捕まえるのは、これまた引退した碧乃であるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になった碧乃が、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫した碧乃塾や、碧乃修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各碧乃の里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)碧乃の里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ〜記者)




●碧乃氏の半生が映画に!
探検家として名を馳せた碧乃氏の半生が、このたび映画化されることとなった。ストーリーは碧乃氏の幼年期から、現在の栄光に至るまでの軌跡をたどっており、まさに碧乃氏の集大成といった感じだ。
注目すべきは内容だけではない。その出演者達にも注目が集まっている。リアリティを出すために、出演者のほとんどが碧乃氏の身内であるという。幼少期の碧乃氏を演じるのは、なんと長男の新太郎くん(6才)、青年期の碧乃氏には19人兄弟の上から16番目の栄太郎さん(20才)というから、楽しみである。なお、上映は今夏の予定。この夏一番の熱い興奮を提供してくれそうだ。





●ネコ型ロボット碧乃ついに発売!
21世紀にふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボット碧乃が昨日、定価300,000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。






ちなみに結果はランダムなので、何度でもたのしめます〜(^^)ノ
日刊あなた(http://www.p-apple.net/anata/ )よかったら挑戦してみてっ☆
posted by 碧乃 at 12:11| 岐阜 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

整体へ通っています

今整体へ通っています。
でも金銭的に2,3か月通うのはむりだぁっ!!

というわけで、後日ご相談☆
どうやらやり方も教えてもらえるらしいvv

なぁんだー!!最初から聞けばよかった!!(><)


でも体が軽くなって動かしやすくなったし、結果オーライ☆
posted by 碧乃 at 23:22| 岐阜 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

no-title

直純さんファンへ伝言☆

今日のかんぱいは23時にです☆
posted by 碧乃 at 22:58| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨だよ〜!

今日は名古屋で直純さんのライヴ…と思ってたら、今日の天気は曇り時々晴れのはずが、雨降ってきちゃった〜!!

直純さぁんっ!!ライヴツアーは例に漏れず、今日も雨っすか!??(笑)(今まで4連続雨更新中/(笑))
posted by 碧乃 at 12:38| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

懐かしい…

image/aono-2006-06-25T02:14:45-1.jpg今日久しぶりにこれ、やりました。
6年前のゲーム,最近続編がでたようで、そのプロモを見てたら、やりたくなったのです(笑)

…アクションが出来ないから、多分2は買わないのですが、純粋にストーリーが気になります(*>ω<)ノ

誰かやったら教えて〜♪(笑)
posted by 碧乃 at 02:14| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

巻髪勉強中☆

とあるサイトで巻髪のやり方が載っているところを発見!
普通のwebさいとではないので、ちょっとこちらからリンクは張れないのですが、美容関連の方が説明されてるので、やり方に間違いがないし、自己流より綺麗にできそうvv

土曜日早速ためします☆
楽しみ楽しみっ♪
posted by 碧乃 at 23:12| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

そういうのは嫌いっ!

あまり、嫌いなことを言わないんですけれど
今日メール見て、ちょっと気になったことがあり、書き込んでます。

あたしね、自分が大切にしてる人とかを傷つけるの、すごく嫌いなんですっ!!

ぜーんぜん、あまり接点のない方から「あなたの友達の友達はちょっと…」というのを見て、「ふざけないで!」って思ったの。
友達の悪口が一番いや!!
自分が言われる分は快くないけど慣れている分、対応しようがあるけれど自分の大事な人のことを悪く言われるのは大嫌いだっ!!

心狭くってごめん。でもあたしにとっては友達はかけがえのない財産☆
悪く言う人はお断りしますので、どうぞよろしくです(^^;;;
posted by 碧乃 at 23:51| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

日々変化♪

以前に日記に書いた「さかもと未明先生」(美を追求してる方ねvv活動はモデルさんだったり漫画家さんだったり、舞台で歌を歌ってらしたりと、幅が広い方です)のブログが、今日見たら消えてました…orz
確かに「場所が消えるから」とお話していらしたんですが、いざ見ると、やっぱり寂しいなぁって思いました。

それと、以前この日記を見ていただいて、コメントしてくださったこともあって、未明先生にさらに思い入れが強くなっていたこともあり、本当にショックだったよぅ…(><;;;)<2005年6月23日から数日の参照…精神的に未熟で読み直すのが恥ずかしいよ…/滝汗>
先生の活躍、これからも応援しております。


そして今日はサロンに行ってきたのですが、そこで店長さんの一言。
「なんか雰囲気変わったねぇ」でした。

(…ん??変わったか??)
と心の中でふと思っていたところ、もう一人の受付の方に
「やせた?」と聞かれて、2週間ほど体重を測っていない私は
「うーんどうでしょう??」と話してしまい、盛り上がりに欠けてしまいました。
その後
「髪伸びたねー、やーらしーっ♪」
「ちょっと大人っぽくなった?」
とか、いろいろとちょっとした会話をしてたんですが、いまいちうまく返せなかったのが、個人的にやっちまった!と思いました(^^;;

いかんいかん!もっと話題弾ませなきゃね!(方向性、何か違ってないか??/笑)

今日お話させてもらってて、やっぱりダイエット(やせること)は大事だなと認識☆
がんばるぞーっ!
posted by 碧乃 at 23:36| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

薬ってすごい!

肌が荒れていたので、皮膚科へいってお薬をもらいました。

治るのが、すごく早いです!!
さすが・・!!

あれだけかゆかったのが1日で治りました。
薬ってすごいね。
posted by 碧乃 at 23:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ぎゃっ!

顔をあわせたことがない友達から、写真を送ってほしいと頼まれた。

ぶっちゃけ、顔に自信がないうちはどうしろと・・・?orz
posted by 碧乃 at 23:42| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

お化粧vv

してもらってきました♪
普通のお化粧品で、どんな風になるかBAさんにやってもらったんですvv

美容のプロってすごいね(><)すごくきれいにやってくれた!!
うれしくて、お化粧お風呂はいる前まで、ばっちりしたままだったよ!(肌に悪そうだよねぇ;;)


カウンセリング化粧品のクレンジングとなくなった化粧水を購入☆
他の化粧品もいろいろそろえたいなvv
チークとか、今狙ってます☆
posted by 碧乃 at 23:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

中学の友達と飲み会v

中学の友達とのみに行ってきましたvv

…の、ですが…。



うちの会社の人らしい人を発見…。
なんていうタイミング…(^^;;


っていうか…

会社がある場所から、市を超えてるのに
何で会うのさ〜っ!!

ふぅ、やっちまった感があります☆
しかも同じ部署の人も半分くらいいたような気がしたよ…(笑)
posted by 碧乃 at 23:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンドレスバトン

◆◇◆ エンドレスバトン ◆◇◆

梅ちゃんからもらったエンドレスバトンvv
がっつり答えます〜(・∀・)


〜バトンのルール〜

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブーム

妹からCDを借りているレミオロメンのCD(曲)


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

昨日買った洋服5400円
99ショップで異動の為に使う「書類棚」とピーナッツ(おつまみ)合計300円ちょっと 


■最近ショックだったこと

肌がぼろぼろになってること…昨日皮膚科へ行ってきたよぅ_| ̄|○

 
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 
いつだ・・・!???
全然記憶がないっ!??
 

■最近始めたいな…と思う勉強は何?

美容関係。 ホンマどっかで習いたい!
大阪まで行くのはちょっと辛くて断念…σ(´∀`☆)

■ボーナスの使い道はどうしますか?

夏遊びに行くことにつかわれまするっ☆
ライブ、舞台…などなど 

■年末年始の予定は?

えええ!?? まだ決まってないよっ!!
今年は特定の相手を作って、初詣に行く!♡→ܫ←♡☆
 
 
■大好きな少女漫画を5つあげるとしたら?
 
しょ、少女漫画よね!??

・V.B ローズ
・NANA

…思いうかばないっ!??(汗)


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192 作ろう 鎌倉幕府


■今年を表す漢字を一つ!


弱さ克服☆が重点目標ですvv


■お国自慢を一つ

お水がおいしい☆


■何歳ですか?

27…ですがなにか?( ・ノз・)コソコソ

 
■好きな色は?

白、ピンク、青、深い緑など


■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

テレポート☆
どんな場所でもひとっとびでいける☆
めっちゃたすかる!!


■好きな芸人は?

・オリエンタルラジオ
・桜塚やっくん
・小梅さんとか?

 
■他愛のないこと。

レミオロメンの新しいアルバム発売当時、アルバム名を「ホリゾン」と読んだのはあたしですσ(´∀`☆)


■身長は何cmですか?

164cm

 
■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

成熟した自分♡→ܫ←♡


■去年やり残したことはありますか?

もっと自分と向き合えばよかったかな?

 
■今、食べたいものはなんですか?

おなかいっぱいだよ☆


■寝る前に必ずすることは?

化粧を落として化粧水をのせること、肌にお薬を塗ること


■鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

来年結婚!(まじで!??)
 

■大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

遊びに行こう☆
 

■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

憧れのあの人になって、一日を堪能します☆

 
■今、何時ですか?

16:37


■最近とても嬉しかったこと

mixiで友達や知り合いが増えたことvv


■好きなゲームは?

サクラ大戦…地雷踏んだかなσ(´∀`☆)
 

■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 
何もないよっ!??まっしろ☆


■ストレス発散法は?

何も考えずに寝ちゃう☆


■座右の銘は?

明けない夜はない


■バトン回してくれた方にメッセージ!

ご飯いこー!


■世界中で一番大切なものは ??

妹とあたしを少しでも思ってくれる友達
大切なのは、やっぱり愛♡


■当たってる!!って思った占いの結果

会社帰りによった占いをしてくれる方の結果が当たってました!
結婚できる!という占い結果、かなえて見せようホトトギス☆


■北朝鮮をどうおもいますか?

どうだろう??よくわかんないやσ(´∀`☆)
 

■ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

気づいたらいつも家を出るのはぎりぎり…


■愛って何ですか?

枯れないもの、だけど自分で満たせないと外に求めてしまうほど大好きで必要なもの。
求めると困られることもあるから、自分で満たせるようになりたいな。
 
 
■神ってなんですか?

自分の中にいるもの
大事なもの、大切なもの…全部知ってる方


■得意料理はなんですか?

何が得意かな??


■あなたの取り柄は?

凹んでもがんばれるところ
 

■子供の頃の夢は?

通訳さん


■一番最初に好きになった子の名前は?

あきよしくん。たぶん…幼稚園の時( ・ノз・)コソコソ


■何フェチですか

胸板かも??(笑)


■自分の前世はなんだと思いますか?

男の人やったと思う☆
 

■今一番欲しいものは??

理想の自分☆と愛する将来の相手♡


■自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

逆境でもまけないおなご

 
■一番最近送ったメールの内容は?

添付ファイルのみくっつけて送ってた…_| ̄|○

 
■旅行に行くならどこに行きたいですか?

梅ちゃんと同じ沖縄かなぁvv
 

■明日何する?

今日の夜友達と会うのでそれ次第♬


■去年の自分に一言。

前向きにいこうや!



■自分の好きな所を3つあげて下さい。

・へこんでも立ち上がるところ
・いいものはいいって素直に褒めれるところ
・夢を諦めないところ

■好きな季節は?

夏♬
遊ぶことが一杯ある〜♡→ܫ←♡
海、花火…楽しそうっvv

■携帯の機種は?

au W21SH
テレビもみれるvvヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)
 
■オススメの映画作品を1つ!

プロデューサーズ☆
面白いよっ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


■これがないと生きていけない!という物をひとつ

愛♡


■昨日何した?

お仕事、バーゲンで買い物、皮膚科で肌を見てもらったよ(жゝω•`)艸


■自分を働く車に例えると??

働く車ってなんだろう??拝|゚Д゚|pワオォ


■いくらでヌードになりますか??

好きな人の前ならいくらでも♡
うそ、ジョーダンだよっ♡→ܫ←♡

■人に言えない秘密をこっそり教えてください。

いえないから秘密だよっ♡

■ここで一句詠んで下さい

がんばれば いつか叶うよ やめないで!


■『こうしたほうがええのに』って思うことって、なんかあります?

相手に求めすぎるとどちらも苦しいのに、何でもとめすぎてしまうんやろ?とか。
 
 
■今ものすごい気になってることは?

男の人はどんな風にものを考えるんやろ??
やっぱ女とは違うんかなぁ??

 
■見覚えない人が、「○○じゃん久しぶり!」と声をかけてきた。 あなたの反応は?

「久しぶり〜!」と返しながら、自分ひやひや。
覚えてないこと、ぶっちゃけある…ごめん!


■好きなパスタはなんですか?

和風パスタ♬


■昨日の晩ご飯何だった??

たまねぎとエリンギの味噌汁
麻婆豆腐
バンバンジー
ご飯


■おすすめの飲食店

marino
イタリアンのお店♬
何度か行ったけれど、パスタもピザもはずれがなくておいしいの♡

ベーカリーレストラン サンマルク
パンがとってもおいしい♡


■思い出のデ〜トを教えて下さい。

ショッピングモールへ買い物へ行った時
寒いねって言いながらバスを待ってる時、「こうしたらあったかいやろ?」といって、後ろから抱きしめてもらったのがどきどきやったわぁ♡

うーん、恋愛♡


■○○家の裏技。

寝れば治る病気が多い♪

 
■今、一番行きたい場所はどこですか?

横浜か京都、兵庫
・横浜(8月行けれなさそう‥orz 皆楽しんできてね…_| ̄|○)
・京都(観光に行きたい☆おいしい甘味を食べたいし、着物か浴衣で街を歩いて見たい♡)
・兵庫(クチコミの化粧やさんとBAさんがいるので、一度行ってみたいの〜っ!)
 

■誕生日、何したいですか?

誰かと一緒に祝いたいよ〜♡


■今まで生きてた中で、幸せだなぁ〜と感じたコトは??

今♡
未来は将来幸せになるためにあるのだから、今が一番幸せじゃなきゃダメなんだよっ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

■散歩中に1万円発見。その1万円どうする?

だれもみてないよね??( ・ノз・)コソコソ


■今の気持ちを大声で叫んで下さい!

幸せになるぞ〜っ!!♡→ܫ←♡
 

■今、お気に入りのTV番組は?
  
金スマとかココリコミラクルタイプとかエンタとか
…オーラの泉とかもみてたり(๑→ܫ←๑)
 

■好きなお笑い芸人は?

さっきもきかれたぞ??拝|゚Д゚|pワオォ

 
■おすすめの本は?

子育てハッピーアドバイス1・2vv
ぱらっと見る予定で本を開いたら、泣いてしまった本(笑)
子育てする人も予定がない人も、よかったら手にとって見てくださいvv


■スリーサイズ答えてください。

スリムになったらねっ♡

 
■財布にいくら入ってますか?

5千円σ(´∀`☆)


■一日のうちで一番大事な時間は?

寝てるとき、お風呂の時間、部屋でまったりしてるとき


■あなたの好きな人は誰ですか?
 
ちょっとでもあたしを愛してくれるみんな♡


■回してくれた人のイメージソングは?

グラマラススカイ(中島美嘉)


■今何時?

18:18


■最後に誰と話した?メールも可

父親。


■次の休みはなにをする??

遊びに行きたい☆


■何型ですか?そんな自分をどう思いますか?

O型
まんまで、困ることもたびたび。
でも好きだよ、ストレスレスで♡→ܫ←♡
(可愛がってもらったお姉さんに一番ストレスがない血液型だねぇっていわれたの拝|゚Д゚|pワオォ )

■次の質問を考えてください。

 好きな人はいますか? その人のどんなところが好きですか?
 
■次に回す6人

 kinちゃん
 のり
 みぃ♡さん
 マイミクの皆様でやられたい方にどうぞvv

よろしくお願いします〜っ♡→ܫ←♡
それでは飲み会いってきまーす☆コメントバックアップ
posted by 碧乃 at 18:21| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

チケットゲット★

舞台(サクラ)の千秋楽チケットゲット★ですvv
わーいっ♬これで電話がけから解放だーいっ!!
あたしは外してしまったのだけど、妹よ、当ててくれてありがとうー!!

今月は直純さんライブ(6月末)
来月は宇多田さんのライブといとこの結婚式
再来月は舞台2公演vv

さー!今年も夏が忙しいぞぅ☆
楽しみだぁ〜っ!!
posted by 碧乃 at 23:40| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞台チケットゲット

やたっ!
今年終わりの舞台のチケット千秋楽、無事ゲットです!!
やーん!もー!!めっちゃうれしいvv
あたしが申し込んだ分は実は外れたんだけど、妹ののりが申し込んだ分が通ったので、いけることになりました♪
ありがとー!!のり(^^)

今年で終わりと言うのが寂しいけど、2回、見てまいります♪


あ…直純さん友達へ伝言★
今日23時待ち合わせですよーん☆
(悠ちゃん、教えてくれてありがとねー!!)コメントバックアップ
posted by 碧乃 at 22:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

浴衣届きました☆

来月結婚するいとこの結婚式で着る予定の浴衣が届きました☆
希望を白か青、と出したら白で届きましたvv

…派手目で、とお願いしたんだけど、全然派手じゃなく
むしろこじんまりしていて、人の感覚って違うものだなぁっと
感じました(><)

こうなったら化粧と髪型でフォローだいっ!!
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外としてるかもバトン☆

2006年06月15日
23:07 意外としてるかもバトン★
面白かったので掲載しちゃいます☆

このバトンを見た貴方・・
カッコつけず、恥ずかしがらず
正直にやってみましょう!
常連さんも、通りすがりのかたも誰でも!

…とのことなので、気になった方はどうぞ♪



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

5本の指に入れて食べたりね☆


2.バームクーヘンをはがす。

一枚づつでもおいしいvv
ちっちゃいころよくやったわぁ(^^)


3.扇風機の前であーーーって言う。

「あーーー!」もやったし「我々は宇宙人だ!」もやりましたΨ( `▽´ )Ψはっはっはっは〜


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

これはやってないやっ!


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

すごい!考え付かなかった!!
面白い妄想だーっ!!(´∀`)


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

写メどころか、デジカメでやってましたがなにか?σ(´∀`☆)


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

後ろから見られてたら、こっそり笑われること請け合い.゚+.(´∀`*).+゚.


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

どうしよう??・・・(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(市販の焼きそばソースで代用)


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
_| ̄|○(やったことあります、痛いんだよね…)


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

戻ってきたものが当たることもしばしば


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

気を抜くと、自分って…_| ̄|○


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

聞けない…orz


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

むしろTV番組欄を見て、これあやしそうと思ったものが普通の番組だったりするのがびっくり!


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

口に出してなかったか焦ることがあるかも(^^;;


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

暫く続く攻防をお楽しみ下さいv


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

ほぼ全部☆


17.バトンを渡したい人

お持ち帰りしたい方へお渡ししますv
よかったらこの記事にコメント、もしくは足跡帳へコメントしてくださると、遊びに行きたいんで助かりますvv
よろしければご報告してやってください♪続きを読む
posted by 碧乃 at 23:07| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

岐阜のお店、みぃつけたっ!

岐阜のお店を紹介しているサイト発見!
これでモーニングのお店選びにも困らないわっvv

というわけで、ご紹介vv

こちら

写真つきで見やすいvv
お店開拓に一役買いそうーっvv大活躍しそうなサイト様ですvv


週末ひとりででもいってみようかな(^^)ノ
もちろん、誰か付き合ってくれるならそれが一番うれしいんやけどね☆
posted by 碧乃 at 22:46| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

