2006年07月31日

好き・好きバトン

昨日、無事に端末(無線Lan)が直り、ネットにつなげるようになりました〜!!
今MIXI大好きで、時間があれば見ているので、ネットにつなげないのは寂しく、心苦しかったです(><;;;)
軽く依存してるかも。
MIXI、ついつい、楽しくてみちゃうんです〜!!(^^;;;
色々いっぱい皆様のおうちに足跡つけてると思います。
お邪魔させてもらってます、アリガトウございます☆

今日からまた無事にコメントレスも記事も書けるようになりましたので、これからもよろしければどうぞよろしくお願いします(><)



ではではっ!つりすとさんのおうちからいただきました『スキvスキvバトン』



●好きな色

・白
・ピンク

明るい色、今まで好きだったけど手を出していなかった色が多かったので、これから色々挑戦していきたいなぁvv


●好きな服装

女の子!っていう服装が好きvv
スタイルをよくしたら淡い色の膝丈のスカートとか穿きたいなぁvvv


●好きな食べ物

・わかめ・昆布・海苔などの海藻類(体の調子がよくなるよ♪)
・りんご・みかんなどの果物類(大好き)
 

●好きな飲み物

・まずは水!(キレイキレイしましょ★)
・ウーロン茶☆(ホットウーロンもおいしいV)


●好きな動物

小動物♡
ハムスター・シマリス・犬・猫…かわいい小さい動物大好きvv


●好きな人

・お友達♪皆大好き
・未来のだんな様(笑)


●好きなシチュエーション?

大好きな人と距離が近いところで、じかで話しているとき☆どきどき♬


●好きなトイレ

な、ナニをいきなり…!???(^^;;;
和式のほうがなんとなく好き。



●バトンを回したいほど好きなお友達5名
よろしければ見られた方でやってもいいなって思われた方へ、どうぞもらってやってくださいvv
posted by 碧乃 at 07:34| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

買い物、カラオケ時々デザート

充実した土曜日から一日建った今日は、タイトルどおりの生活をしてましたvv
大体お休みの日の過ごし方はこういうことが多い気がしますvv
あと今大好きなのが、岩盤浴☆

過ごし方の3つ目はほどほどにします☆


そして、これはマイミク梅ちゃんから。


【見たらすぐやるバトン】
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)


ごめんね、地雷踏んじゃった(^^;;


Q1.一番モテたなと思う時期は?

モテ期はこれからと信じたい☆
女は一生女の人だものvvいつでもその気で日々挑みたいvv


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

2人の方からコニタンに似てるといわれたことがあります☆
…半年〜1年前vv 嬉しかった!ありがとうvv

カオ知ってる人、ホントに〜!??って、今、疑ったでしょ??(笑)


Q3.恋人を選ぶポイントは?

話しやすいかどうか(笑)
そして左手に指輪があるかどうか!(大笑)梅ちゃんと一緒☆


Q4.ここぞという時の香水や服装があれば

似合うものを模索中☆
服装はジーンズよりもスカートにしてることが多いかなぁ♪


Q5.告白されたことがありますか?

ぶっちゃけある


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないよぅ☆

 
Q7.初恋はいつ?

幼稚園♪

 
Q8.今まで好きになった人の数は?

自分からは2人、つきあっていくうちに好きになった人が一人、なんとなく好きになっていった人を含めるとあと何人か増えます〜!☆


Q9.今まで告白した人の数は?

ぼんやりと一人ある


Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

A型さんv


Q11.今まで好きになった人の共通点3つ

笑顔が素敵なこと☆
他は…引っ張ってくれる人が多かったかも??


Q12.ツボ3つ

・笑顔
・精一杯やりきったときに流す涙
・ギャップ


Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

見た目4  性格6

 
Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?

安定♪
刺激は、好きな人と一緒ならいつでも刺激的☆(梅ちゃんと一緒☆)


Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

告ってくれるようにもっていける小悪魔な女になりたい☆笑


Q16.同棲したい?したくない?

生活観が合うかどうかを見るために、期間をもとから決めて(1週間とか)やってみたい☆
1週間とかだったら、相手はしたいこと、がまんしちゃうかな??…難しいなぁ(^^;;;

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?

うちを見てくれてる皆、大好きだよっ♪


バトンお好きな方で、負担にならない方はどうぞお持ちくださいませvv
posted by 碧乃 at 22:34| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

結婚式と花火大会☆

今日はいとこの結婚式vvいとこが新郎さん☆で、ステキな方と結ばれましたvv
およばれしてきましてvv幸せをいっぱいもらってきましたvv

すごく花嫁さんがきれいでしたぁvv
人前式は初めて参列したのでどきどきっ!!(><)
友達皆教会式だったので、人前式っていうのが新鮮で♪
和服がとってもお似合いでした〜っvvv
おいしいイタリアン料理のレストランウエディングで、心もおなかも満たされたお式でした(><)
結婚式っていいよね〜っ!! 大好きっ!!!

朝のお式だったので、2時過ぎに終わり。
夕方浴衣に着替えて花火大会へ行ってきましたvv

いつもよりも気温が上がってなくて、すごく見やすかったですvv
川原ではなくちょっと離れた場所からみていたので、人にもみくちゃになることもなく、ゆったり座ってみてましたvv

夜風にあたりながら空を見上げると3万発の花が夜空に咲いていて。
すっごくキレイでしたvv


幸せ〜っvvv


追伸:家のパソコンの無線LANの調子が悪く、自分の端末からの接続ができないので、お返事が遅れたりしてしまうかもしれません(><;;)ごめんなさぁいー;;;
posted by 碧乃 at 23:19| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ブレイク☆

さっきおもーい記事をかいてしまったので、ちょっとブレイク★大好きな日記サイト様の紹介vv
外部日記だけど、ブログだから携帯ユーザーさんもみれますよぅ♪

●うちの3姉妹〜マンガで見る今日の出来事〜(http://ameblo.jp/3shimai/ )家族のあったかコメディvv出てくる子供さん(3姉妹)に和みますvv思わず過去ログまでばっちりチェックしちゃった★経験アリvv

●きなこ激安中(http://kinako.org/ )
*タイトルをみるとびっくりだけど、きなこの安いところを探していた時に偶然みつけた日記サイトさんv(笑)実はこれを描かれているのは漫画家さんvvなので、マンガが好きな方にお勧め♪

思わずくすっと笑っちゃう日記vv
お時間が許しましたらどうぞご覧くださいvv
posted by 碧乃 at 19:07| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと思い・重い話

マイミク・ぶぅ★ちゃんのおうちで書かれていた話に感銘を受けて、日記に書いてます(><)

サイトの覚書…ぶぅちゃん、リンク先お借りした記事でごめん(^^;;


コミュ「ありがとう。ごめんね。」でかかれていたトピックのお話。すごく心が暖かくなりました。人に優しくありたいと強く思いました(><)
あたしは特に、自分に固執してしまいがちだと思うから、もっと人にやさしくしたいなって思いました。
自分の目先のことを追うんじゃなくて、周りにやさしくありたいです(><)

みんなこうやって暖かくあれたら、きっともっと素敵な世界が広がるだろうなって思います。
暖かい記事を紹介してくれたぶぅちゃんにも感謝★

*関連リンク*
同記事紹介(http://s03.2log.net/home/minusplus/archives/blog230.html )
病気に苦しんでいる方へお送りしたい記事(http://s03.2log.net/home/minusplus/archives/blog355.html )
フラッシュ倉庫<心に響く記事をフラッシュで紹介>(http://shinbest.exblog.jp/ )




で、もうひとつぶぅちゃんのおうちで語られていた、
いつかきてしまう、大好きな人との永遠のお別れについて。

考えたくないなぁって思う反面もあり、でも割り切らなきゃいけない面もあるデリケートな問題で、あまりおおっぴらに語ることはホントはしないほうがいいのかな??と思うこともあります。
でも避けられないことでもあり、大切なことだと思ってます。


私は気持ちを割り切っていて、ある意味別れは怖くないって思っています。
後悔しないように、毎日できる限りの愛情を注ぐことを怠らないようにすることによって、自分で自分に後悔することはないって信じてるの。

でもこれは大切な人をなくしてから知ったことで、一回はじわじわと病気で、2回目は事故で大好きな人を亡くす経験をしたから、割り切っていられる。
今はいい経験になっているけれど、できれば自分の愛する皆には元気でいてほしいと願わずにはいられない(><)

近くから遠くにいるお友達まで…みんなみんな、元気でいてね(><)


追伸:http://www.geocities.jp/ejisonlove/ で出てくる「ありがとうっていいそびれたやついる?」でぼろぼろ泣いちゃった…(><;;;)書かれている方と同じ状況で、キモチがダブって、そのときのキモチを思い出しちゃったみたい…(><)

flashの書き手さんと同じ病気で母を亡くして、なくした時のキモチは筆者さんと同じこと思ってて。
あたしも、死んだらすべてが終わりだよって励ました。
周りがしずんで一時絶望してた人に「がんばってる母を、周りの私たちが勝手に絶望して、回復を信じなくてどうするの!」と励ましてた。(言い方が高飛車かも??身の程知らずかもっ??/汗)
簡単に絶望的なことを口にした医者につっかかったりもしてた(汗/主治医の性格と仕事への取り組み方は大事で、見ておいて損はないと思う。担当だった先生すごく自分勝手な先生で患者への配慮ができない人だったから、すごく意見が衝突したの…(^^;;;)先生を信じられなかったら医者を変えちゃうのも手だと思うくらい、医者の言葉は大きいと感じてます(^^;;))
母がなくなって最初に願ったのは「まだ何もしてない、もう一度戻ってきてほしい、名前を呼んでほしい」だったことを思い出しました。

昔テレビでみた「週刊ストーリーランド」という番組の「天国からのビデオレター」もぼろぼろに泣いたけれど、このお話も同じようにぼろぼろ泣きました(;_;)


人に暖かく、愛を注げる人でありたい。
愛を注いでくれて大好きだった母やおばにできなかった、不器用な自分が今周りにいてくれる人にできる最大のことだから。
posted by 碧乃 at 19:00| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

経験バトン

陽菜ちゃんのおうちからお借りした『経験バトン』
今まで見かけたことがあっても回答をしたことがなかった記憶があるので、チャレンジします☆


01 入院 × (3回事故に巻き込まれましたが軽症)

02 手術 × (ないなぁ〜っ!)

03 骨折 × (ないんですv)

04 献血 ○ (1回、会社の後輩とv)

05 失神 ○ (会社で2回ほど…ゴメンナサイ;;)

06 風俗 × (覗いてみたいですv/笑)

07 しゃぶしゃぶ ○ (連れて行ってもらったことも、友達といったこともあるよ☆)

08 エスカルゴ × (かたつむりだよね??)

09 万引き ▲ (幼稚園のころ、30円くらいの飴つかみ放題のところで持ってきてしまい、また返しに行きました。意図的じゃないけど、万引きといえばそうだよね(^^;;))

10 補導 × (まぢめっこでした/笑) 

11 女を殴る × (基本的に殴りません)

12 男を殴る × (ないですよー)

13 就職  ○ (してますよん)

14 海外旅行 ○ (アジア系統(シンガポールとかタイとかインドネシアとか)・ハワイにいったことがあります☆)

15 ギター × (友達は弾けるみたいv)

16 ピアノ × (あこがれvv)

17 バイオリン × (こちらもあこがれの楽器vv)

18 眼鏡 ○ (車の運転に必須☆普段は裸眼で生活してます)

19 オペラ鑑賞 × (舞台ならっv)

20 テレビ出演 ○ (小学生のころ地方放送に出たことがあります☆)

21 パチンコ ○ (1回だけ、会社の先輩に連れて行ってもらいました☆)

22 競馬 × (電車に乗ってると赤ペン持った人を見かけます☆)

23 合コン ○ (2回くらい、1回は幹事だったなぁ☆)

24 北海道 × (いきたいーっvv)

25 沖縄 × (みんないい!っていうから一度は絶対いきたいvv)

26 四国 △ (観光で数時間踏み込んで観光しただけだけど、これはアリ!??)

27 大阪 ○ (食べ物がおいしいvv)

28 名古屋 ○ (第二のふるさと☆生まれは名古屋ですv)

29 エスカレーター逆走 × (たぶんあがれない/笑)

30 フルマラソン × (体力持ちません;;)

31 自動車の運転 ○ (しますvv)

32 10kg以上減量 × (したい…)

33 交通事故 ○ (3回ほど、すべてかすり傷程度で助かってますvv)

34 1万円以上拾う × (ないですなぁ)

35 1万円以上落とす × (へこんじゃうー!!)

36 徹夜で遊ぶ ○ (中学のときの修学旅行で初体験!)

37 ピアス × (かわいいけどあけるのが怖いよぅ〜!!(><;;;))

38 50万円以上の物をもらう × (ないないっ!!)

39 ラブレターをもらう ○ (小学生のとき/笑)

40 一目惚れ ○ (ステージに立つ直純さんに一目ぼれだったです/恋愛じゃないよー!??(^^;;;)

41 幽体離脱 × (皆意識がないだけで寝てる間は幽体離脱してるという説があるけど、どうなんだろう??)

42 先生に殴られる × (さしあたって悪さはしませんでした☆)

43 徒競争で1位 ○ (小学校中学校のとき、取りました)

44 妊婦に席を譲る ○ (え!??当たり前よね??)

45 他人の子供を叱る × (ホントはきちんといえたほうがいいんだよね??(^^;;;)

46 20過ぎて素面で転ぶ ○ (酔っ払って公園の入り口にかけられてるチェーンに足引っ掛けてすっころびました(^^;;)

47 同棲 × (ないわぁ〜(^^;;;)

48 ストリート誌に載る × (そんな素敵な女になりたいvv)

49 2m以上の高さから落ちる × (8段の跳び箱を頭から落ちたことがあるんだけど、2メートルもないよね??/笑)

50 学級委員長 × (できませんって!)

51 恋人が外国人 × (道で離しかけられることは多いです…なんで!??)

52 刺青 × (イタそうだよぅ〜)

53 ナンパ × (ないないっ!)

54 逆ナンパ × (できないよー☆/笑)

55 ディズニーランド ○ (シーもランドもあるよ☆)

56 一人暮らし × (一度もないんだー(^^;;;))

57 スキー × (一度も体験なし(^^;;;職場で行こう!という話があったけどいつの間にか立ち消えちゃった(><;;))

58 スノボ × (ないわぁ〜(^^;;でも楽しそう☆)

59 サーフィン × (できる人かっこいいよね!!)

60 異性に告白 △ (うっすらとなら/笑)

61 異性から告白 ○ (ありがたいことです☆)

62 同性から告白 ○ (あるよー☆)

63 中退 × (ないなぁ??)

64 留年 × (ないよぅ??)

65 浪人 × (ないっす)

66 喫煙 × (うちのいえは皆吸いません☆)

67 禁煙 × (すってなかったの☆)

68 酔って記憶をなくす × (記憶がなくなるほど飲めないのデス)

69 飲酒運転 ○ (自転車も飲酒運転なんだよねー(^^;;))

70 保証人 × (引き受けません!!話持ってこないでね??知らないよ??)

71 幽霊を見る ○ (20歳過ぎてからある…(^^;;;))

72 先生を殴る × (ないわぁ〜(^^;;;))

73 親を殴る × (ないです)

74 食中毒 ○ (夏場キャベツを生で食べたとき、なぜかあたりました…いたかったぁー!)

75 無言電話 × (小学生のときいたずら電話はしたことがあるかも??でも無言じゃなかったよ(^^;;)

76 ピンポンダッシュ ○ (小学生のときよくやりました(^^;;そしてよくやられました☆/笑)



読んでくださってありがとうございます☆
全部回答終了☆

興味をもたれた方はどうぞご自由にお持ちください(^^)ノ
posted by 碧乃 at 12:10| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

日本歴史占い

通りがかりに見つけた「日本歴史占い」にチャレンジ☆
アドレスは(http://uranai.artisthouse.co.jp/ )で試してみてください(^^)ノ
細かく結果がでるので面白いです♪
よろしければお試しくださいませっ(^^)

下は自分の結果ですー(^^;;;






鎌倉の歌人:阿仏尼(だ、誰!??/笑)

《性格》気がやさしく、世話好き。頼まれると「ノー」とは言えない人の良さ。だけど、それ相応の感謝の気持ちが返ってこないと、あなたの心にすきま風。心配性で、準備に余念がないので大きな失敗はありません。阿仏尼は若い頃シングルマザーで困窮不遇の生活を送りましたが、歌才を磨き、為家の助手として側室の座を射止めました。日々の悩みをバネに、必ず目標を達成する強い意志があります。

《頭脳・知性》遠慮がち。注目を浴びたいとは思ってなく、「目立ちすぎる、大胆すぎる、派手すぎる」と一歩引いてしまう。本来の実力のレベルを1ランク下げて、無難なところで落ち着く傾向がある。

《センス》長期的見地から、いつも最悪のケースを考えて準備している。危機管理は万全だが、「楽あれば苦あり、苦あればいつかまた苦あり」みたいにエンドレスなので、心配ごとや不安が尽きない。

《感情》他人の目に自分がどう映っているかが気になる。「挨拶したのに無視されたのはなぜ?」、「私のほうを見て笑っていたのはなぜ?」と、ささいなことに悩んでしまういじらしさがある。

《外見・言葉》ポジション相応の態度をとるが、情の厚さは変わらない。優しさや思いやりが自然と言動に出るので、人に安心感を与える。大きな親切に大きな感謝は求めないが、小さな感謝の言葉が返れば大満足。

《行動》目標は長期戦の構えでじっくりと。自分から積極的に動くほうではないが、どちらかといえば耳年増だから頭脳プレイを得意とする。協調性があり、どんな人ともうまく付き合える。


皆さんは当たってました??
posted by 碧乃 at 12:17| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ブラックシリカと天照石

昨日予定通り岩盤浴へ行ってきましたvv
そしてブラックシリカと天照石の違いを体験してきましたので、個人的な感覚の面からと、岩盤浴内にかかれていた特徴をあわせて書かせていただきます(><)♪

昨日は3回(1回20分位)ブラックシリカ、4回目は天照石(20分)はいりました♪
まめに水分を補給しているんだけど、頭がふらふらになってました(^^;;;あたまが酸欠になるのかなぁ??
どうしてそういう感覚になるのかはまだ不明です(><)
もしこの「頭ふらふら」の現象で、なんとなく思い当たることなどございましたら教えてくださるととてもうれしいですvv



<特徴(岩盤浴内表示より)>
ブラックシリカ:新陳代謝が活発になる・自律神経の回復
天照石:皮膚によい・飽和脂肪(だったかな?)の減少

<入り比べ(体験談)>
ブラックシリカ:
体内から徐々に暑くなるため、1回目からちょっとのぼせた感覚になるみたいに感じられました。
2回目に入るとき、「うーん、またふらふらするのかなぁ?」とちょっと気が後ろ向いたりも(^^;;
3回目は慣れたのか、楽しく入れました♪

天照石に比べて汗の出る量が少なめ。
汗が天照石に比べて細かいような気がしました。


天照石:
表面からあたたかくなり、内面もあったまる感じ。
汗がたくさん出るので、悪いものがたくさん出た感覚になりますが、実際はどちらがたくさん老廃物がでるかは不明です(^^;;
汗は小粒で出てくるんだけど、汗の量が多くて全部くっついて大粒に見えるくらいたくさんでます♪


体に合わせて、皆様が入りたいほうに入ると効果があがると思います♪

<個人的な観点からの岩盤石利用分類の一例>
ブラックシリカ:代謝を上げたい方・夏バテされてる方・精神的に不安定になっているとき
天照石:皮膚を綺麗にしたい・脂肪を減らしたい

よろしければお試しくださいませっvv
posted by 碧乃 at 12:07| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

直兄バトン☆

ちえみちゃんからもらった直兄バトン、行きます☆

◆先ずは、お名前とファン歴。直純さんの呼び方を教えて下さい。

名前は碧乃(あおの)
ファンになった当時は苗字がついておりましたが、苗字で呼んでくれる友達と名前で呼んでくれる友達がいて、「碧乃」で2005年春から統一。
それ以前に知り合った友達には苗字よびされることもあります☆
ファン歴は2年と10ヶ月、もうすぐ3年。
直純さんの呼び方は話している相手により変化しますが、自分で話すときは「直純さん」が多いです。


◆直純さんを知ったきっかけを教えて下さい。
2003年、オータムライブにて。
それまで全然興味がなくて、友達に会うためにライブ会場近くまでお邪魔するだけの予定だったのですが、その友人からすすめられてライブ1週間前にチケットを買い、観ました。

そして、ステージですごく楽しそうに踊り歌う直純さんに一目ぼれ☆

本格的に好きになったのは2004年3月、サマサマDVD発売記念の握手会で直接ご本人さんとお話しできたときなんて暖かい人だろう!と思って、大好きになりました☆


では。次、2問は選択方式です。二つのうち、どちらかを選んで、理由を添えてお答えください。

◇トラメカの直純さんorラジオンズの直純さん、どちらが好み?

うーん、地はラジオンズだと思います(笑)
好みは…うーんどっちかなぁ??

◇声優な直純さんor歌手な直純さん、どちらが好き?
断然歌手!
申し訳ないけれど声優さんとしては見てなくて…σ(´∀`☆)
あくまでアーチストさんとしてしか見ていないところがあり、声優活動のほうはあまりチェックしてな‥(自主規制)


◆直純さんのライヴに参加した事がありますか?
2004年から2005年はものすごい勢いで参加(笑)
happy winterからはちょっと抑え気味です。

●INDICATE(2004年初夏) 全公演(東京・大阪)
●SUMMER WIND(2004年夏/ですよね?/笑) 福岡・名古屋2公演
●scene〜残したい風景〜(2005年夏) 東京・大阪2公演・名古屋・横浜
●happy winter(2005年冬) 東京
●OKism(2006年初夏) 名古屋・東京

忘れそうだったので全部書き出してみました(^^;;(笑)


◆あなたお薦めの一曲。
個人的には「愛しくて」が一時期めっちゃ好きでしたv
お好みで色々聞いてもらえればいいなぁ☆

ライブの「トラブルメーカー」と「Go! Go! Over Drive」はめっちゃもりあがりますよねvv大好きですvv


◆突然ですが、振り付け全部マスターしてます?
できるかといわれれば、できてるかどうかは微妙かも??
たまーに「hEVEN」を忘れます(笑)

覚えてるけど形になってない振りつけです…(><;;;)


◆それでは、直純さん好きをこれでもか!!という位、主張しましょう。
こ、これでもか?ですか??
うーん、多分ちえみちゃんと一緒で「好き」の形が変わってきているからファンとしての回答としては模範解答にはならないと思います。

というわけで一個人の感覚だけでお話させていただきますねぇ☆


夢に向かってまっすぐな人。
人を喜ばせることが大好きな人。
サービス精神旺盛な人。
なんでも皆で一緒にやりたくて、楽しいことが大好きな人。
なぜか、根本的に自分に自信がない人(ぇ?)

そんな方だと思ってます☆(笑)


◆お疲れ様でした。それでは、次に回す人をお書き下さいませ。

●kinちゃん
●梅ちゃん
●ゆいちゃん

他直純さんファンの皆様へ、バトンタッチ☆

やっても差し障りない方‥どうぞよろしくお願いします♪
posted by 碧乃 at 19:07| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

高校野球

今高校野球を見てるのですが(高校野球大好きvv高校時代よく地方大会・甲子園も遊びに来ました♪今でも大好きっ☆
熱闘甲子園を見ると思わず泣いちゃうんだ〜(*/∇\*)キャ )
実は「岐阜地方大会」のopeningで「炎の涙でなきじゃくれ」が流れました!!


ちょっとまって!! いいの!??岐阜放送!!
この曲、全然一般曲じゃないよ!??ポピュラーじゃないよ??(笑)


あ、そうか!!勝負だから負けるチームもある。
そんなところから「炎の涙でなきじゃくれ」が選ばれたのかしら!??
岐阜放送見ることができる方は、どうぞご覧下さいませ♪


あんまりにもびっくりしたんで、何年ぶりかになる「N」(直純さんオフィシャルサイト掲示板)へ書き込んできました(^^;;
今日夜あたりで反映されてなかったら何か不適切な表現があったと思ってください拝|゚Д゚|pワオォ
(ここの掲示板は管理人さんから見て不適切な表現があると、書き込みができない掲示板なのです/苦笑/このシステムになってから、書き込んだ記憶がほとんどないなぁ〜(^^;;;)ちょっとニガテなの(;_;)そして反映されないと絶対寂しくなる…(涙))


*11時、14時16分に流れました。
明日からもし学校が休みの岐阜県の学生さん、会社員さん、よかったら見てみてね!
posted by 碧乃 at 12:07| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

全部はできないだろうなー(ファン失格??)

ゆいちゃんのお友達さんサイトにおいてあった
〜直純ソングテスト〜 気になったのでtry♪


(1)INDICATEの10曲目の曲名
・はじまりの午後
・keep on Dancin'
・リアルな夢
・Yes! Lovin' You!
・愛しくて
・未来のキャンパス
・Break up!(ゆいちゃんのブレイクダウン!が離れないっ(笑)カラオケ面白かった〜♪ありがとうね!!)
・君のイナイ季節
・光差すほうへ
・starry night cruising

スペルがあっているかどうか問題だー(^^;;;
このアルバム発売時が一番直純さんにはまってたから、曲はバッチリ☆
まかせといてっ!!


(2)この中でペアを組んだことがない人は?

高橋広樹 速水奨 森久保祥太郎
森田一成 宮田幸季 朴ろみ


多分、森田さん!???
ごめん、わかんない(><;;;)
高橋さんと速水さん、宮田さんはあることは知ってるんだけど…(^^;;
朴さんは多分ガッシュでありそう(イメージ)
森久保さんも多分なにかでありそう。
というわけで、消去法で森田さん(笑)

(3)遠距離恋愛の歌といわれている歌は?

スカイライトの空

(4)次の歌詞の曲名を当てなさい

これって最初の部分??それとも曲中!???


「泣いていいよ」光差すほうへ

「届かないよ」 はじまりの午後?? 愛してると〜のくだり??

「呼吸さえも」

「笑ってもっとずっとずっと」 笑って、ずっと。もっと。ほら ならstayだけど、ずっとずっとのりピートはどの曲かなぁ??(^^;;

「結果だってほしい」 slowly but surely(??)

「答えなんて」

「満員電車」 come on! 他の歌詞にも使われていそうね♪

「飛行機雲に」

わからないものだらけだぁ〜っ!!
え!?? どれがどれ!???(滝汗)


(5)次の(  )の中を埋めてアルバムA to Zを完成させなさい(順不同)

A to Z
(〜kiss you〜)
COME ON!
トラブルメーカー
スカイライトの空
(リフレイン)
Go!Go!Over drive
(僕はヒーロー)
siempre
(      )

あと1曲…なんだっけ!??
MY LIFEはシングルカップリングだし、本気で忘れちゃった(^^;;
聞けばわかる!!大丈夫!!(なにが?)
あ!rainy dayか??もしかして!??

(6)次の(  )の中を正しい歌詞を入れなさい

ぼやけて(     )モザイクの夢

隠し事してるなんて言うなよ(         )

これからも(       )本当の(       )

(汗かいてべそ)かいて食べたカレーライス

(         )映画の一部で

(         )落ち込んで

(         )溜め込んでいた涙が

一人きりになりたいときの(         )


うっわー!!ぜんぜんわかんないっ!
わかる方にpass!!

答え埋めたくて、歌詞カードを色々広げてみたけど、どれがどれだかすらわかんないの(><;;;)
聞いたことあるはずなのに、思い浮かばないー(^^;;
わかる人いますー??


久しぶりにA to Z聞いてます♪
うーん、懐かしいー!!いいきっかけをくれてありがとうー♪
posted by 碧乃 at 20:37| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心読まれちゃってます!??

とある日記をよんでいたところ紹介されていたサイトなのですが(http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html )
…すごく当たって怖かったです(><)
な、なんでここまでわかるんだろうっ!??

何度かやったのですが、6回中5回当てられました。
どこで見られてるのか、ちょっと怖くなるくらいです(><)


よろしければお試し下さい♪
そしてもしやられましたら、当たっていたかどうか教えてくださると嬉しいですvv
posted by 碧乃 at 01:22| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

昨日

寝てました〜!ごめんなさいー日記かけなかったです…(^^;;

今日はお仕事きちんとこなして、お役に立てたことを実感できた一日でしたvv
お仕事いっぱいありがとうございましたー☆


おとといの日記に書きました「お二人の事情」は時を見て聞けそうだったらお尋ねしようと思います(笑)
差しさわりがなければいいんだけど、こればっかりは突っ込めません…幸せになるならいいなぁ!!
posted by 碧乃 at 23:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

岩盤浴レポート

昨日行ってきた岩盤浴レポートですvv
岩盤浴初挑戦!の感想です♪

●岩盤浴
昨日入った岩盤浴の石の種類は「天照石」です。
実はこの施設の中には「ブラックシリカ」(北海道)もあって、空いてる時は両方自由に使えるらしいのですが、今日は混んでいて片方だけ(><)
説明から聞いた話では「天照石」は高温、「ブラックシリカ」は低温らしいです。
実際の違いはよく分からないので、またこの施設へお邪魔する時は平日にいって違いを試してみたいですvv

まずは5分間の足浴。
でもこれはこのお店独自っぽくて、他のお店では(HPの説明では)なかったので、面白いシステム♪
それからうつぶせで5〜10分、仰向けで10〜15分入って、5分別室にてクールダウン。
この繰り返しになるみたい♪

岩盤浴のお部屋に入ると熱気がきます。
でもサウナほどくらっとくる暑さより我慢しやすい感じです。
お水を持って入れるので、辛い時は無理せず早く出るかお水を飲んだりして、のぼせないよう注意☆かも!??(><)
(3回目、クールダウンして入ったけれどすぐ体があつくなり、ちょっとのぼせかけたデス)

うつぶせの時上手くひっくり返れなくて、首をどう置くかにちょっと悩みましたσ(´∀`☆)石の上にタオルをおいて、その上に顎を置いてたんだけど、だんだん顎と首が痛くなってくるの(^^;;
いい方法、あるかなぁ!??(笑)
おすすめのうつぶせの仕方(頭の置き方)がありましたら是非教えてください〜(><)ノ

*汗の量
周りの人を見てみましたが、皆さん汗をかかれます♪
全く汗をかかない人を見た限りではみかけなかったので、いい汗かけると思います♪
かくいう代謝が悪い私でも、汗でました〜☆

同じ時間入っても、1回目より2回目、2回目より3回目の方が汗がよく出るみたい♪
その分のぼせやすくなるので、ご自身の体調と相談して入る時間を決めて入ると良いのかもしれないですvv
(1回目は服の1/3くらい布の色が変わる程度でしたが、最後は6〜7割くらい色がかわりましたvv)
汗は蒸発したあと肌を触るとさらっとしてます♪多少ぺたっとするけど、いやなべたつきではないですvv(感じ方には個人差があるかもしれないので、私の感想だけですがいい感じですvv)


●炭酸泉
ゲルマニウム温浴(手足入れるほうねv)の炭酸泉版って感じでした☆
このお店だけかもしれないのだけれど、マッサージチェアの横に腕を入れる腕用の浴槽、そして足元に足浴、マッサージされながら(マッサージするかどうか選べます♬)20分、入ります☆
前面には大きなテレビがあるので、好みに応じてみてみるのもよいねっvv
あたしは揺れる身体に身を預けて、目を閉じてリラックスしてました〜♪


●乗馬型フィットネス
馬の頭と尻尾がないような感じのマシーンにのって、電源を入れると前後に揺れて、乗りながら前面の画面に映し出されている先生の動きに従って動きますvv
ごめんね、実際馬に乗るわけではないの(><;;;)
昨日の日記、誤解招く書き方だったね…ゴメンナサイ…(><;;;)

●フィットネス
スノボーが横になったような板の上に乗って、数分間振動をじっと耐える運動(笑)
ホントに数分なのに、筋肉が動くのがわかる!!面白いです!!
ただ、この機械は一人でやるより友達と横に並んで一緒にやるほうが面白いと思いますvv

お尻に効く運動をしたとき、普段動かさない深筋部がダイレクトに動く感じがしてすごくこそばゆくて、むずむずする!

一緒にそれを体感して、感想を言い合いながらやると楽しく過ごせるよ〜♪


●お店の感想
今回お邪魔した施設内では、岩盤浴内では私語禁止だったのですごく静かでした♡→ܫ←♡
スタッフのお姉さんも肌も顔もスタイルもすごく綺麗(жゝω•`)艸
…毛穴はドコ!??っていう方々ばかり!(笑)

こんな風になりたいっ!ってモチベーションもあがるし、おちつける音楽が気持ちよく流れていて、リラックスしながら、施設内の印象からも敷居が高すぎず、また高校生が沢山いるほど低くない、ちょっぴりセレブっぽい気分になれる雰囲気のお店で、かといって踏み込みにくいおみせではなくてリラックスできるとっても気持ちよかった場所vv
It's ゴージャス☆(笑)

通うお店としても、またご褒美のお店としても、どちらもOK!っぽいお店vv
すごく気に入ったので、また近いうちに絶対いきまーす♪
ホントに楽しかった〜っ☆
posted by 碧乃 at 23:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

岩盤浴初挑戦☆

地元にて、買い物と岩盤浴へ行ってきましたvv
トップと可愛いミュールが買えましたvv

そして岩盤浴vv初挑戦vv
フリータイムでお邪魔してきました♪

90分コース(岩盤浴かフィットネスかどちらか選択制)もあったのですが、時間を区切るのがヘタな自分,そして全部の施設をとりあえず使ってみたかったのでフリーに挑戦v
6/1openで、いろんな施設が併設されている場所だったのですが、すごくやりたいものがいっぱいあってすごく楽しかったですvv



●今日のメニュー●
岩盤浴90分(3回+休憩の合計)
炭酸泉20分+マッサージ
乗馬フィットネス10分
フィットネス10分
かんたんなフェイシャル20分

途中1階と2階(岩盤浴とフィットネスは階が別なの)で移動する時は着替えたり、途中休憩してて、合計すると施設内にいた時間は4時間♪
あれ…居過ぎ!??(笑)

でもすごく楽しくて、フィットネスは10分だけやっただけで、筋肉痛。
終わった後、太ももが痛くて階段下りるのがすごく辛かった…っ!
あああ、たった少しの運動なのに、この状態…あわわっ…_| ̄|○


わーっ!!もう日付が超えてしまう!!(><;;)
続きは明日書きます!!(ぇ
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ライブ旅行記

7/13〜15日まで旅行に行っていました。
そのときの旅行記・後編(≧ω≦)
長くなりそうで、読みにくかったらゴメンナサイ;;
誰か読んでくれるかな??(><)キャ


・携帯電池オチる拝|゚Д゚|pワオォ
携帯会社から「電池が落ちやすいです。パックが大きくなたらこうかんします」と書いてあったよ…って、早すぎます!!この携帯持って半年なのにっ!!
大きくなってないけど、家に帰ったら電池パック変えてもらいに行ってきます!!

・現地にて友達発見!夏実ちゃん、悠ちゃん、春香さんだぁっ♪2週間ぶりっ!お元気そうで何よりっ☆
・話をしている間に、福岡のゆいちゃん、梅ちゃんとも合流vv
・恋愛してる梅ちゃんを見てて、しんどいところもあると思うし、実際せつないと思うけれど、想えるのってあたしはすごくいいなぁって思うっ!
仲良く話せるんだもん!今はまだ恋愛対象としてみてもらえなくても、いろんな相談をされるほど近くにいるんだもん!まだまだ行けるよ!がんばれ!梅ちゃんっ!!

・携帯が落ちてしまったため、友達にお願いし、kinkanさんにもおあいできました♪途中から連絡できなくなってしまってごめんなさいー(;_;)お土産、ありがとうございましたっ!!(><)

・ライブ会場へ入場して、席を確認
・近いと聞いていたけれど、3列目センターあたり…というより「ドセンター」の席に、若干ひるむ(笑)バックバンドの方の表情までバッチリ見えました!
・今回の「OKism」(ok!というシングルとismというアルバム名を足したライブツアー名)ツアー東京ライブは「東京スペシャル」と言う名の「ぐでぐでラストライブ」(笑)
・それはもう、ライブの中でも1,2を争うほど何度も歌ってる歌詞(trouble maker)の3番をきれいに忘れてしまうほど!(・∀・)…ん!??
・久しぶりに「ぐでぐで」直純さん(アーチストさん)、そんなライブも個人的にはOK!
・そんなこんなで、ライブは2時間半の予定が3時間近くになっておりました(笑)夜行組の真里佳ちゃん、すごい急いで走って会場を後に。ホント、今日お疲れ様〜!(><)またねっ!!


その後…長くなってきましたし、ざっくりまとめます☆

 ライブ終了後会場前で閉館まで友達を待つものの、その友達は先に地下の飲み屋へ入ってしたらしく、断片的なメールからまよいながら友達を探し、合流後乾杯☆夜一緒に泊まった悠ちゃん(お友達)と話が盛り上がり、5時まで喋って夜を明かしました♪

次の日はカラオケへ行ってきましたvv
東京のカラオケボックスって30分一人250円って当たり前らしいのだけれど、うちの地方は祝日割引なしでも1時間一人250円、割引券があるともっとお手ごろ(笑)
それを都心に住む友達に言ったら「どこの話よ!?」と突っ込まれ、都心と、物価が違うんだなぁっ拝|゚Д゚|pワオォ とびっくり!


旅行中お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!!
posted by 碧乃 at 23:14| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ライブ旅行記前編

7/16 0時10分、無事に自宅へ帰りました!
旅行本当に楽しかったですvv

旅行中、こんな生活をしていました(^^)


・朝5時、東京到着
・ゆったりお風呂と休憩施設にてお休み☆
・朝8時、友達の真里佳ちゃんが東京へ着いていたとの連絡を貰ったので新宿で待ち合わせ
・朝ごはんを食べながらおしゃべり
・喋っていると時間ってあっという間だね!
・10時すぎにお店を出て、でもよくわからないため二人で興味を持ったお店でアクセサリを見、可愛いものをお互いあわせたりしているうちに時間が過ぎて、11時頃、福岡のお友達ゆいちゃん新宿駅到着の連絡が入る
・3人でショッピングvv
・直ぐにゆいちゃんはお友達さんから連絡が入り、またライブ会場で!といって別れる
・昼過ぎ、真里佳ちゃんとライブ会場で会う約束をし、別れる
・今日のライブ(ホール/座席指定)は彼女とお隣vv
・席はかなりいいらしい。
・どんな場所で見られるか、楽しみ!

・13時頃、ゆきこさんと初対面!
・綺麗…細くて華奢…!!
・あいりちゃん(ゆきこさんの娘さん)もかわいい!
・お昼のとき色々お話かけしていただいてありがとうございます(><)
・でも答え返せれているかどうか、とっても怪し…い(><;;)
・いっぱいいっぱいで、話しかけていただいたことに関して、自分の質問ばかりしてしまう
・お話を聞いて、もっとゆきこさんのお話を膨らませたかったのにできなかった、(要するに話を聞けていない)自分に反省….:*゚..:。:._| ̄|○゛ホントスミマセンでした…ι
・お昼ご一緒させてもらい、その後ゲルマに行くvv
・あいのりのメンバーさん(アウトローさん、ゴキチャン(この後にさんをつけていいのかなぁ??/汗))が開いたお店なんだって!
・歌舞伎町1丁目にあるみたい
・受付をしてくれたのはゴキチャンvv
・細くて手足が長い、美女さんでしたvvかわいいーvv
・ゲルマ初挑戦☆
・42度のお湯に20分☆
・汗でるかなぁ??(><) 代謝が悪いから心配σ(´∀`☆)
・結果、普段汗をかかない自分が、額から汗が流れずそのまま落ちる、と言う感覚を体験☆
・ゲルマってすごい!!
・帰りにアウトローさんのお顔を拝見しました
・お二人とも、美男美女でございました…!!
・帰り、ホントはもうちょっとゆきこさんと普通のお話をしたかったのですが、方向音痴の自分は初めていく会場で迷うことも想定し、早めに別れる
・またお時間が合いましたら、あってやってください(><;;;)
・ふつつかものでスミマセンー;;

ライブ編はまた別記事で(^^)

書きながら「ヒライケンジ」みたいって思ったんだけど、決してまねしようとしたわけじゃなくて、こういう風だとわかりやすいかなぁ、面白いかなぁ??の結果、こうなりました!()

読んでくれる人が楽しんでもらえるように書けたらいいな
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

東京へ行ってきます☆

いよいよ明日、ライブvv 東京へ行ってきまーす☆
土曜日夜に戻る予定ですが、それまでの間の日記やお返事が滞る・遅れてしまうかもしれないです(><;;;)
ごめんなさーいっ;;

ではっ☆ また週末におあいできたら嬉しいですvv
行ってきまーす!おやすみなさーいっ
posted by 碧乃 at 19:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

悪いしなぁ(><;;;)

友達が金曜日で会えることになり、夜行で戻りたかったけれどすでに夜行バスは売り切れ、土曜日にかえることになりました。

そして、土曜日のお昼、どうするか迷っています。
友達のおうちにお泊りをすると、今回はライブでライブに関係のない友達だから、とまりに行くだけになっちゃうのよね。それってやっぱり迷惑になると思うから、せっかく会えるチャンスだけど、やめておこうかな(><;;)
悠ちゃんも東京とまりだっていってたから、一緒にホテルを探すのもありだしね!
あたしはサロンでお休みしてもいいけど、彼女はどうだろう??聞いてみないとなぁー(^^;;;

お昼ゆいちゃんがお時間空いていたら、一緒に遊びに行くのもいいなって思ってます☆それこそなかなかお会いできないから、がっつり遊びたいなぁってvv時間もちょうどあいそうvv


出発1時間半の差だから、最後の1時間半ひとりでお店をぷらっと見るだけで、きっとすぐ時間になるっ☆(お昼に帰りますー☆)
うふふっvv楽しみーっvvv
posted by 碧乃 at 23:52| 岐阜 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

日程調整どうする??

今週末にせまった東京行きの日程を考えています。

いきはバスで行きます☆
早くつくので、朝お風呂に行く予定☆
お化粧もそこでする予定vv ちなみに行きのバスではノーメーク…(^^;;;

それからお昼は…どうしよう??
まだ決まってないのです(><)

夜はライブ、それからゆいちゃんと飲み☆
次の日に友達と約束が入りそうだから、泊りだなぁ(><)
友達の家に行くか、それともサロンで休憩にするか迷ってます。

選択がいっぱいあるのはうれしいけど、迷いまくりですよー(><)
posted by 碧乃 at 23:51| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

