2006年08月28日

こわっ!

今寝起きです(||゚Д゚)イママダ1ジハン!??
10時半に寝て、夢で起こされました…なんだか最近再び夢で殺される夢とか物騒なものが出てまいりました(´;ω;`)

簡潔にまとめると『後ろから刺されそうになって「きゃぁぁぁぁ!」と叫んだら、今度は別の犯人に前から刺される」』という、逃げようがない、四面楚歌な夢でした(゚∇゚|||)ナンデスト!??
ちなみに前から物騒な人が来てると思って、カウンター越しの机の下にしゃがんでいたら後ろから別の人が来たんです。(その場所がどこかも全然検討がつかないんだけど、銀行みたいな雰囲気の場所だと想像してください(*´ -`))前には亡くなった母が(この時点で気づきそうなのに、夢だとどうして気づかないんだろうねー(T_T))で、助けて欲しくて悲鳴を上げたら母も妹も気づいたけれど、そのまま包丁がわき腹目指して刺される…瞬間まで見て、起きました。

よく考えたら母にも妹にも「刺される惨劇」を見られてたってことだよね(゚∇゚|||)ゴメン…変なもの見せて…顔を上げた先には家族の刺されたところなんて見たくないよね…(´;ω;`)


でも…こわかったぁぁぁっ!!
しかしながら、明日から仕事だから寝なきゃまずいよね(T-T)人(T-T)ダヨネ

とりあえず書いてすっきり…ゴメン、吐き出しました( ▽|||) このまま寝たら続きを見そう…(゚∇゚|||)と思い、書いてこの話を完結させたかったのもアリ…だからって人が見るこの場所で、こんなの見せてゴメンーノд-。)クスン
皆がいるこの場に甘えちゃった…ごめんね(σ´∀`)σ ヤーイ コワガリ!

ではでは☆そろそろ布団に戻ります(*´ -`)スイミンモダイジ
おやすみなさい。


今度は刺されませんように…(´;ω;`)
怖いけど寝なきゃーノд-。)クスン
posted by 碧乃 at 01:58| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。