2006年08月30日

会社役員選出

会社勤めて長くなってきたことから、避けられなくなってきた会社の役員選任。

…役員に当たりました…(゚∇゚|||)ワォ


2年間、会計職務になりそうデス。立候補がないので週末に信任投票…9月から発足。
よっぽどの事がない限り、役職決定です(゚∇゚|||)ヒャァ!

仕事でも色々まだごちゃごちゃしてるのに、役職まで貰っちゃったよ!!
どうなの??どうなの??できるの…??自分で混乱してきました( ▽|||)


会社行事は全て積極的に参加はもちろん、計画から議論討論を重ね確立…それからその計画の伝達方法や内容等、組合員さんの不満を少しでも減らすためにと考えると、詰めることがいっぱいあるっ…(゚∇゚|||)ヤバイ!
……どんなことでも(やりたくないことも)その場で一番いい方向を考えて、相手が上の人だろうと臆することなく提案するあたしの癖から役職を依頼したらしい…(゚∇゚|||)ナンテコッタイι
誰だって考えようと思えば案はおのずと浮かぶものだし、そんなの特技でも何でもないはず( ▽|||)自分に直接関係ないことも真剣に考えることができるかどうか、それだけでしょぉぉっ!?Σ(゚∇゚|||)ネェ


…マ、愚痴はこれだけにして。


とにもかくにも☆
やることになった以上、いい方向に組合を持っていけるよう、2年間力を尽くします。
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

