2006年09月03日

寝坊

起きたら11時。

予定はなかったものの、早く起きたら京都へ行こう!と決めていたのですが、時計を見て断念…(><;;)
朝一番に買い物だけして、かえってきました(゚∇゚|||)
今日は一日、家にいるだけに…(ノ∀`)ペチ


ぶっちゃけ、ひまっこ(||゚Д゚)
だれかかまってください…J( 'ー`)し


遅くなっても京都行けばよかったかナァ??
友達時間空けれるっていっていたから、飛び乗っていけばよかったかも(*´艸`*)ププ
来週、いってこようかな(( ,,・з・,, ))ぶ〜
友達のシフトが明日出るらしいので、都合がつくことを祈ります♡→ܫ←♡


イヤ、今月18日には会うからムリしていかなくてもいいちゃいいんだ(・ω・;)デモ、単に突発で京都へ行きたい気持ちが高まったんだンデス…(*´艸`*)ププ


皆は突然遠くへ旅行したりってする??
ご意見お伺いさせてください♡→ܫ←♡
posted by 碧乃 at 18:22| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31226347

この記事へのトラックバック
×

