2006年09月09日

大阪へいってきました

先週どっかいきたぁい!と言っていて、早速今日、京都…もとい大阪へ行ってきました♬

滋賀在住の悠ちゃんと一緒に買い物へ行ったり、カラオケに行ったり、ゆかりでお好み焼きを食べたり☆
すっごく楽しかったです♪

カラオケでは採点しながら歌ったんですが、どうも1拍ずれて歌っているようで(聞いてる分にはあまりわからないみたい)採点中うまく歌えていると笑顔になり、テンポや歌い方がおかしいと涙を流す採点方法だったんですが、半分くらい泣かれました…_| ̄|○

歌も、日々精進…デスネ!(*´艸`*)


追伸:歌の平均点数は75点デシタ…(T-T)ムーン☆
posted by 碧乃 at 23:44| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。