2006年09月10日

突然ですが結婚します

実は水面下で色々ありまして、結婚が決まりました☆
相手は10歳年上の方です。


…スンマセン、嘘です_| ̄|○


嘘をタイトルに入れるのって苦手…(゚∇゚|||)
考えて地雷をおくのって難しい〜_| ̄|○←普段は天然で地雷をおくことがあります…冗談が通じない人には迷惑極まりないヒトです…あたし(ノ∀`)ペチ

このバトン、数日の間に色んなヒトの日記で踏んだため、数え切れなくなってきました_| ̄|○
(KINKANさん、ゆいちゃん、梅ちゃん…ナドナド)
うっかりタイトルにひっかかり読んじゃった方、どうぞよろしくお願いします☆(T-T)人(T-T)ごめんね。


『ルール見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ〜♪
見てしまったからには潔くいってみよ〜!!!
ゴーゴー!!あ、日記のタイトルはみんなが思わず
見ちゃうようなタイトルを考えてねwwww』



001 名前、生年月日、血液型、住んでる所は?
●● みどり S54.4.1 O型 岐阜県 

002 名前の由来は?
健康な子に育ちますように
ひらがなにしたのは、優しい子に育ちますようにとの願いが篭っています☆


003 家族構成は?
父・妹

004 身長、体重、靴のサイズは?
163.7cm 重さは秘密☆ 24.5cm

005 幼稚園から大学の出身
加納小学校・加納中学校・県立岐阜商業

006 紛失?
自分を信じることをたまに忘れてしまう…_| ̄|○
一番信じなきゃいけないはずがネ☆(ノ∀`)ペチ
でも最近また見つけることができて幸せ

007 習い事はしてる?
日舞・タップ・ヨガ…やりたいことはいっぱい
色々探したいな☆
 
008 自分を動物に例えると?
耳のふちっこがたれた茶色の犬 by会社の同期☆

009 好きな女性
自分を持ってる人☆

010 嫌いな女性
自分が中心じゃないとヤダと思い込む自己中さんとお天気さんな性格が重なるとツライ…_| ̄|○

011 好きな男性
ヒトを思いやれる優しさがある人で自分の行動に責任を取れる人☆

012 嫌いな男性
マナーがない人・自己中+お天気さんが苦手(ノ∀`)
 
013 好きになる人は何型が多い?
A型

014 SorM?何フェチ?
Sだと思ってる、ケド実際は天然のため突っ込まれることが多い。
この性格改善をしたい…_| ̄|○
骨格☆がっしりとしたヒトが好き
和服を着こなせる男の人が素敵!

015 恋愛経験豊富?
あまりないかも_| ̄|○

016 結婚と恋愛は別?
別物かも(T-T)
でも延長線にあったらいいなぁと思うこともあるヨ

017 結婚はいつする?
予定が未定なのがさみすぃ(T-T)

018 子供は何人欲しい?
女の子、一人育てれればいいかな

019 子供にさせたい習い事は?
押し付けるのはちょっと(T-T)
デモ書道は習わせたいな☆

020 将来どこに住みたい?
横浜、神戸希望♪

021 理想の家族は?
笑顔で胸を張って生活できたら幸せ
笑いが絶えない生活をしたいなぁ☆


以上デス☆
地雷踏んじゃった方はどうぞ貰ってください☆オシツケ??
posted by 碧乃 at 20:33| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
^^ ス テ キ で 興 味 深 い ブ ロ グ ですね
シーサーの ranking サイトで 貴方のブログを 知りました。。
 春 も  す ぐ そ こ です ね。
今 年の 旅 行の 予定 は お決まり ですか?
 私は FC2で下記の 旅行関係の ブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com

★ぜひ私のブログと 相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman■livedoor.com
※■を@に変えて下さい。
(URLとブログ名を必ず明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です〜
Posted by フ ロ ン ト で 働 い てる 者 at 2010年03月22日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31277758

この記事へのトラックバック
×

