2006年09月12日

芸能人チア見てました

芸能人のチアダンスをみてました☆
すごいなぁ〜!!3ヶ月であれだけのダンスを披露できるくらい、自分を高めていって…♡→ܫ←♡
自分のできなさ加減に嫌気が差したり、ナカマの暖かい心がぎゃくに辛く感じたり、デモ逃げたくなくて。

思いに結果もついて。
3位までに入る!と言う目標をクリアして、抱き合う姿をみて泣きました・゚・(*ノД`*)・゚・

森山中の黒澤さん(であってる??)が脱落しかかった時に「抜けられるなら、あたし、(チア大会)でないよ!」って言い切ったメンバーさんの言葉に涙…・゚・(*ノД`*)・゚・アッタカイ…
黒澤さんの落ち込んでいたときに言っていた言葉で、できないあたしにどうしてそこまで色々アドバイスしてくれるんだろう、って思ってしまう、と言っていた気持ち、すごくわかります。落ち込んでるとき、原因は分かっても心がついていかなくて…励ましてくれることが嬉しいのに喜べるほど心がついていっていないっていう状態…。。
ぶっちゃけ、あたし黒澤さんと同じ…よく落ち込む…けど、同じように負けないよ!(T-T)ガンバル☆


mixiのプロフで『キレイじゃないけど、キレイを目指す!』といってる自分と重なってるかもと思ったんだけど、(実物大丈夫??アタシ…(゚∇゚|||))自分のやってることと、こんなあたしに声掛けてくれたお声・アドバイス・感想を吸収してもっと色々できたらなぁって思います!

…まだ日の目を見てない部分も多いけど、諦めらんないからがんばらないとネ☆
まだまだこれから!ガンバル!
posted by 碧乃 at 21:31| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。