2006年09月14日

運動中

体型をどうにか改良したい☆
お昼ゴハンを食べてる時、オナジお食事をしてるメンバーさんのお友達さんが「デューク更家さん」とお会いしたらしく、お写真がメールで転送されてきてました。
ア、デュークさんと二人で会ってたわけじゃないみたい。周りに何人か人がいたよ☆


で、ふと自分も一歩ウォークのDVDを持っていたなぁ、最近個人的に柔軟はしてたけど、ウォーキングをしてないなぁ、がんばりたいなぁと思い、取り出して運動してます☆
これはさっき終わったメニュー♡画面のメニュー全工程終了☆汗びっしょり.
楽しかったァ〜
このほか、呼吸法、仙骨立て体操(骨の位置を治す運動ダヨ♡..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*)を一通りやって終了します☆

体伸ばすの大好き! 明日も続けていっきまーすっ!
がんばるぞー☆
posted by 碧乃 at 22:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31278058

この記事へのトラックバック
×

