2006年09月17日

美容day

今日はとっても充実してました☆

7時:起床・mixiと柔軟☆
10時〜:サラダブランチ☆その後、妹を近くの駅まで送りに行く☆
11時〜12時半:カラーリング☆
13時〜16時半:デコルテ&フェイスエステ☆+ゲルマ
17時:薬局にて買い物
18時半〜:夕食(買い物あとにすればよかったかも??18時までに食べるのできなかった。残念( p_q))
19時半〜20時過ぎ:ウオーキング

フェイスエステは初めてのお店+デコルテ初挑戦☆
ビジターは普段ちょっとお値段がするんだけど、今は期間限定で会員料金で受けられると聞いて、お邪魔してきました(^^)
一軒家のお店だけど、中はちょっとセレブなお店☆
アットホームでありながら、とっても品格があってきれいだったよぅ☆


お邪魔して最初にやったのは、お肌のチェックと食生活や睡眠・生活環境などを確認☆

睡眠:6〜7時間
食事:3回(比較的決まった時間)
野菜:毎日必ず☆
お肉:ほどほど
サプリ:VC
運動:ヨガや柔軟を約1時間☆

生活は何も引っかかりませんでした(。→∀←。) キャ!
『生活習慣すごくいいですね!』といっていただけて嬉しかった♡イエイ☆
毎日、自分のできることは必ずやることは決めて実行してるのだァ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

次はゲルマ☆
このお店ではアロマオイルも入れてくれるみたい♡
『ラベンダー・シトラス・ミント』の中から選択してください、といわれたので、ラベンダーも落ち着く感じでよかったのですが柑橘系がただいまマイブームなのでシトラスでゲルマ温浴しました(✪ฺܫ✪ฺ)
前より沢山汗をかけました♡→ܫ←♡汗だらだらデス♡♥(๑→ܫ←)(・∀・)
…昔より代謝がよくなってるとイイナ(。→∀←。)エヘ♡


次はデコルテとフェイスエステ☆
デコルテと肩甲骨辺りの背中(上半身の半分)とフェイスをやってもらいました♡→ܫ←♡
これが…すごく気持ちいい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
暖かくて、リンパの流れをよくするマッサージをされながらジェルでくるくるしてもらうと、本当に気持ちよくて♡♥(๑→ܫ←)(・∀・)シアワセ♡
パックをしてる時、寝そうになっちゃった(*´艸`*)


それから、これはフェイスエステをしたお客様へのこのお店のサービスらしいのですが、エステティシャンの方にお化粧をしてもらいました☆
これが…すごい!!

『さすがプロ!!』って思いました!!

雑誌に出てるお化粧とかって全然自分じゃまねできなかったんだけど、自分の顔でもそういうお化粧ってできるんだぁ!!って感動した〜!
エステのお姉さんってすごいなぁ〜!!


ビューラー一つでも違うし、マスカラもすごくきれいにつけてくれて…!!
玉にならないつけ方、見習っちゃお
明日お会いする方、キレイにお化粧できてたら今日の成果だと思ってネ

…ごめんなさい。
携帯バトンのとき17日の打ち合わせ、と書いてた(><;;;)
18日の間違いです〜!ごめんなさいー!!
明日遊びに行ってきます♪


エステもすごくよくて、気持ちよかったので またいつかいきたいなぁ☆って思います
でもビジターだと1万くらいだから、そうそう足しげく通うことはできない…!(゚∇゚|||)ウワオ!
化粧品キープすれば半額でできるけれど、倍かかっても都度行ったほうがいつでも比較的開封が新しい化粧品が使えていいような気もするしネ!

それまで、セルフメンテがんばらなきゃ〜♪
そしてご褒美に、このお店へ行ってみたい
また、他のお店でもどんな感じか知りたいなぁ

こんなお店がおすすめ!またはここを基準にして選んでるっていうものがあったら是非お聞きしたいです☆
みんなどういうふうに「自分に合うお店」を探してるのかなぁ??
すごく気になる〜!!
posted by 碧乃 at 23:43| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。