2006年09月18日

イベント

朝から友達とあそびにいってきて、ただいま帰りました
久しぶりに飲んで、とっても気持ちいい☆
変な文章かいてたらごめんなさい(ノ∀`)ペチ☆


☆今日の一日☆
・6時に台風の風の音で起きる
・9時半に自宅出発するものの家にお財布を忘れたことに気づき、Uターン(*´艸`*)サザエサン☆…待ち合わせに遅刻確定…ごめんなさい(゚∇゚|||)
その後お昼を済ませ、会場前にてマイミクさんのkinちゃんにお会いできたり、地元でよくしてもらってるお友達にお会いしておしゃべり☆
お友達の息子さんが可愛かったァ
スカートめくったりしてたヨ ←

14時半にイベント前説〜18時半までのイベント終了☆まで盛り上がり、20時、オフ会スタート☆
イベントの話もしましたが、それ以上にコイバナに花が咲きました。
だって女の子だもん☆  ←

久しぶりに会う友達は、会えるときすごく嬉しくて、また時間があっという間に過ぎちゃう☆
次はいつ会えるかわかんない状態だけど、次は遊園地か旅行へいこう!と言ってます(。→∀←。)
県をまたいでるお友達だけど、そんなこと全然感じないほど仲良しで、大好きな友達デス
本心を隠さず偽らずに付き合っているから、嬉しいし楽しい

お世話になった方ありがとうございました!
そしてミナサマ、今日一日オツカレサマでした!!


追伸;お化粧はちょっと失敗( p_q)エ-ン
要努力です!!(ノ∀`)ペチ
posted by 碧乃 at 23:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31278689

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。