2006年09月19日

おつかれ!

昨日遊びに行って帰ってきて…昨日は旅行や用事等でMIXIから離れている時は別にして、ほぼ始めて以来と思われる、マイミクさんの日記を読むことすらかなわずそのまま寝てしまいまして…(ゴメンナサイ;;)朝起きたら出かける時間寸前ですごく焦りました(゚∇゚|||)ウワォ!
でも昨日の一日で、気持ち充実で今週スタート!デス☆


お仕事を終えてゴハンを食べて。
いつもの生活だけど、明日もきっと楽しい!と思える時間☆
幸せですワァ

あほなくらい前向きですが、運動をすると前向きになる☆というのはあながち迷信じゃないなぁと感じます
今日は2時間ウォーキングしてきましたぁ
デスクワークなので、なるべく他の時間は動きたいなと、思ってます。

今日一日、ミナサマおつかれさまでした
明日もがんばりましょう!


追伸:今、結婚できない男の最終回見てます
面白かったドラマも今日で終わり☆どんな風にまとまるか、最後が楽しみです
posted by 碧乃 at 22:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

