2006年09月20日

フェイシャルその後と気になるワックス

今日仕事が終わったら岩盤浴へ行こうと思い、電話したら一杯で予約取れませんでした‥orz
明日の予約はとれたので、お邪魔できるのが楽しみです
実はこのお店、はじめていくお店なの
家から直ぐ近くだから、通うのも楽チン☆
今月末までお安くいけるみたい

普段は高めのお店なので、期間限定の折角のチャンス☆
あと10日間、このお店で通います☆


この前のフェイシャル、すごくカラダにあってたみたいで、いまのところすっごく肌の調子がいいです♡
去年の年末に一度フェイシャルで失敗してるので、自分の体にあうお店がみつかってほっとしてます
マダイロイロ挑戦したいお店もあるし、一つのところへ通うことにたいしての決断はできないけどきれいになる楽しさを日がたっても堪能できて嬉しかった今日一日でした♡


そして、さっきgyaoでライブ映像を見てたんですが、ソノ中のCMでヘアワックスがやってたの.
ヘアスタイリストさんがモデルさんの髪形を作る工程が動画でみれるのと、このヘアワックスが美容師さん開発らしいので、気になってます☆
お品、ゆる巻きや髪をたてるのに役立ちそう
いつも巻髪をしたとき、トップのボリュームがいつも時間がたつにつれヘタってきちゃう…orz という悩み、もしかしたら解消できるかも!と期待してます

マンダムHP(http://www.gatsby.jp/index.html)から見れるの♡よかったら映像見てみてネ
そしてもし誰か使ったら、どんな感じだったか教えてねぇ〜☆
ぶきっちょでもできるかなぁ??☆
posted by 碧乃 at 20:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31278827

この記事へのトラックバック
×

