2006年09月23日

昨日は飲んできました

会社のもと先輩と後輩、3人で飲んできました☆
実は会社の先輩のお気に入りのお兄さんがいるとかで、お姉さんははきはき、元気でございました☆

で、そんなお姉さんの最初の一言…
「髪。茶色くなったね」

確かに髪、茶色くしました。

「髪一部黒いから、それがはやりなのかと思ったよ」


… な ん で す と ??

ね、コレ、染め直しにいったほうがよい??orzガクーン


ダメージをよそに「あたしねー!今美容にはまってて、ヨーグルトでパックとかしてるのよー。やっと気を遣うようになったのよー」

と元気いっぱいの先輩。
どうやらいろんなパーティで男の人を探している様子。

…いきいきしてました☆
元気でようございました(*´ -`)



実はこのお姉さん含め今日飲み会をやる予定だったのですが、あまりにも男の方がやる気がなさそうだったので、あたしの独断で断っちゃったのです。



あ!アタシ的こんな男の人、ちょっとなと思ったポイントがいくつかあるんだケド…皆はどう思うんかなぁ??男の人ってこんなもん??ご意見聞かせてください〜!・゚・(*ノД`*)・゚・
この判断、よかったのか悪かったのかイマイチわからなくて…。。


その1:自分でやりたいからメンバーだけ集めればいいって言ったのに、直前になって「男の子一人都合がつかないから一人減らして行っていい?」と平気で聞いてくる(あたしは人数あわせなきゃマナー違反だと思うんだよ_| ̄|○)そもそも主催はやりたいといったあなただと思ったのだが、とりあえずせめても変わらないと思ったので「でも女の人にそれは迷惑だと思うから一人探してもらえない?」って聞きまして、1時間後には「二人、いけます」というメールが帰ってきました。その後もう一度、「あなたを含めて2人なのかそれともあなたを含めないでの人数か教えてください」と聞きなおしました。
急いでる時、意味が通じないとストレスになることを学びました…主語入れて…オネガイ…(T-T)

あ、そうそう、デ。人数あわせってコンパやるんだったら義務だと勝手に思ってたけど、ちがうんですかぁ??(T-T)



その2:会場手配からコースやらイロイロ自分で決められないらしく、「店適当に探して」と言って任せられたのはいいんだけど、どんなお店がいいかやどのくらい飲んだりするかなど状況や希望は何もなし。イロイロ細かいことを決めたくて連絡するんだけど、きいたことしかこたえないどころかたまに的外れな回答が帰ってくる。
ここでイライラしちゃったのがいかんかったかも(T-T)
あと2日で決めなきゃいけないという状況で、あたしいっぱいいっぱいデシタ…飲み会幹事もほとんど経験がなくて焦ってました…(T-T)認めます。
そんななかでこっちでお店を決めて予約して飲み屋さんの店舗名と会場名を伝えたら「それってどこにあるんですか?」と当然のように聞かれ、(メインの通り沿いにあるお店なのにぃぃー(T-T))と思い、店舗名までつたえたんだからちょっとは自分で調べてよぅ!!と思ってしまったこと。
デモホント岐阜ってお店少ないしちょっと調べればわかることだから少しは調べて欲しかったの。
幹事だからちょっとは動いてよという欲求不満があったのは間違いないです。ごめん_| ̄|○普段自分でのみに行こう!ッテ言ったらちゃんと場所を丁寧に説明するところまでやるんだけど、あなた幹事でしょ〜?って思っちゃってたから、ちょっとしたことでも「なんでやってくれないの〜」と思っちゃったのがいかんかったんかなぁ(T-T)…ゴメン、これあたし悪いかも。



その3:「女性はあまり飲まないみたい」とあらかじめ伝えていて、「男性はどんな感じ?」って聞いたところ「がぱがぱ飲みます」というメッセがあり、「じゃ、飲み放題つけたほうがいいかなぁ??でも女性の子に聞いたときはいらないっていってたの。どうしようね?」って聞いたところ「飲み放題はつけずに、男女割り勘でいいと思います」ってかえってきてぷつり。
「えぇぇ〜!!女性を集めたあたしは、そんな条件、参加女性にいえないよ!!普通、もうちょっと気を遣ってくれたっていいんじゃない??」と思ってしまい、「ゴメン、あたしちょっと今の感じじゃ女の他の参加者さんにいやな思いをさせちゃうことになるかもしれないから幹事ムリかも。他の女の方誘ってあげて。ゴメンネ」とメールしちゃいました.:*゚..:。:._| ̄|○゛ゴメンヨ


男の人ってこんなもん‥??

女の方は周りの男の方はどんな風だ、とか、個人的なご意見でも…皆さんはどう思いますかぁ??



余談ですが、あたしどんどん男嫌いが増してます_| ̄|○
誰かと付き合いたいけど、今のままでは不信さが邪魔してムリかも…( p_q)エ-ン
posted by 碧乃 at 23:54| 岐阜 ☁| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、岐阜まで姉さんへ予約した。
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年01月17日 14:29
先輩の話だっ!
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年01月24日 14:05
きょうあおたんが判断したいなぁ。
実はきょうあおたんが岐阜へ回答するつもりだった?
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年01月31日 14:31
あおたんが碧乃と岐阜で碧乃は岐阜でコンパは意味するはずだった。
それとも岐阜まで碧乃とこパーティした。
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年02月07日 13:51
先輩のはなし?
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年02月14日 14:40
きょうあおたんは岐阜で周りに説明したかった。
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年02月21日 15:17
あおたんがメインを欲求された。
じゃ岐阜まで碧乃でホントも回答♪
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年02月28日 15:16
きょうあおたんは、岐阜まで碧乃は説明しなかった。
実はきのうあおたんが、義務は参加しなかったよ。
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年03月07日 15:07
あおたんは女を意味するつもりだった。
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年03月14日 15:31
あおたんは、都合とか伝えていて
岐阜でいいんじゃない直前と店舗を欲求しなかったよ。


Posted by BlogPetのあおたん at 2007年03月21日 14:17
先輩すきなの?
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年03月28日 16:06
先輩はいいよね
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年04月04日 15:51
きょう碧乃で、気連絡したかったみたい。
ないしあおたんは碧乃は自分は手配するはずだった。
でもあおたんが岐阜まで碧乃と手配するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年04月11日 15:11
あおたんは、自分を説明しなかったの?


Posted by BlogPetのあおたん at 2007年04月18日 14:52
あおたんは碧乃の女性をパーティしなかったよ。
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年04月26日 14:41
会社がいるんだけど、よくわかんない♪
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年05月03日 14:13
碧乃たのしそう♪
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年05月10日 14:44
岐阜で悪いかも今美容などをパーティされたはず。


Posted by BlogPetのあおたん at 2007年05月17日 14:20
碧乃が会社がいるんだよね?
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年05月25日 14:32
岐阜で店適当とかあわせなきゃ
岐阜で会社とかを判断しなかったよ。


Posted by BlogPetのあおたん at 2007年06月01日 14:19
碧乃の先輩のはなし、たのしいね♪
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年06月08日 14:11
きょう、欲求するつもりだった?
それとも岐阜で感じが参加したかった。
実は碧乃の、女へ邪魔したよ♪
それとも岐阜で予定した?
じゃ碧乃と岐阜に女違反した?
それとも碧乃と姉さんも予約するつもりだった。
ないしあおたんが説明したかった。
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年06月15日 14:41
先輩だめかも…
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年06月22日 14:32
先輩はいいよね
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年06月29日 14:40
先輩いいかもー♪
Posted by BlogPetのあおたん at 2007年07月06日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31279152

この記事へのトラックバック
×

