2006年07月08日

まけれないー!

最近肌が感想気味らしくて、ファンデをつけても2時間くらいで浮いてきます(><)
定着させるにはどうしたらいいんだろう??

近所のお店の人に聞いてみたら、きめが復活すれば大丈夫ですよー☆とのこと。
角質を取るふきとりをつかって綺麗にしてあげて、それから化粧水や乳液で整えています。


あと、なにすればいいだろうー!??
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕☆

今日は曇りですね。七夕だけれど、あえたかな??

さて、といっても全然ロマンチックでもなんでもないネタでゴメンナサイ(^^;;;
来週なのよね、ライブ。
気づいたらそんな時期、早いなぁ。(行く予定がもともとなかったからかな??)
ラスト、楽しく飾りたいね!

最近、喋りたい病になっています。
だれか、チャットかリアルかであいたいよぅ〜っ!!
遊んであそんでぇ〜っ!!
posted by 碧乃 at 23:41| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

手配手配!

さぁ、忙しいぞ!!

早速意志が決まったら手配しなくては!というわけで、夜行バスの手配をしております。
行きは決まったけれど、帰りどうしようかな??
金曜日帰ってきてもいいけれど、どうせなら乾杯したいし(ツアー最終日だ!)夜行でも乾杯はできるけど、次の日は土曜日だから、誰か友達と遊べたらいいな☆

というわけで、お友達のゆいちゃんにお電話しちゃいました♪
そして、一緒に乾杯☆してきますー!! やったぁvvv

土曜日の予定は未定だけど、泊まる場所も考えなきゃなぁー☆
posted by 碧乃 at 23:14| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

行ってきます★

来週、東京へ行ってきます!!


事の始まりは先日、真里佳ちゃんから貰ったメールでした。

「碧乃ちゃんって東京チケット取ってるっけ?」

もともとは名古屋のみの予定をしていた私はチケットをとってなかったので

「持ってないよー??」
「じゃ、よかったら東京へ来ない?」
「うーん、どうしようかな??(整体に通っていて、保険が使えない所に通っているためちょっと貧乏)」
「1F3列目、センターでウチと隣★」


ぶっちゃけ、行きたいっ!!!(席も魅力的だが、色んな人に会いたいvv)


もともと東京はチケ取りが終わった後、色んな友達が「東京だけは参加」という友達が多くって、あいたいなぁって思っていたんです。

名古屋ではちらりとしか姿が見れなかったお友達さんも多かったし、東京は比較的時間がいっぱいあるので、遊べるなぁって思ってますvv

土曜日までいるので、色々遊んでやってくださいねー★
posted by 碧乃 at 23:20| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

資格バトン

優郁さんから頂きましたバトン、回答させていただきますっvv
大雑把に大きなものだけ書いてます。忘れてるものもあるかも??(笑)

Q1:所持している資格とその取得した時期を教えて下さい。
<高校1年>
全商 情報処理 1級
商業経済 3級
<高校2年 春>
・通産省主催 情報処理技術者試験 第二種(今で言う”情報処理基礎試験”にあたる資格ですー)
・商業英検 2級
<高校3年>
・書道 成人の部 3段(筆)、中等部まで教えれる書道免許 
・日商 簿記2級
・全商 簿記1級
・全商 ワープロ2級
<18歳>
普通運転免許
<20歳>
MOUS WORD 一般(945/1000)
MOUS EXCEL 一般(955/1000)

Q2:受けてみたい/興味がある/ただいま勉強中の資格はありますか?
AUTOCAD 仕事に役立ちそうなので、勉強したいなぁVV
医療事務 事務系が好きなので勉強したい。けど、とったらすぐ就職しないと、意味がないっぽいので、退職してから考えます(^^;;

Q3:資格について、何か逸話などがあればどうぞ!
EXCEL試験を受けた帰り、講師の先生にどんな勉強をしたか聞かれた。
別に満点もよく出ると聞いたことがある試験だったため、この点数でそんな風に恐れ多くも聞かれてよいものでしょうか??(955点だったの)
上に括弧で書いたのは点数です…よくもなく悪くもなく(笑)

Q4:自分が新しい資格を作れるとしたらどんなのを作りたいですか?
セルフセラピスト検定(笑)
自分で自分をいかに癒せるかがポイントですvv
…自分で自分を満たすことができなくて、犯罪が起きているケースが多いから…(><;;;

Q5:自分にとって資格は何ですか?
勉強していく上での目安

Q6:この資格バトンを答える資格がある人を3〜5人選出して下さい。
見た方々、皆様に資格がありますvv
お好きな方、お持ち帰りくださいませvv


優郁さん、バトンありがとうございます☆
デスクトップバトン、明日答えさせていただきますねー!!
posted by 碧乃 at 23:08| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

がんばるっきゃないね!

整体へ通うと、とにかく保険が利かないからお金がかかる(^^;;;
けど、治しちゃえばこっちのもの。
と考えると、がんばるしかないやろな、と思う。

柔軟等、できることはがっつりやって、通う期間を短くするぞ☆
がんばりマース☆
posted by 碧乃 at 22:05| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

整体へ通っています

今整体へ通っています。
でも金銭的に2,3か月通うのはむりだぁっ!!

というわけで、後日ご相談☆
どうやらやり方も教えてもらえるらしいvv

なぁんだー!!最初から聞けばよかった!!(><)


でも体が軽くなって動かしやすくなったし、結果オーライ☆
posted by 碧乃 at 23:22| 岐阜 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

no-title

直純さんファンへ伝言☆

今日のかんぱいは23時にです☆
posted by 碧乃 at 22:58| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨だよ〜!

今日は名古屋で直純さんのライヴ…と思ってたら、今日の天気は曇り時々晴れのはずが、雨降ってきちゃった〜!!

直純さぁんっ!!ライヴツアーは例に漏れず、今日も雨っすか!??(笑)(今まで4連続雨更新中/(笑))
posted by 碧乃 at 12:38| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

懐かしい…

image/aono-2006-06-25T02:14:45-1.jpg今日久しぶりにこれ、やりました。
6年前のゲーム,最近続編がでたようで、そのプロモを見てたら、やりたくなったのです(笑)

…アクションが出来ないから、多分2は買わないのですが、純粋にストーリーが気になります(*>ω<)ノ

誰かやったら教えて〜♪(笑)
posted by 碧乃 at 02:14| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

巻髪勉強中☆

とあるサイトで巻髪のやり方が載っているところを発見!
普通のwebさいとではないので、ちょっとこちらからリンクは張れないのですが、美容関連の方が説明されてるので、やり方に間違いがないし、自己流より綺麗にできそうvv

土曜日早速ためします☆
楽しみ楽しみっ♪
posted by 碧乃 at 23:12| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

そういうのは嫌いっ!

あまり、嫌いなことを言わないんですけれど
今日メール見て、ちょっと気になったことがあり、書き込んでます。

あたしね、自分が大切にしてる人とかを傷つけるの、すごく嫌いなんですっ!!

ぜーんぜん、あまり接点のない方から「あなたの友達の友達はちょっと…」というのを見て、「ふざけないで!」って思ったの。
友達の悪口が一番いや!!
自分が言われる分は快くないけど慣れている分、対応しようがあるけれど自分の大事な人のことを悪く言われるのは大嫌いだっ!!

心狭くってごめん。でもあたしにとっては友達はかけがえのない財産☆
悪く言う人はお断りしますので、どうぞよろしくです(^^;;;
posted by 碧乃 at 23:51| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

日々変化♪

以前に日記に書いた「さかもと未明先生」(美を追求してる方ねvv活動はモデルさんだったり漫画家さんだったり、舞台で歌を歌ってらしたりと、幅が広い方です)のブログが、今日見たら消えてました…orz
確かに「場所が消えるから」とお話していらしたんですが、いざ見ると、やっぱり寂しいなぁって思いました。

それと、以前この日記を見ていただいて、コメントしてくださったこともあって、未明先生にさらに思い入れが強くなっていたこともあり、本当にショックだったよぅ…(><;;;)<2005年6月23日から数日の参照…精神的に未熟で読み直すのが恥ずかしいよ…/滝汗>
先生の活躍、これからも応援しております。


そして今日はサロンに行ってきたのですが、そこで店長さんの一言。
「なんか雰囲気変わったねぇ」でした。

(…ん??変わったか??)
と心の中でふと思っていたところ、もう一人の受付の方に
「やせた?」と聞かれて、2週間ほど体重を測っていない私は
「うーんどうでしょう??」と話してしまい、盛り上がりに欠けてしまいました。
その後
「髪伸びたねー、やーらしーっ♪」
「ちょっと大人っぽくなった?」
とか、いろいろとちょっとした会話をしてたんですが、いまいちうまく返せなかったのが、個人的にやっちまった!と思いました(^^;;

いかんいかん!もっと話題弾ませなきゃね!(方向性、何か違ってないか??/笑)

今日お話させてもらってて、やっぱりダイエット(やせること)は大事だなと認識☆
がんばるぞーっ!
posted by 碧乃 at 23:36| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

薬ってすごい!

肌が荒れていたので、皮膚科へいってお薬をもらいました。

治るのが、すごく早いです!!
さすが・・!!

あれだけかゆかったのが1日で治りました。
薬ってすごいね。
posted by 碧乃 at 23:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ぎゃっ!

顔をあわせたことがない友達から、写真を送ってほしいと頼まれた。

ぶっちゃけ、顔に自信がないうちはどうしろと・・・?orz
posted by 碧乃 at 23:42| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

お化粧vv

してもらってきました♪
普通のお化粧品で、どんな風になるかBAさんにやってもらったんですvv

美容のプロってすごいね(><)すごくきれいにやってくれた!!
うれしくて、お化粧お風呂はいる前まで、ばっちりしたままだったよ!(肌に悪そうだよねぇ;;)


カウンセリング化粧品のクレンジングとなくなった化粧水を購入☆
他の化粧品もいろいろそろえたいなvv
チークとか、今狙ってます☆
posted by 碧乃 at 23:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

中学の友達と飲み会v

中学の友達とのみに行ってきましたvv

…の、ですが…。



うちの会社の人らしい人を発見…。
なんていうタイミング…(^^;;


っていうか…

会社がある場所から、市を超えてるのに
何で会うのさ〜っ!!

ふぅ、やっちまった感があります☆
しかも同じ部署の人も半分くらいいたような気がしたよ…(笑)
posted by 碧乃 at 23:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

チケットゲット★

舞台(サクラ)の千秋楽チケットゲット★ですvv
わーいっ♬これで電話がけから解放だーいっ!!
あたしは外してしまったのだけど、妹よ、当ててくれてありがとうー!!

今月は直純さんライブ(6月末)
来月は宇多田さんのライブといとこの結婚式
再来月は舞台2公演vv

さー!今年も夏が忙しいぞぅ☆
楽しみだぁ〜っ!!
posted by 碧乃 at 23:40| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

浴衣届きました☆

来月結婚するいとこの結婚式で着る予定の浴衣が届きました☆
希望を白か青、と出したら白で届きましたvv

…派手目で、とお願いしたんだけど、全然派手じゃなく
むしろこじんまりしていて、人の感覚って違うものだなぁっと
感じました(><)

こうなったら化粧と髪型でフォローだいっ!!
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

岐阜のお店、みぃつけたっ!

岐阜のお店を紹介しているサイト発見!
これでモーニングのお店選びにも困らないわっvv

というわけで、ご紹介vv

こちら

写真つきで見やすいvv
お店開拓に一役買いそうーっvv大活躍しそうなサイト様ですvv


週末ひとりででもいってみようかな(^^)ノ
もちろん、誰か付き合ってくれるならそれが一番うれしいんやけどね☆
posted by 碧乃 at 22:46| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

