2006年06月13日

あっけないな…ι

「演劇集団円」の俳優・内埜則之さんがなくなられたとのこと。
28歳の若さでした。

よく存じ上げないのですが、でも、とても悲しくなりました。
たぶん…学年でいえばひとつ上の方。
今月末には舞台も予定されていたみたいです。


今こうして無事に生きているけれど、いつどうなるかはほんとにわかんないなぁって思いました。
事故とかって、わかりませんものね!
あたしの場合、事故に巻き込まれたのは3回ほどありますが、すべて軽症で住んでおります。
悪運強く生きております。


いつどうなるかはホントわからないから、今を後悔ないように生きていたいと思います(><)
がんばるーっ!!
posted by 碧乃 at 12:05| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ワールドカップ

ちゃんと最初から最後まで見切ったのははじめてかも?なサッカーの試合(汗)
いや、4年前がんばってみていたかもしれないけれど記憶がないだけか?
もしかしたらそうなのかもしれない、よくいろんなことを忘れるからね(笑)

22時、前半最初から押されムードの日本。おいおい!大丈夫かぁ!??といいながら見ていたら、1ゴール!
おおぅ!中村っ!!ありがとー!!!(笑)

後半の最初は日本ムードでがんがん進んでいたんで、あーこのまま逃げ切れるかしら(にやり)なんて思っていたら後半に1ゴール、あれよあれよという間に2ゴール、ロスタイム、日本がんばれ!といっている間にまた1ゴール…。


惨敗…(涙)
いける!と思っていただけに、ちょっと落ち込みムードでございます(^^;;
確か、ブラジルとも対戦があるのよね??
だ、大丈夫かぁ〜っ!???
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

一日を振り返ってみよう!

今日の何もない一日、振り返ってみよう!

3:00 チャットが終わり、就寝
9:30 起床
10:00 とりあえず、朝の買い物
   卵と野菜、その他もろもろゲット☆
11:00 帰宅・ブランチ
12:00 テレビを見始める
13:00 引き続きTVで「B.C」を見ながら涙(><;;;)
15:00〜18:00 たぶんうとうとしてた(笑)
18:00 とりあえず夕飯にしようと思い、適当に朝買ったちくわなどをつまむ
   (すでに料理ではない/笑)
19:00 することが見当たらず、お風呂の準備をはじめようとする
20:00 お風呂注入☆
21:00 お風呂のお湯をとめてあったので入ろうとしたところ、テレビであるあるを見始めてしまい断念(^^;;;
22:00 お風呂に入る
23:00 ネットをやりつつ、眠くなったので就寝



20うん才・・・これでいいのか…!???
posted by 碧乃 at 23:31| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

みにみに同窓会vv

今日は高校の友達とみにみに同窓会をしてきました♪
すごい年数であってなかったみんなと会えて、本当にうれしかったです〜っvvv
Mちゃん、Sちゃん、Kちゃん、ホントありがとーっVVV

飲み屋で、4人中3人がソフトドリンクという中で、しゃべり、食べ、盛り上がり・・暴露大会にあいなりました(笑)
よっていないのに酔っているかのような盛り上がり☆(いぇい!)


コイバナ聞きたくていろいろ話題を振ったつもりが、なぜかあたしだけいろいろ暴露されてた気がする…っ!(ぇ
付き合ってる子や片思い真っ最中の子がいる中で、恋愛から離れているあたしが、なぜ一番しゃべってたんだ…!???(ぇぇぇ!???)

あたしも恋愛したいよ!(大笑)
だからこれ以上過去を暴露させる方向での会話はやめて〜っ!!!(笑)


そして4人の中で3人が同じ市内、そしてお互いの会社まで車で5分以内と、超近場に勤めていたことが発覚!!

ランチでも平日の夜でも、普通に遊びに行けるじゃないっすか!!
わーいっ!!めっちゃうれしいvvv

今まで遊びにいけなかった分まで、遊びにいこうね!!
ほんま楽しみやわぁvvvv
posted by 碧乃 at 23:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ロンリー〜メーンっ♪

今日は家に一人なので、歌ってみました♪
どーでもいいですよ〜?

ノリはだ●たひかる調でお願いします☆(ぇ


以前からちょこっとはじめているところで、うれしいことがいろいろあってこっちがおざなりになりつつあるのがいかんなぁ!と(^^;;;
いろんな意味で両立できる人間になりたいものです。
不器用です、ひとつのことしかできんくってさ…(^^;;;;
いえ、日々精進です☆どの場所も大事なら、どの場所も守れる自分でありたいっす!(文章が支離滅裂/滝汗)

明日からお休み☆
高校の友達とあってくる以外に予定がないんだけれど、なにしようかな??
みんなは夜、何してますか??(^^*)
posted by 碧乃 at 23:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

カラオケ☆

これからカラオケ行ってきます〜♪

ハイパージョイに行きたかったけど、うちの近くはV2がないので、サイバーBBで我慢です〜(*_*)

お店開拓しなきゃなぁっ♪
posted by 碧乃 at 20:06| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

傍に居てくれてありがとう

ほんま今日思ったこと。
ずっと傍でね、見守ってくれたり励ましてくれたり心配してくれたり愛情一杯貰ってる妹へ。

ほんまありがとね(><)ノ
posted by 碧乃 at 23:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

カンブリア宮殿

昨日見た番組。
日経の提供、と考えると難しそうだけど、面白い番組でした♪
やる気が出ないのは、成功したときの事実を受け止める覚悟がないからで、その覚悟をつけるためには毎日家のお手伝いをするといいそうです。

面白いよね(笑)
うちは一応毎日お風呂掃除だったりしているけど、それ以外にも何かしたいですな♪
posted by 碧乃 at 12:06| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

やっぱ変わるのよね(^^;;

課長交代になり、明日から上が変わります。
うわぁぁぁ、かなすぃ〜っ(><;;;)
いえ、次の課長ともしゃべれないことはないですが(以前5年一緒に仕事してた人だから、多少の勝手はわかるつもり、うん、つもり/笑)
前の課長のほうが気楽なの…(暴)


…いえ、仕事がんばります(笑)
posted by 碧乃 at 23:22| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

衣替え完了☆

今更ですが、衣替えを完了しました☆
やっと夏服がきられるよ!
今日すごく暑かったので、ゆだりそうでした(><)
やっと晴れる日が増えてきてうれしい。
でももう直ぐ梅雨!??

やぁねぇ??その前にバッチリお掃除洗濯しなきゃだー!!!
posted by 碧乃 at 23:17| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ism買ってきました〜♪

昨日発売だったismを買ってまりいました♪
(高橋直純さんの新しいアルバムね/笑)
以前のアルバムより男くさくなったなぁと思ったのが最初の感想(笑)
バラエティにとんだ楽曲ですねぇ(^^)

ラジオで聞いたときは「カレーライス」が気になっていました。
歌詞をみて、うん、やっぱりこの曲好きvvと思いました。

OP(ism)〜トリムタブ(ま、間違ってないよね??/汗)も好きですvv
にくい演出ですわぁvvv
あ!トリムタブも好きです〜♪

でもあえて一曲好きな曲があるというより、バラエティboxのようなアルバムで、あれもありこれもあり、という感覚に近いなぁっと思いましたvv

どの曲も好きですvv
毎度思うのですが、直純さんの楽曲って飛ばしたい曲がほとんどないんですよね。
アルバム曲って何かしら1,2曲飛ばしたくなることが多いんだけど、それがほぼないんだ。
ホント、そういう意味からも、直純さんの楽曲が好きなんだよね(笑)

うーん!ライブが楽しみ〜!
posted by 碧乃 at 23:11| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

片付いた片付いた♪

月初めのお仕事が片付き、ほっと一息です(^^)
あと、まだ…やること一杯だけど、ちょこちょこっとやっていく予定です。

・・・日記、6/2までの数日、まとめてupしてしまってゴメンナサイ;;
どうも仕事ばたばたな上、疲れてご飯食べてばたんキューで寝ていました。
そんな忙しくないんだけどねぇ…だらけてる証拠かしら??(^^;;;


明日は休日。
晴れるみたいだし、お布団干していい加減衣替えしないと服がないぞ〜ぅ(^^;;;
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

え??ホントに??

ちょっと待ってくださいっ!!
まぢで上、変わるんですかっ!??


…実はですねー、会社の上司が本日付で変わるということを聞いたんです。
5年前、おいらその上司にセクハラ受けたことだってあるぞっ!(大笑)


…2年間、何もないことを祈るばかりですなぁ(--;;;)
F課長、お疲れ様でしたっ!!
キャラクターが面白く、仕事やりやすくて個人的には好きな課長だったので、残念だなぁ〜(><;;;)

posted by 碧乃 at 23:22| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

明日から旅立ち

父親が明日から6日間、ハワイへ旅立ちます。
ぶっちゃけ、遊びに行くんです、母のお父さん(おじいちゃん)にお花代として10万ほど頂いたお金をまるまる旅行代金にあてて、いくみたいです。


…あのー、それ、母に使ってー…orz


そもそもハワイに散骨したいのは父だけであり、母のたっての希望ではなかったんだけど…。。。
母を出汁に勝手に遊びに行くお金に使うなってばさ。(父親は永住したいといっているほど、ハワイ好きです)


父親不満度MAXです。
おいら、どう転んでも父親の面倒は見たくないです…こんな人みるのやだ…。。。

今日毒はいててスミマセンー;;
どうも父親とは肌が合わないんです。こまったもんだ(^^;;
posted by 碧乃 at 23:32| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

うを!??

凹んでてしんどかったので、妹に話しているうち泣いておりました(><)
ま、たまにはそういうことがあってもいいさ!(笑)


夜半スギ(12時過ぎ)にお菓子を頂きながら、泣いてるのって旗から見たらどうなんだろう??(汗笑)
今はすっきりしとりますので、大丈夫♪
自分が見えてよかった!
また一つ「傲慢なところ」がやっと体感できました!!


明日からがんばれる!!
おっしゃ!やるでーっ!!



妹、ほんまありがとー!!!(><)ノ

posted by 碧乃 at 22:39| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

京都へ行ってきました♪

実況でちょこっと書いていた「京都」へ行ってきました♪
いや…実況してなんになる?って聞かれるとどうともいえないんですが(爆)

久しぶりにお会いしたなっちゃん、沙羅さん、ほぼ初対面のはづきさん、完璧初対面のかのこさん、あぅぅ、もう一方お名前が怪しい…(滝汗)皆様!ホントありがとうございました〜っ!!!
みなさんと頂くケーキおいしゅうございました♪九条ねぎもおいしかったです〜っ!(ぇ

こゆいお話もばっちりできたのが、何よりの収穫だったです!(ぇ?
そして憧れの方ともお話できたりで…あわわ…(おろおろ)
うふふ、メールいたしますんで、よろしくですー(^^)ノ



image/aono-2006-05-31T21:58:22-1.jpg
餌付けされるの図(沙羅さん談/いただきものが多く、餌付けのようだと表現したのが、個人的にツボでした!/笑)


イベント中に「京都名物」のお菓子を沢山頂きましたvvv
ありがとうございました♪


…皆様、ネタに抜かりなくてさすがです!(笑)
posted by 碧乃 at 23:12| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

京都にいます

只今京都にきています〜♪

バス一回でのれなかった…恐るべし!京都っ!!(笑)
posted by 碧乃 at 10:00| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

さぁわらえっ!

IMG_1660.JPG

うふふ、ちょっと寄り道してきました♪
知る人ぞ知る、某アーチスト写真集(今更伏せる間でもないねぇ/笑)「scene」表紙風景と比べてください(笑)

この場所の少し奥に用事があり、帰りにカメラでパチリ☆
折角なので、日記にも掲載(笑)


お車の都合がつけることができる方は、岐阜にいらしたさい、見に行ってみてください〜♪
posted by 碧乃 at 23:55| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

好き嫌いバトン

美穂さんからのバトン2連ちゃん♪
好き嫌いバトンですー♪

■1.食べ物■
好き:生の新鮮な魚のお刺身、甘味
嫌い:梅干とレバーが苦手。固形チーズも…orz


■2.飲み物■
好き:ウーロン茶、コーヒーなど
嫌い:実は炭酸飲料がのめるけど最近苦手になってきちゃいました;;
   おなかが一杯になっちゃって…(^^;;;


■3.場所(土地)■
好き:自然いっぱいのところ(山・海問わず)
嫌い:汚いところ全般


■4.歌のジャンル■
好き:歌謡曲
嫌い:パンクロックが苦手‥??


■5.テレビのジャンル■
好き:歌番組、お笑い、クイズ、勉強系
嫌い:人をさけずんだり貶めたりして楽しむ番組…たまーにニュースも苦手…結論でずの話題に感じて(苦笑)
くらい話題が多くて、犯罪のニュースなどを見ていると、犯人に怒りを覚えたり、なくなった方へさびしい気持ちになったりしてしまうから…つらいなぁ(><;;;


■6.本のジャンル■
好き:伝記、体験記
嫌い:特になし


■7.アルファベット■
好き:特になし
嫌い:特になし


■8.数字■
好き:1・4・7
嫌い:なし


■9.言葉■
好き:心づかいからでた温かい言葉
嫌い:愚痴・不平・不満・ぼやき…マイナスを連想する言葉


■10.言語■
好き:自分の国の言葉
嫌い:特になし


■11.スポーツ■
好き:見るなら全般
嫌い:やるのはボーリング以外の球技はパスっ!(^^;;;


■12.室内遊戯■
好き:誘われたら、とりあえずまんべんなくやります♪
嫌い:格闘・アクションのゲーム系

■13.コンビニ■
好き:ミニストップ・99ショップ
嫌い:会社近くのサ●クルKは年中全く同じ品揃えなので、バリエーションがほしいです!(笑)

■14.食事所/喫茶店■
好き:落ち着けるところなら♪
嫌い:汚いお店(^^;;;

■15.遊園地アトラクション■
好き:ゆったりした乗り物
嫌い:バイキングが苦手です、酔うんだぁ〜(><;;

■16.同性(内面)のタイプ■
好き:人を自分自身と同じように思いやれる人、暖かい人、肝心なところを誤魔化さない人
嫌い:フォローできない毒を吐かれると困る(><;
  独りよがり、誘いうけも対応が困るっ!(^^;;;


■17.同性(外面)タイプ■
好き:可愛い・かっこいい
嫌い:見るに絶えない人は少ないと思います。
   大体、そういうことを言うのは失礼だと思うっ!

■18.異性(内面)のタイプ■
好き:優しい・人を思いやれる人
嫌い:自己中心的・自信過剰・暴力系・男尊女卑の考え方を持つ人はパス!


■19.異性(外面)のタイプ■
好き:カッコイイに越したことはないです
嫌い:最低限の外見は気にしてください;;オタク系はパス!

■20.芸能人■
好き:エビちゃんと小西まなみさんがただいま大フィーバー☆
嫌い:特にはいないです


■21.自分■
好き:至らない部分があっても、好き。自分が好きにならないと、人は好きにならないと思ってます(^^;;
嫌い:自信過剰になりやすく、それに気づいたときが堪らなく情けなく、イヤになります;;


■22.マイフレにいる人(特に)■
好き:こんなうちでも仲良くしてくれる皆!ありがとー♪春香組さん、旅行メンバーさん、特にお世話になってます☆また旅行いきたいね!!
嫌い:自分の話題しか話さない方、お願い、みんなの話を聞こうよっ!


■23.動物■
好き:小動物
嫌い:爬虫類


■24.学問■
好き:商業
嫌い:物理


■25.服装■
好き:かわいいもの、スタイルがよくみえるもの(笑)
嫌い:好きなのに自分に合わないと悲しくなります(><;;;


■26.物体■
好き:心が篭ったもの
嫌い:思いつかない


■27.天気■
好き:日が高い、晴れた空
嫌い:雨


■28.回す人■
kinちゃん、ゆいちゃんにお願いします♪
posted by 碧乃 at 06:52| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

経県値を求めて♪

面白いのでよかったらどうぞvv
行った場所、泊まった場所を数値にした”経県値”を求めるものです♪

経県値を求める公式サイトはこちら(PCのみ)でお試しくださいvv(登録工事中ですが、計算はできます♪)

管理人の経県値は追記で♪続きを読む
posted by 碧乃 at 17:54| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

