2006年09月10日

ランチビッフェ・カラオケ

先週どっかいきたぁい!と言っていて、早速今日、京都…もとい大阪へ行ってきました♬

滋賀在住の悠ちゃんと一緒に買い物へ行ったり、カラオケに行ったり、ゆかりでお好み焼きを食べたり☆
すっごく楽しかったです♡(。→∀←。)


カラオケでは採点しながら歌ったんですが、どうも1拍ずれて歌っているようで(聞いてる分にはあまりわからないみたい)採点中うまく歌えていると笑顔になり、テンポや歌い方がおかしいと涙を流す採点方法だったんですが、半分くらい泣かれました…_| ̄|○

歌も、日々精進…デスネ!(*´艸`*)


追伸:歌の平均点数は75点デシタ…(T-T)ムーン☆
posted by 碧乃 at 18:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

大阪へいってきました

先週どっかいきたぁい!と言っていて、早速今日、京都…もとい大阪へ行ってきました♬

滋賀在住の悠ちゃんと一緒に買い物へ行ったり、カラオケに行ったり、ゆかりでお好み焼きを食べたり☆
すっごく楽しかったです♪

カラオケでは採点しながら歌ったんですが、どうも1拍ずれて歌っているようで(聞いてる分にはあまりわからないみたい)採点中うまく歌えていると笑顔になり、テンポや歌い方がおかしいと涙を流す採点方法だったんですが、半分くらい泣かれました…_| ̄|○

歌も、日々精進…デスネ!(*´艸`*)


追伸:歌の平均点数は75点デシタ…(T-T)ムーン☆
posted by 碧乃 at 23:44| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

還暦おめでとう

今日は父の60歳の誕生日☆
めいっぱいお祝いの日です(*´ -`)ダイジ

・リュック(大)/プレゼント
・ケーキ/お祝い(写真/数字がポイント☆)
・夕食(ステーキ)/父たってのオネガイ

を妹とプレゼントしました。
用意してくれてありがとデス>のり


見た目には全然60に見えないんだけど、年は重ねていくんだよね☆
とにもかくにも「父、誕生日おめでとう!」デス☆


夜にこれ(ケーキ)はいかんよね(T-T)オット!
ダイエット…??(ノ∀`)ペチ
イヤ、みんなでお祝いして食べてるのに一人だけ食べないのはしのびなくてネ…(。→ˇ艸←)

デモ、ダイエットもがんばるヨ☆
posted by 碧乃 at 22:51| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

おめでとうございます

多分、今日テレビを見ていたら、ほとんどこのニュースじゃないかと思う、紀子様男児出産のニュース☆


なにがなくともコレだけは☆


『おめでとうございます〜!』


詳しいことは何一つ知っておりませんが、一国民としてお祝いさせてください。
無事出産…心よりお祝い申し上げます。


それから、mixiニュースで知ったのですが、臍帯血をご提供されたのですね…!!
白血病の治療に役立つみたいです。


外側からしかもちろん知らないわけですが、お子様にお弁当をお作りになられ、ご公務もなされ、母として女として人として、本当にすごい方だと思いました。


ご出産お疲れ様でした、そしてこれからもきっと毎日を忙しく過ごされると思います。
どうぞお体にお気をつけて…。
posted by 碧乃 at 21:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

絵文字対応スタート(au)

携帯はauをつかっているのですが、明日から他社携帯へのメール送信に絵文字対応♡になるのでとても楽しみですvv
もともと絵文字コースは使ってて設定すれば送る事ができたのですが、よく設定を忘れてしまって文字化けしたメールを友達に送っていたので、そういう心配もなくなりとても嬉しいです☆

今までホントよく文字化けメール送っててゴメンナサイ(゚∇゚|||)
明日から絵文字を文字化けなく送る事ができると思うので、よかったら送ったメール、見てやってください☆

mixiのお友達さんへはメッセという形があって、またmixi専用の絵文字がバラエティ豊かに使えるので、メールを書くのも読むのもとても楽しいです!

これからもどうぞよろしくお願いします♬
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

小脳トレーニング

今日二つ目の日記です(≧ω≦)
さっきまでやってたのですが、小脳トレーニング(9/3(今日)のあるある大辞典放送分(掲載は5〜6日後)→http://www.ktv.co.jp/ARUARU/)をやっていました(〃^∇^)♪

写真の一つ目が百円玉を指の間に挟んだところ、二つ目が一つ目の状態から掌をひっくり返したところです。
2つ目の写真の状態で5秒キープ、これを朝晩2回繰り返すと小脳が活発になるみたい(≧ω≦)

ちなみに小脳が活発になると
・重心の歪みが治る(カラダのバランス感覚が治る)
・筋肉を満遍なく使えるようになるため、代謝up→座っているだけでもエネルギーの消費量が高くなる


という成果が期待できるみたいなの(≧ω≦)

食事制限ダイエットだけだときついし、代謝を上げることは身体を健康にする方法の中で一番のおすすめ!


気になる方は是非お試し下さい☆
あたしもがんばります☆
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ごはん

朝、すこし多めに食べたので(パン1枚、納豆1パック、プチトマト3つ、お菓子1個)お昼はピーマンのおひたしを作りました(^^)
今おうちにスーパーとかでおいてある半透明のビニール袋に2つ分ピーマンがあり(山盛りデス)、一人で消化しています☆


暑い時ってお野菜が特においしく感じますねぇ☆


サテ、お掃除します〜☆
posted by 碧乃 at 23:55| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

日常☆

いつの間にか日をまたいでた・・・!(゚∇゚|||)アワワ

今日はお仕事が忙しく、珍しく帰宅が遅かったデス( ▽|||) ゴハンタベレナイヨι

デモ、excelのVBちょこっと触って、思ったとおりに動いたらすごく嬉しかったので、今日はゴハン少しでいいや!と思うくらい充実♡→ܫ←♡


アタシの食欲は欲求不満からくるのかも??( ▽|||)
日常をもっと充実させなきゃねぇヽ( ´¬`)ノ


さぁっ!週末になったし、遊ぼ〜っ!!(*´艸`*)ププ
posted by 碧乃 at 01:22| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

バレーボール☆

昨日に引き続き、バレーボール韓国にストレート勝ち☆
ホントにすごい〜っ!!

お盆に柳本ジャパン特集がやってて、実は母方イトコさんたちと見てたんだけど、ぶっちゃけそんなに強いとは思ってなかったので2試合見てびっくり☆(失礼極まりない(><;;)スミマセン…)

キューバは世界ランク4位、そのチームにストレートで勝ち、
今日も韓国にストレート勝ちvv
生まれ変わった日本選手(言い過ぎ??)に驚きつつも楽しく観戦させてもらってます☆アリガタイデス(≧ ≦)


高校野球を見て、次はバレーボール。
ウチの今年の夏は観戦の夏☆(atテレビ/笑)デスv


次の試合も応援します〜♪
気になる方は夜19時から、テレビ要チェック☆デス☆
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

生誕10000日目☆

昨日で丁度、生誕10000日を無事迎えました☆

前にとある女優さんのブログを読んでいたとき(同じ年の2.5ヶ月位前生まれの人だったんだけど)6月初め頃お祝いしてたので、見たとき自分の日付も計算してあたしも10000日を迎えたら書くんだぁ!って決めてました☆

で、書き込みは一日遅れちゃったけど、10000日迎えました☆
(日付ぎりぎりの夜生まれだから、まだ10000日目だよっ/そんな必死に言わんでもいいね/笑)


健康に無事迎えられたことを感謝すると同時に、皆様の愛情に感謝します☆
知り合ってくれて、仲良くしてくれて、そして今日偶然通りがかってくれた人にも、本当にありがとう♥(〃^∇^)♫♪

これからもどうぞよろしくお願いします☆
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

小顔マッサージ☆

今仕事終わりました☆これから帰ります(^^)ノ


カオの筋肉ってすぐたるみやすいって聞いたことがあって、たくさんあるマッサージを紹介してくれるサイトが実際あるのですが、お勧めのサイトは↓のサイトですvv

歯を治療し、病院でエクササイズをやってる方が「これと同じことをしてる!」と紹介してましたvv


http://www.geocities.jp/nya_konasuhime/beauty/bennett.html

いっぱいあるけど、どれも効果がありそうです☆



あと、ここはカイロを開業している方が書いてる「アンチエイジング」のサイトv 勉強になります♪

http://plaza.rakuten.co.jp/korrida/


書いていらっしゃる方の写真が載ってるのですが、年齢どおりには見えません☆きれいーvvv
うちもこの方目指して、がんばりたいと思います☆


ちょうど10年年上の方なので、素敵な目標になります☆
皆さんと一緒にがんばります!(^^)♪
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

明日から仕事です☆

今日までお盆でお休みでした☆明日からお仕事が始まりますンー...(*´・ω・)ゞ

そういえば和歌山の海の漁港(??)でエイが大量繁殖して、あさりが根こそぎ食べられてしまう被害がある、というニュースがやってました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
食べてる映像がながれたんだけど、とってもグロかった〜・゚・(*ノД`*)・゚・ 生き物である以上、食べるのは当たり前なんだけどね、殻ごと噛み砕かれる映像は衝撃的でした拝|゚Д゚|p

明日寝坊しないように、今日は早く寝ないとねっ☆
皆様、おやすみなさーいっ・゚・(*ノД`*)・゚・ ฺ
posted by 碧乃 at 22:53| 岐阜 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

好きな人の傾向

唯一続けてみているドラマ、『結婚できない男』

今日の話で夏美さんの(字はこれでいいのかなぁ??)お父さんが出てきて、夏美さんの父は『頑固』、桑野さん(阿部さん)は『偏屈』と言ってたんですが、ウチの父、内面はこの二人を足して2で割った性格なのですΣ(>ロ<ฺノノヤッカイ
外面は外交的で明るいので、そこは似てないヨ(笑)


ドラマの中で、桑野さんのおウチの隣に住んでる女の子(名前忘れちゃったσ(´∀`☆))が夏実さんに「桑野さんって夏美さんのお父さんに似てますよねぇ」と言っている台詞でふと思い出したのですが、よく「好きになる人は、自分の父親に似た人」って言われますよね??


…てことはアタシの場合、偏屈で頑固な人を好きになりやすいってことになりますか??


え?? それはやだよ〜っ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)??
そんな性格の人が相手じゃ、いつまでたっても心の平穏が訪れないじゃないかぁぁぁ〜っ!!Σ(ฺ>ロ<ฺノノ (爆)



過去に好きになった人で強引な人とかも(行動的だったともいふ☆)いたけど、その傾向アリ?? ンー...(*´・ω・)ゞ


最近父親に関して(昔は争いが絶えなかった☆)少しだけゆとりが出てきたのはこのドラマのお陰カモ(人^^)☆
今でも言い合いはするけど、昔ほど多くないヨ(昔が多すぎたんだけどね☆)

桑野さんの毒に比べたら、父の毒は多少ならなんとかできるさっ☆(≧ω≦)



あれ…?? 比べるとこじゃない?? ンー...(*´・ω・)ゞ
マ、イイカ! 平穏無事が一番よね☆
posted by 碧乃 at 23:15| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

いとこさんご来訪☆

今日は父方兄弟の従兄弟さんがいらして、色々おもてなし(といえるほど何もしていないデス(^^;;;))のお手伝いをしていました(^^)
いつも父親は早起きで、今日も6時半に起きていたらしいのですが(注:あたしは寝てました)、早くてもお客様が来るのは11時過ぎ。
今日はかんたんな料理を作るだけなので、多く見積もって2時間あれば大体の準備ができます。



…父、そんな早く起きてもすることないよ??(笑)




今日に限らず旅行へ行く時もそうなんだけれど、楽しみなことがあると早寝早起きをします。
まるででっかい子供です…ほほえましい限り(笑)

朝早起きしていても、昔は無理やり起こされていて「もうちょっと寝かせてよー!」ってごねたことから、最近は起こされなくなりました☆
寝かせてくれてありがとぅ、父(笑)


逆に『お客様大歓迎☆』というスタンスはあたしも同じなので、気持ちは嬉しい限りです☆


今日は先日結婚した従兄弟さんのお嫁さんが初めていらしたことやちっちゃな従兄弟が一人来なかったりとかで、いつもとちょっぴり空気と言うか感覚が違う、新鮮な感じでちょっと緊張したけど楽しかったです(^^ฺ)ノ(緊張するとろくな対応ができないあたしは、初対面してお話することは楽しくもあり、またどきどきで必要以上に自分をよく見せようとしてだと思うんだけど、ヘマやったりで後で自己嫌悪したりもする、かなりのドキドキ空間です☆)

日記で思うことを書く分には、すんなり表現できても言葉にするのが阻まれるような気持ちに勝手になったり(あたしの会話、つまんないんじゃないかなぁって、人に言う前に考えて、話すタイミングをよく逃すんです)上手く伝えられなかったりして、「ああ、あたしのあほ〜っ!」と心の中で自分で突っ込むこともあります。


根本的自信のなさから出る私の言動で、実際会って「あれ??」と変な風に感じられることあるかも…口下手と緊張しぃでゴメンナサイ(^^;;;

・・・こんなとこで言い訳してごめん、日々ちょっとづつがんばりますー(^^;;


そして従兄弟さん、関係者の皆様。
ウチの父のワガママに色々つき合わせちゃってごめんなさい_| ̄|○
(帰りのマックとか、お墓参りに行く時間とか…色々な面で・・・皆ウチの家で集まった後も予定あると思うのに…(*´・д・)*´。_。))

ウチの父の顔を立てていただいて恐縮です。
本当にありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・
posted by 碧乃 at 20:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お掃除☆

196881566_44.jpg

196881566_44.jpg

今日は、明日お客様がいらっしゃるためにお掃除しました☆
って言っても、ちまちま掃除していたので、今日はキッチンの床のヨゴレを落とし、磨いて清掃しただけです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ガス・レンジは父親が掃除しておいてくれたので、ずいぶん台所は早く終わりました。
後は扇風機とか、ちっちゃなところを掃除したのみ(^^;;;


載っている写真は新しいマットvv(これから撮ってきてのせます☆/笑)
野菜を洗う台の下のマットです(^^)妹が買ってきたのですが、彼女の好みでプーさんです☆


気分一新でこれから夕飯をつくります☆ 楽しみ〜っ!!


2枚目の写真はお夕飯☆(二人分)
意気込んで作ろうとしたら、明日は来客だから、レンジを汚さないメニューにしてくれ、とのことでそば+枝豆(笑)

ちなみにお酒は二人とも全く飲めません(´;ω;`)
posted by 碧乃 at 16:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ランチパーティ☆

今日は従兄弟全員+祖父母でランチ☆
みんな就職をしたので、全員揃うことができるのはとっても珍しく、そして嬉しいことなのです(^^)

今日朝早起きして、バッチリメイクと髪を巻いて、

・妹に「お!」とちょこっと驚いてもらえたこと(いつもと雰囲気アが違っていたらしいvvお化粧も綺麗にみえたっていってくれたのvv/みえただけ??/笑)

・従兄弟の一人に「フェミニンだ〜っ!!」って驚いてもらえた事(その後「恋してるの??」って聞かれたのが嬉しかったvv)

・もう一人の従兄弟に、ウチが自分で巻いた髪を見て「パーマ当てたの?」といってもらえた事

が今回の収穫☆ すっごく嬉しかったぁ♪



こんな場所からではございますが、メイクを教えてくださったゆきこさんとヘアアレンジをコミュを通じて教えてくださったゆぅさんに感謝☆
本当にありがとうございます。まだまだ一歩を踏み出したばかりですが、これからもがんばらせていただきますー(><)

また、他のテクニックや(肌のお手入れやヘアではまとめ髪やアレンジ、まだまだできてないことがいっぱいで、やらなきゃいけないこと、課題も沢山あると思うところです)綺麗になれるきっかけや、小さなことから大きなことまで、制限を設けず身につけれるよう、尽力できたら、と思っています。まだまだ、日々精進、そして日々まい進してまいりたいと思います。

ふつつかなものですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




おっと、お話戻しますね!
集まった後、和食のお店でみんなでおしゃべりしながらランチ☆
従兄弟の一人、さやちゃんが岩盤浴に興味を持っていてくれて、通っていることが判明し、嬉しくなり、喋り捲る私(笑)

…あれ??半年振りの近況報告は??
大丈夫!ちゃんと合間にしましたよぅ♪

あれ?…順序、逆よね??(笑)




そして、ランチが終わったあと、祖父母のおウチで、みんなでお茶をしながら談話☆

就職したばかりの従兄弟二人のお話、ビールで乾杯してるおばあちゃんと従兄弟の一人、そして妹と私。忙しいおじいちゃん。
久しぶりに会って、みんな元気でいてくれたことがなによりうれしかったぁ(〃^∇^)♪


また年始に会う約束をしたので、4ヵ月後も楽しみ(^^)




帰りは伏見に用事があるといってた、いとこのさやちゃんと妹の三人で途中まで一緒に帰ることになり、色々お話聞いてもらいました!
5月頃へこんでた、男性恐怖症と外見コンプレックスのお話を聞いてくれたり励ましてくれたり(好意に甘えまくり、ゴメン・゚・(*ノД`*)・゚・ )聞いてくれて、ホンマありがとう(´;ω;`)

うちも彼女のように、暖かく聞ける人になろう(><)と決意した日でもあります☆

がんばるぞー☆
posted by 碧乃 at 22:23| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

前向き

さっき早速宇多田さんの日記を読みに行ってきました♪
でね!すごくイイ考え方があったの!!
(もしかしたらこの記事、ご本人や宇多田さんの了承いるかも??拝|゚Д゚|p)

宇多田ヒカルさんのHPからご本人宛にメール送信できるところがあるんだけど、そこで職業選択する場所もあるらしいの。

浪人生の方がメール送信しようとして、自分の当たる場所がなかったとき「俺、浪人だけど大学生で出しました。前向き☆」って書いていらしたそうなんです(^^)


すごいよ!!そうだよ!!そうだよねっ!!!


当てはまる場所がない〜・゚・(*ノД`*)・゚・ って思っちゃうか、大学生☆って言っちゃうかダイジョウV☆(●ゝω・)ノ~・゚★,。・*:・゚☆捕らえ方一つで、気持ちも変わってきちゃう気がするなぁっ(^^)
特に一つダブる=マイナスのイメージがあるから、希望の夢を今の職業欄にかけちゃうのって素敵っ!て思ったのvv

実際は確かにまだそうじゃないけれど、メッセージに誤解がないようにかけばいいし、実際私はひけめに思っちゃって、メッセージ欄にちょこっとスミマセン書いちゃうだろうって思うけれど、実際謝らなくてもいいのかも知れないなぁって思った記事でした(^^)がんばってるのはホントだから、そうなれるようにがんばるります!っていえるのって素敵なことだなぁって思うの(^^)

ちょっとづつ、捕らえ方を変えて前向きにいけるといいね!!
きっともっと、生きるのが楽しくなるね!!(〃^∇^)♪


ホント知らないだけで、周りの人ってみんな素敵なんだよねぇ〜っ(^^)
マイミクさんを含め、来てくださる方からのコメントで色々刺激を貰ってますvv

いつも本当にありがとうーっ(*^^*)
posted by 碧乃 at 12:12| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

宇多田ヒカルのライブへいってきました☆

昨日になっちゃうけれど、utadaのライブに行ってきました☆
名古屋レインボーホール、アリーナ席からvv
前のほうと言うわけではないけど、ドセンターという好位置vvv

大きい会場でも肉眼で本人が見える、腕が振り回せる(笑)、スクリーンも見やすい、揺れる会場の音の響きが下からもステージからも感じられる。素敵なライブでしたっvv


大きいライブへ参加したのはこれが実は2回目なのだけど、1回目は別アーチスト、代々木体育館で見たのだけど、そのときは普通の音としか感じられなかったのに、今回の音がすごくよかった!!
すっごく感動したの(^^)

これって空間なのかな??それとも楽器なのかな??演奏者の腕なのかな??
ホントにすごく音が綺麗で、映像の綺麗さもさながら、音の綺麗さにも惹きこまれた2時間でしたっ(〃^∇^)♪


もちろん歌もよかったし、見せ方も好みだったので気持ちが高揚して楽しいというより、自然に音に包まれて気持ちよくなって、(眠くなったりする気持ちよさとは違って…なんていうか邪魔しない音楽というか…表現難しいっヾ(;><)ノ)
でもライブの盛り上がりもあって、がんがん腕を振ったり手拍子したりとかもあったし、素敵な空間だったなぁって思います♪


でね!もう一つうれしかったことがあるの(〃^∇^)♪きいてもらっていいっ!??
パンフレットも買ったんだけど、こちらにのっていた(オフィシャルサイトにも載ってることにあとで気づいたんだけどねっ(≧≦))宇多田ヒカルのメッセージがね、飾らなくて、感じたことを偽りなく開けっぴろげに書くんだけど、でも読んでくれる人に楽しんでもらいたいな。楽しく感じてもらえるにはどうしたらいいかな??って考えたりしてる取り組み方(公開してる日記を書いてる人はもしかしたらみんなそういうスタンスかも知れないねっvv折角見ていただけるんだもん☆楽しい日記にしたいよね(〃^∇^)♪)が、なんとなく私も気にしてるところでね(^^)わぁ〜!!天下の宇多田さんとスタンス一緒だぁvvって嬉しくなって、結局1時半までパンフ読んでたら(でも読みきれなくて半分で挫折しちゃった…_| ̄|○)朝ぎりぎりに起きちゃった☆σ(´∀`☆)


曲を作ったときの「やったぁ〜っ!!」って喜びの書き込みとか、CDの感想を貰っての気持ちとか、NYテロの時の悲痛な書き込みとか、ホントそのまま思ったことを(多少のセーブがあっても)かいてて、その文章表現がすごく好きなんだっヾ(^∇^)あたしも文章力つけて、あんなふうに表現したいナァっvv冗談も交えてっ☆楽しんでもらえる日記をつけたいんだぁ(^^)


暫く宇多田さんのサイト、メッセージ読みに通っちゃいそぅ☆
1999年からあるから、読みたい記事がたっくさんあるのvv

感化された日記になるかも、そんな日記の書き方をしてたら「あー、読みに行って直ぐ書いたのねー」って思ってもらったら間違いないですわぁ☆

感化されすぎないよう、セーブはしますねっ☆
いいとこは吸収して、より楽しい日記を作っていくよう尽力をつくしますっ(^^)よろしくお願いします☆



追記:こっそりセットリストおいときますねー☆

01. OPENING
02. Passion
03. This Is Love
04. Traveling
05. Movin'on without you
06. SAKURAドロップス
07. FINAL DISTANCE
08. First Love
09. DEVIL INSIDE
10. KREMLIN DUSK
11. YOU MAKE ME WANT TO BE A MAN
12. Be My Last
13. 誰かの願いが叶うころ
14. COLORS
15. Can You Keep A Secret?
16. Addicted To You
17. Wait & See 〜リスク〜
18. Letters
19. Keep Tryin'
20. Automatic
21. 光
posted by 碧乃 at 22:05| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

AtoZバトン

ちょっとかわったバトンを拾いました☆
思いつきでかきます♪ので、どんな言葉が自分からでてくるのか想像がつかず、やる本人もどきどきです★

では、スタート★


ルール:AからZまで思いついた言葉を直感で書いて下さい。
    英単語が思いつかないときはローマ字読みに
    逃げてもオッケーです。(例:A…愛してる)
    スペルがわからないときはカタカナに逃げても
    オッケーです。(例:A…アップル)
    要は全部英単語で書けたら凄いってことで。

A… alive
B… belive
C… cup
D… distance
E… earth
F… fly
G… get
H… hit
I… ism
J… joy
K… knight
L… long
M… moment
N… north
O… other
P… point
Q… qestion
R… revolution
S… stop
T… truth
U… under
V… victory
W… what
X… x'mas(ぇ??)
Y… yet
Z… zip

意外に早く終わります。長くかかるのかな?と思ったら1分程度で終わったのでびっくり。よろしければどうぞですvv
回答はすべて思いつきで答えています。
インスピレーションが回答のコツ★♪

よくみると「live」が入った単語が多いねぇ〜(^^;;
posted by 碧乃 at 12:07| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

19時から21時まで、天国からの手紙を見ていました。
…展開、読めちゃいますね。
そうです、番組見ながら泣いちゃいました・゚・(*ノД`*)・゚・
愛情一杯の家族…あったかくて、切なくて。

一番最後に放送された家族のお話が、心に残りました。
上手く説明ができず、どう伝えていいかがわからないのですが、とても切なく、そして暖かかったです。


身近にいる人ほど、その大切さを忘れちゃう時があるなぁって思い、またいてくれることを大切に思って毎日を過ごせたらいいなぁっておもいますvv

愛情を注いで注がれて、人が育って育てられていくのかな(^^)
そう思うと、身近にいてくれる人って、改めて大切でいてくれるだけで素敵なことだナァって思いました..+'(^∀^)..+*


大事な人だからこそ、大切にしたいですね!!
皆とみんなの大切な人が幸せでありますように(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
posted by 碧乃 at 12:13| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

