2006年09月07日

血液型見抜きます

占いコミュにあった”血液型を見抜く占い”で、
普段9割くらいの人に”Aでしょ?”と言われるOなのですが、占いで”アナタはO型ですか?”とばっちり見抜かれてビックリしました!スゴイ!
→ http://homepage3.nifty.com/mamy/


コミュの人たちの結果は半分くらいが血液型を当てられていて、逆に血液型が当たってなくて、デモ判断内容は当たってる!という方もいて面白かったヨ!
ミナサマもドゾ☆

血液型、あたってマシタ?? 結果はどうでした??
よかったら教えてネ☆
posted by 碧乃 at 02:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

成分分析☆

いまさらながら成分分析してみました♪
(http://seibun.nosv.org/)

あおのの58%は犠牲で出来ています
あおのの26%は魂の炎で出来ています
あおのの6%はミスリルで出来ています
あおのの6%はお菓子で出来ています
あおのの4%は言葉で出来ています

意外に普通だなぁ。
posted by 碧乃 at 23:55| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

仕事好き?(エニアグラム診断)

どうやらアタシは仕事好きらしいです…ソウナノ??(*´艸`*)ププ

エゴグラム(っていうものらしい)で調べてみた結果だったりします(σ´∀`)σ ヤーイ
厳しい自分・やさしい自分・冷静・わがまま・いいこちゃん等の偏りも一緒に見えるみたい。
よろしければ皆様もどうぞですvv
(http://www.yabuisha.com/cgi-bin/rand.cgi)

ちなみにアタシの場合は「優しい・冷静・いいこちゃん」が15位で強かったです(^^;;一番低かったのは「厳しさ」で7くらい、わがままは8あたりでした☆





●詳しい診断結果●

NOと言えないタイプ お仕事大好きタイプ

目標
冷静さは抜群で、しかも仕事大好き!!!
仕事中心の人生で、「他に何も楽しみないんじゃない?」といったタイプ。
家庭に仕事を平気で持ち帰る人が多く、家族なんて二の次。
会社にとってはとってもとってもありがたーいタイプです。


長所
常に冷静さを失うことがなく、自分がやるべき仕事を黙々とこなせる人です。
仕事に対してものすごい集中力があるので、どんどん業績を上げて出世しちゃうタイプなのでは?


短所
仕事以外の楽しみ、例えば友達と遊びに行くとか、飲みに行くとか、家族とゆっくり過ごすとか…そういったことは一切ないので、家族や身近な人にとってはけっこう問題ありかも。


今後
自分にとっての幸せ=仕事? よーく考えてみて。
本当の幸せってもっと身近なところにあるんじゃないかな。仕事をとったら何も残らない人生なんて本当につまらないものです。
いつもいつも頑張っているんだから、ちょっと仕事を犠牲にしたって罰は当らないはず。


アレ!?? ライブや舞台など、結構遊びにいってるよ…??(^^;;;(笑)
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

映画占い

お好きな方は是非vv
http://www.uremon.com/eiga/

映画好きな方にオススメです☆
なんだかどれも素敵な映画っぽくて、心躍ります♥(〃^∇^)♫♪

…映画詳しくないので、結果がでても「よくわかんないなぁ??」と思ってしまって、ピンと来なかったんだけど、作品を普通にご存知の方に是非オススメします☆
(疎いからだと思うんだけど、メリーに首ったけしか知らなかったよぅ〜(^^;;))




●ちなみにウチの結果

あなたを映画の登場人物にたとえると
バッファロー66でクリスティーナ・リッチが演じたレイラです。

レイラの性格: 繊細・感受性が強い・柔和
レイラの適職: トリマー・保母・看護婦


だれか、映画わかるかた、いらっしゃいますかぁ〜っ!??
どんな人だろう??ドキドキ
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

日本歴史占い

通りがかりに見つけた「日本歴史占い」にチャレンジ☆
アドレスは(http://uranai.artisthouse.co.jp/ )で試してみてください(^^)ノ
細かく結果がでるので面白いです♪
よろしければお試しくださいませっ(^^)

下は自分の結果ですー(^^;;;






鎌倉の歌人:阿仏尼(だ、誰!??/笑)

《性格》気がやさしく、世話好き。頼まれると「ノー」とは言えない人の良さ。だけど、それ相応の感謝の気持ちが返ってこないと、あなたの心にすきま風。心配性で、準備に余念がないので大きな失敗はありません。阿仏尼は若い頃シングルマザーで困窮不遇の生活を送りましたが、歌才を磨き、為家の助手として側室の座を射止めました。日々の悩みをバネに、必ず目標を達成する強い意志があります。

《頭脳・知性》遠慮がち。注目を浴びたいとは思ってなく、「目立ちすぎる、大胆すぎる、派手すぎる」と一歩引いてしまう。本来の実力のレベルを1ランク下げて、無難なところで落ち着く傾向がある。

《センス》長期的見地から、いつも最悪のケースを考えて準備している。危機管理は万全だが、「楽あれば苦あり、苦あればいつかまた苦あり」みたいにエンドレスなので、心配ごとや不安が尽きない。

《感情》他人の目に自分がどう映っているかが気になる。「挨拶したのに無視されたのはなぜ?」、「私のほうを見て笑っていたのはなぜ?」と、ささいなことに悩んでしまういじらしさがある。

《外見・言葉》ポジション相応の態度をとるが、情の厚さは変わらない。優しさや思いやりが自然と言動に出るので、人に安心感を与える。大きな親切に大きな感謝は求めないが、小さな感謝の言葉が返れば大満足。

《行動》目標は長期戦の構えでじっくりと。自分から積極的に動くほうではないが、どちらかといえば耳年増だから頭脳プレイを得意とする。協調性があり、どんな人ともうまく付き合える。


皆さんは当たってました??
posted by 碧乃 at 12:17| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

八字推命占い

八字推命占い(http://www.nifty.com/ougi/hatiji/ha05/index.html )をしてみましたvv
よろしければ試してみてください♪



ちなみにうらないは”恋愛系”ですv管理人の結果を読む
posted by 碧乃 at 23:12| 岐阜 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

「マジカルインデクス」(動物占い進化版)

面白そうなのでチャレンジ☆
アドレスは(http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/ )
ですvv


管理人の結果を読む
posted by 碧乃 at 23:25| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

見かけても、狩らないように!

ゆうこちゃん(某所で知り合ったお友達vv)のおうちでおもしろいものを発見したので、挑戦しましたっvv
”日刊あなた”というサイトで、名前を入れると新聞形式で結果が出てくるというものvv
サイトアドレスは最後に載せてありますvv
気に入りましたら、どうぞ挑戦してみてくださいっ☆

では結果へGo!


●初の碧乃狩りが行われる
先月、国会で総理らによって強行採決された「碧乃禁止法」に基づいて、このほど始めて全国で碧乃狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近では碧乃が静かなブームになっており、碧乃を趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべて碧乃に持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、碧乃を捕まえるのは、これまた引退した碧乃であるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になった碧乃が、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫した碧乃塾や、碧乃修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各碧乃の里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)碧乃の里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ〜記者)




●碧乃氏の半生が映画に!
探検家として名を馳せた碧乃氏の半生が、このたび映画化されることとなった。ストーリーは碧乃氏の幼年期から、現在の栄光に至るまでの軌跡をたどっており、まさに碧乃氏の集大成といった感じだ。
注目すべきは内容だけではない。その出演者達にも注目が集まっている。リアリティを出すために、出演者のほとんどが碧乃氏の身内であるという。幼少期の碧乃氏を演じるのは、なんと長男の新太郎くん(6才)、青年期の碧乃氏には19人兄弟の上から16番目の栄太郎さん(20才)というから、楽しみである。なお、上映は今夏の予定。この夏一番の熱い興奮を提供してくれそうだ。





●ネコ型ロボット碧乃ついに発売!
21世紀にふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボット碧乃が昨日、定価300,000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。






ちなみに結果はランダムなので、何度でもたのしめます〜(^^)ノ
日刊あなた(http://www.p-apple.net/anata/ )よかったら挑戦してみてっ☆
posted by 碧乃 at 12:11| 岐阜 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

通信簿診断

通信簿診断(こちら)なるものに挑戦しました♪携帯対応ですので、よろしければどうぞーvv

管理人結果は追記にて

続きを読む
posted by 碧乃 at 01:20| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

トルテパークキャラクター占い

面白い占い発見!(ここ)
すごくかわいいイラスト付きで10個の質問に答えるだけで調べられます☆

皆さんの結果をお聞きしたいです!
よかったらお試しくださいませ♪
そして結果おしえてやってくださーいっ(^^)ノ

続きを読む
posted by 碧乃 at 07:12| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

当たるからこそ逆の人格になりたいと願うのは現実逃避??(^^;;;)

すごーくまぢめなタイプ別性格診断占いを発見!
メモメモ…
管理人の結果は追記してます。
長いんで覚悟下さい!まぢで!!やばいっすι
ホント、色んな意味で(笑)

アドレスはこちら

こういう占いも大好きvv
よかったらお試しくださいっ♪
今回は、かなーりまじめ系!


…不似合いか??あたしじゃ??(笑)

続きを読む
posted by 碧乃 at 21:43| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

脳年齢判定

優郁さんのサイトでお見かけいたしました、脳年齢の判定をしているサイトさんで、脳年齢を判定してみましたvv

サイトはこちら

管理人の結果は追記にて(笑)

管理人結果を読んじゃうかい?
posted by 碧乃 at 01:38| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

偽りの人生!?? Σ(゜ロ゜;)

昨日に引き続き、ここで性別占いというものに挑戦。


碧乃の68%は女性で構成されます
碧乃の32%は男性で構成されます


7割は女性ということが判明。
よし、一応間違えては生きていないな、と
このときは思っていた…


続きを読む
posted by 碧乃 at 23:57| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

こんなあたしでよければ受け取ってください(勝真さんhappy birthday)

遙かなる成分解析をしてみました。(こちら)


遙かなる成分解析による碧乃の解析結果


碧乃の45%は梅花で出来ています
碧乃の43%は朱雀で出来ています
碧乃の8%は天の四神で出来ています
碧乃の4%は地の四神で出来ています



あたしの原料、半分は香料みたいです。
しかも梅花だ(勝真さん好きな香料)! やっほい


勝真さんの誕生日に素敵な占いけっかをありがとう、プログラマさん!
何にもできないんで、言葉だけでも! happy birthday


今日一日、書類に日付を書くとき、うきうきだったよ!
好きな人の誕生日ってどきどきだよね!!



…二次元だけど !!!  
posted by 碧乃 at 12:41| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

芸能人占い

久しぶりに占いをしてみました。
楽しそうだったので、ついvv
占いページは(こちら)からどうぞっ!

管理人結果は追記にて。


続きを読む
posted by 碧乃 at 22:04| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

心理テスト

それいけ×ココロジーの心理テストをやってみました。
興味のある方は、どうぞご本をお手にとって
やってみてくださいね!!
(著作権侵害で訴えられたら生活ができなくなるので(苦笑)
質問内容は掲載を見送ります;; ごめんなさい;;)

深層心理ってことで、自分らしさを知っていただこうと
そのまま回答を載せました。
参考に見てやってください(笑)

続きを読む
posted by 碧乃 at 11:57| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

なびたん占い

占い、再びです〜!!(笑)

なびたん占い、という可愛いキャラクターが占ってくれる占いをやってみましたvv
サイトはこちらからvvPCのみでゴメンナサイ;;
でもすごく可愛くて、また結果を見て「笑っていただくために」追記にてちゃっかり結果を載せています。
自己責任にて展開してやってください(笑)


占い、もし興味がわかれましたら是非お試しくださいっvv(^^)/


明日時間があったらポストペットを飼いたいと思っている管理人でした。
今日はもうじかんがぁ〜(><)

ポストペットを飼われていらっしゃる皆様、設置した暁には
是非うちのペットと仲良くしてやってくださいーっ(><)/
よろしくお願いしますーっ(><)
管理人の結果
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

あなたのお値段鑑定

アナタのお値段、鑑定します。をしてみました(笑)
以前やった「恋愛診断書」さんと同じサイトです。
やりすぎて、どのサイトか全然わからないですね(大笑)

サイトへはこちら(携帯・PC対応)からどうぞvv


恒例の管理人の結果は追記にて(笑)

続きを読む
posted by 碧乃 at 19:42| 岐阜 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ラーメン占い

ラーメン占いをしてみました!
なんだか最近占い、マイブームです(大笑)

PCサイトはこちら
携帯はこちら


また例のごとく、管理人データは追記で語りますっ!
管理人データを読んじゃう??
posted by 碧乃 at 00:09| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

前世占い

前世を占うサイトを発見!こちら

ちょっぴり好奇心でスタートです(^^)
おうちの前世は歴史書に載っていて知っているのだけれど、自分のはわからないので
どんな結果が出るかわくわくしますvv


では、この後は管理人の結果です。
興味のある方のみ展開くださいませっ(^^)/


管理人の結果
posted by 碧乃 at 10:41| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

