2006年03月26日

イラスト投下・・・あぁ、もうどきどき!

イラストを、新たに製作したブログに投下してきました。

わー!!もう、誰も見てないだろうけれど、すごく恥ずかしいー!!
イラスト規定800*600以上って辛いです!!まぢで!!あらが目立っちゃうじゃないかっ!!(大笑)


どんなの描いたのー?って興味を持ってくださった方は、よければこちらからみてやって下さい(><)
そしてコメントくださると、さらに嬉しいなvv
見られた方、(ブログなので携帯からもアクセスできると思います。でもちょっと大きいので、見るのはパケ放題、またはwinの方のみの方が負担が少ないと思います)よろしければ感想等聞かせてください(><)よろしくお願いいたします(><;;;)


<ここからイラスト話>
全力出し切りました・・・。羽がもう、描きながら何をどう書いていいやらわかんなくなってきて・・・大混乱。
セフィロトの樹もかけばよかったかな??
でもまだそれは自分が出したい表現ができないし、他の投稿者と被っちゃうんだよねぇ・・・。
その方より出すのが遅いのに、同じモチーフは使えないわ(笑)パクリはしたくないもんね!

うん、自力万歳!
背景も人物も手書きです。地球もどきも・・・(笑)
posted by 碧乃 at 19:13| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

あなたはいけない人ですね

Daiana.jpg

このタイトルで思わず画像を開いてしまった携帯ユーザー様、ゴメンナサイ;;特に遙か3をご存知の方には申し訳ないです。弁慶さんではないのです(><;;;)
あ、あれって思ったけど、開いてないよ!って方は、よかったですね。間に合いまして(笑)

これはひっかけではなく、ホントに彼女がいうのです(笑)
「あなたはいけない人ですね・・・」って。

・・・見た瞬間、大笑いしました・・・。
サクラVと遙か3をお持ちの方は、よろしければ見てみてください・・って、あまりこの2本を同時にもっていらっしゃる方はいらっしゃらないかもしれないですー・・・(^^;;;

面白みがない日記でごめんなさいー(><;;;


今日は1日、お仕事してきて、それから週末1日講習を受けに行くので、そちらの代金を振り込みに行ってきました(^^)
ヨガを体験してきますーvv

うふふ、楽しみだぁーっvvv
posted by 碧乃 at 23:24| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

気がついたら朝4時・・・

Sinjiro.jpg
(サクラ大戦V主人公:大河 新次郎くん)

いろ塗りをしながら、気づいたら朝4時になっていました(^^;;;
そのイラストです。
色付けは最短記録に近い4時間仕上げ(笑)
色がかなりすぐしっくりくる色でぬれたのが、時間短縮の味噌になりました(^^)/
(しっくり来る色がなかなか見つからないといろ塗りがとまってしまうのですー(><;;;))


もともと「色をつけない」前提でイラストを描いた原稿を撮りこんでいたので、色が塗りにくくて七転八倒!(七転び八起きじゃないのですよ。ころがったまんま!/笑)
配色は記憶を手繰りよせて、ゲームミュージックをバックにかけながら(ゲームはしていないのです(^^;;;))書いていました。
おかげ様でOPが歌えそうです(^^)/ 画像はほとんど覚えていないけれど、曲はほぼメロディーを覚えました。・・・早いのか遅いのかわかりませんねぇ〜(笑)

彼、かなり可愛い主人公なので、個人的には大神さんより好感をもっています(^^)/
うふふっvv

ゲームも面白そうだぁ!
posted by 碧乃 at 19:55| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

チャオ・ソラッタ!?

Orihime.jpg

前回ですね、コメントにて書きたいものがあるって書いたのは、彼女のことです(笑)

ちょうど今後輩から「マリア様がみてる」の「チャオ・ソラッタ!」と言うのをお借りしていて、副題を見たときに「織姫が書きたい!」って思って(織姫はサクラ大戦2(〜4)のゲームの中に出てくるキャラクターです)読み終わった今日、ちゃっかり書いてみましたvv
ちなみに「チャオ・ソラッタ!」は「ごきげんよう、おねえさま」のイタリア語のようです。
語源はもしかしたらこれなのかな??とかってな判断で書いたものでございます(笑)

久しぶりに自分のイラストで描いたので、とっても時間がかかってしまった一品です。
でも書けて良かった!
今、すごくこうして書くことが楽しくて嬉しくて仕方がありません(^^)/

お勧めしてくださった綾乃さんに感謝!
ありがとうございます!

そして今日は買い物dayで、いーっぱい服を買ってまいりました(^^)
すごく久しぶりでホントに色々買いこんでしまって、そしてまだまだ買いたいものがいっぱいあってどうしよう??状態です(笑)
・・・今月はいっぱい動いてお金がないからこれだけでがまんがまん!
来月のお金が入ったら、また考えよう・・・(笑)

まだまだ、やりたいこともあるし、はじめたいこともあるしで、日々がちょっとづつ濃くなっていくことがすごく嬉しいですvv
今日は後ラジオを聞くこと。それからその間にやりたいことをやって。

あ、その前にそろそろお風呂準備しなきゃね!11時まわってるや!

じゃ、皆様おやすみなさい!
いい夢をみてくださいねっ!! チャオっ!(^^)/
posted by 碧乃 at 23:14| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

前回のリベンジ

Rachetto.jpg

リベンジっ!
というわけで、前回実は失敗した(未掲載)ラチェットを掲載致しました!

・・・書ききれてないと思うので、またリベンジしますっ(><;;;)


今日は色々あったので、お勉強になりました。
・・・やっぱり笑顔って大事ということもわかったし、いつでも笑顔でいられる人であろう!と思いました。

・・・できてなかったら言ってください(><;;)
いつでもお勉強ですっ!
だって、いつでも笑顔でいられる人でいたいから。
偽者じゃなくて、心から笑顔でずっといたいって思うのです。

そうすれば、みんな楽しくなると思うから(^^)
出会う人に笑顔でいることって単純な様で、意外にできていないことだと思って、まずはそこからスタートっ!って思います(^^)

やりまーすっ!
宣言すれば、心も引き締まって一石二鳥vv(笑)
今日もおつかれさまでしたっ!
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

サクラV続き

Sajiitta.jpg

すみません;;続いています(笑)

Vの一番お気に入りは「サジータ」さん。
すごく良い人ですー!!(><)/

もう、なんて素敵な方なのでしょう!

普通怒ってしまう所でも、やんわりと包み込める彼女を見ながら、私も見習わなくてはと思いました。

・・・大人にならなきゃー!(><)/
posted by 碧乃 at 23:57| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

サクラ大戦V

sunnyside.jpg

妹が今日買ってきたゲームです(笑)
ホントは自分でも買うかどうか迷っているのですが、月初めに旅行をしすぎて大変なので、また時期をみて買いたいなぁって思います(^^)

で、さっそく見てみて思ったことが・・・やはり、サクラの世界観、好きだなぁってこと。

ホントにあったかくて、好きなのですvv
音楽もやはり「サクラ」らしさがあって。

で、とってもつぼに入った「司令」の「サニー」さんをかいてみました(笑)
主人公やメインキャストを差し置いて、めちゃくちゃ脇のキャラクターがサクラvキャラ初描きになりました(大笑)
誰も予測しないであろう、司令を・・・(笑)

・・・フランクな上司、とても楽しくて個人的には好きですvv
主人公、すごくマジメに「出撃!」って決めてるのに、司令はその主人公の声を聴いた直後、全体の突撃体制を命ずる時に「It's entertament! Let's go!!」といってしまえるアメリカンな感覚が楽しくて、不謹慎ですが最初聴いた時、大笑いしました。

戦闘がentertamentになってしまう、そんなフランクな感覚。
いいですねぇvvまじめに考えていないのではなく、よく考えた上でそういえるのって素敵だなぁって思います(^^)/

器が大きいなぁ(^^)vv

あ、イラストデッサン狂ってますが、気にしないで下さい(><;;;)・・・きちんと直さなきゃ(滝汗)
posted by 碧乃 at 23:23| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

聖様と祐巳ちゃん

image/aono-2005-07-17T02:22:55-1.jpg一昨日宣言したのに昨日載せられなかったので、今アップしました(>_<)
祐巳ちゃんもつい一緒に描きたくなって、二人のからみを描いちゃいました(笑)
もう、聖様大好きです!!
posted by 碧乃 at 02:22| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

お絵かき

image/aono-2005-07-14T19:45:33-1.jpg今日の朝書いていた祥子様(笑)
志摩子さんとかき分けがついてないです…反省…(^_^;)
posted by 碧乃 at 19:45| 岐阜 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

