2006年04月02日

私もぼろぼろだよ(><)

今日はネット配信の「歌う♪大紐育」千秋楽を見てましたvv
今ネットで舞台の配信しておりますvv
世の中便利になったものだなぁってつくづく感じますvv

実は昨日1回ネット配信をみたんですが、もう一度見たくなって見ていました。
私は生で見たのは土曜日夜だけだったんで、日曜日夜の千秋楽をバッチリ確認vv
ちなみに一公演ごとに売っていて、7日間見放題で1公演1000円です。
映画と比べたらやすいもんです!ホント、便利でおいしいシステムだわぁvv(笑)
4/7までの限定放送なので、7日ぎりぎりまでネバります!(大笑)
見れる分だけ見ちゃうぞー!!(大笑)


千秋楽の話はいろいろネットでうわさを聞いていたのですが、もうあえて忘れる方向で、食い入るように見ていました。

あとはたぶん興味のある方のみ展開してもらったほうが良いかも??
語りに入りますー♪

続きを読む
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラV・サクラ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

取れなかったーっ;;

今日発売だった「一青窈」さんのライブチケットが取れず、凹んでいた管理人です(苦笑)
チケット運は妹がよく、一緒に行くライブは必ずといっていいほど恵まれていたため
ううぅ、仕方ないとはいえ、いきたかったなぁと思うのが本音です(^^;;;
今回電話かぴあに並ぶか、で、ぴあに並ぶほうをえらんだのですが
20分後、番が回ってきた頃にはsoldoutでした・・・(><)
WEBがないのはしんどいのぅーっ;;
この際、大阪か滋賀へ行くかどうか、ちょっと考えたいと思います(大笑)
行けれないと思うと無性に行きたくなるのはどうしてなのでしょうね。
・・・意地汚く、往生際が悪いって事かしら・・・??(^^;;;それはどうかな??(笑)

さて、もう一つ今日のお仕事。
カウントダウン7日前ってことで、新次郎君(笑)

sinjiro.jpg
今日はごめんなさい、30分時間を戻しております(こんなところで事後報告でホントスミマセン;;)

・・・のーっ!!
なんでこう、満足に行くようにかけないのかねぇ〜!!(滝笑)

いや、だからこそやりがいがあるのでしょうな(^^)
明日は昴さんの予定。
がつがつ更新いたします!自分に負けらんないぞっ!

今日はラジオンズ、リアルタイムに聞く予定ですvv(深夜2時半から東海ラジオで放送されておりますラジオ番組でございますっ)
今日も一日お疲れ様でした!
明日も皆様にとって、少しでも幸せを感じる日になりますようにvv
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラV・サクラ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

同声競演

声がステキな二人vv.jpg

・・・性懲りもなくとか・・・思いました?・・・ごめんなさいー;;

園崎さんvoiceのキャラクターを二人並べてみましたーvv
上の方のキャラクターソングで、園崎さんがセルフコーラスを担当されてるんですけれど、そのコーラスが昴さんに聞こえるんです(笑)・・・低音だからかなぁ??(^^)
すごく素敵だったので、二人合わせて載せましたvv

もともと二人載せた状態でイラストの下絵をかいていたので、こうするとしっくりきます(笑)

この昴さんは初出しです。
大分かきやすくなってきました(笑)・・・でもやっぱりムズカシイ・・・(^^;;;


今日体調が悪くて、お仕事を休んでしまいました・・・ちょっと凹み気味です(><;;;
う、来週からがんばりますー(><;;;)

posted by 碧乃 at 23:51| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サクラV・サクラ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

クリスマス公演にはいけれないので・・・(^^;;;

クリスマス公演、こんなんだったらどうだろう??(笑)

マルチメディアに展開している「サクラ」のお話です。
日記とは別館で後日立てる予定をしていますが、まだ準備とちゅうで、たまにこちらへ掲載していることがあります・・・ごめんなさーい(><;;;)

昨日せっせことMDを編集しながら書いていたのはこれだったのですが、3人を同じ画面に書いたのは初めて(!!)だったので、すごくどきどきでした!!
(途中でサニーさん(一番左の方)は別ファイルに分けて作業をしたので、実質は2人??(笑))
一日で3人塗ったのははじめて!(笑)
楽しかったですーvvv

イベント中に「サニーさん」のお話中心でお話を一緒にさせてくださった方がいらしたのですが、本当はもっとお話したかったのに、タイミング悪く(いえ、私が悪いんですー。ちゃんと他の所を見て回ってから、ゆっくりお話かけすればよかったんですー;;;せっかちに「今声をかけなきゃ!」と思ってしまったのがいかんとでした・・・(><;;;))
真取さん、本当にごめんなさいー;;;お話させていただけて、本当にうれしかったです!!(><)/
またよろしければ、お話等仲良くしてやってくださるとうれしいですー(><;;;)

で、このイラストですが・・・・12月に行われる「サクラディナーショウ」の紐育出演メンバーさんです。・・・わざと(笑)激しく衣装を間違えています。

こんな形(3人とも女の格好)で出てこられたらびっくりだー!って思いながら書きました(^^;;;)
確か、公演が行われる会場はヒルトン(でしたっけ!?)だったような気がします。
こんなショウだったら、どんな雰囲気になるのでしょう(大笑)
そんな舞台も見てみたいなぁー(笑)
バラ組みも出るし、そしたら5人で女装ができそうです(大笑)

いいなー楽しそうだなー。
行きたかったけれど、さすがにちょっと無理なので断念です(><;;;)

どんなショウになるんでしょうー(^^)/
観にいかれる方はどうぞ楽しんできてくださいねーっ!(><)

ううぅ、時期が時期だけにいけれません(><;;)
そしてこの公演の次の日、大阪に行く予定なのです。
さすがに一日で東京大阪はしんどくて・・・(笑)

イブだからといって、お相手がいるわけでもなくで・・・(苦笑)
大阪城の近くで行われます「IMPホール」でイベントがありまして、そちらへ参加する予定です。
楽しんできますーvv

4ヶ月ぶりのお友達に会えますーvvv
イベントが終わったあとは夜遅くなるので、ホテルにてお泊りの予定vv
多分ちょっぴり「乾杯」してきますvvv

いろんな方とお会いできて、あそばせていただく時間が、本当に大好きですー(><)/

いろんな場所でですが、一人でぽつりといることも多く、寂しくしてます。
どうぞどちらさまも、ちょっとでもご興味・ご関心をもたれましたら、よろしければかまってやってくださいませ。

私のほうから、かってにお声をおかけしてしまうかも知れませんが・・・そのときは少しでも興味がありましたら、ちょっとだけお付き合いくださると、とてもうれしいですVV
楽しい時間をご一緒できたらうれしいなぁ(><)/

不束者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(><)

イラストにあわせて会話が思い浮かんで、追加しました。
内容は追記にて・・・(笑)
続きを読む
posted by 碧乃 at 17:36| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラV・サクラ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

