2006年09月16日

カラオケバトン

マイミク、あさぎゅうさんからいただきました。
地雷はよく踏んだけど、バトン廻してもらうのって久しぶりで嬉すぃなぁっ☆




1.カラオケ歴は何年ですか?

うぅーん。。何年かなぁ??
初めて行ったのは子供の頃。
友達と通うようになったのは高校から☆
具体的年数は、知ってる人だけ数えてネ!


2.よく行くカラオケ屋はどこですか?

岐阜にシダックス以外のカラオケ屋はあまり聞かない…゚・(*ノД`*)・゚・

パセラほすぃー!!(笑)曲目いっぱいあるからここ一軒で歌いたい曲全制覇できちゃうっ♪(10種以上の会社が入ってます☆hyperJOYSOUNDV2,SYBERDAMBB,UGA‥なんでもござれ☆)

…ちなみにパセラがあるのは関東だけダヨ☆


3.よく歌うアーティストは誰ですか?

敬称略☆
高橋直純、レミオロメン
あとは気に入っている曲を少し☆
宇多田ヒカル、相川七瀬、TMR、安室ちゃんの古い曲も歌うよ

4.よく歌う歌5曲を教えて

新旧いりまじりで☆

・明日に架ける橋(レミオロメン)
・hEVEN(高橋直純)
・VALENTI(BOA)
・HAPPYDAYS(大塚愛/倉木麻衣)どちらの方の『happydays』も歌うよ〜♪


5.最高得点は?
点数つけたのがここ最近の2回だけしかないから、よくわかんないやぁ☆
レミオロメンの「明日にかける橋」で92点が最高かなぁ??


6.マイクを持ったらはなしませんか?

うぅーん。そんなことないよ
むしろ順番が来るまで持たないデス。
入れる曲がなくなると困惑するくらいレパートリーが…(゚∇゚|||)ヤバイ!!

7.カラオケで嫌なことはなんですか?

普通のお話が成立しないことが多い
喋りたいならカフェへgo!デス


8.まわす7人は?
やってみたいかたにお渡しします☆
posted by 碧乃 at 22:21| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

携帯予測バトン

今日二つ目です☆


で、踏みました…。
携帯予測バトン(゚∇゚|||)ゴメン!
今回はちゃんと宣言しました。なんかいつもイロイロタイトルでだますのって、裏切ってるような気持ちになって…(T-T)ツライ
ノデ、タイトルはそのまま『地雷』デいきました。




『あ』から『ん』まで、携帯で何が出てくるか書き出すバトン☆
プライベートだだもれ覚悟!バトンです。
ゆいちゃん、ありがとー☆エヘ 今更だけど踏んだ報告☆(゚∇゚|||)アリ??
じゃ、いきます☆


あ:在ったら
い:イベントが(来週17日にあるイベントの打ち合わせをしてたの☆)
う:受け付けなく
え:駅
お:お店で
か:かしこまりました
き:今日の
く:くらいなら
け:結構
こ:こと
さ:サラダ
し:します
す:するかだよね(なにが??)
せ:席
そ:それだけじゃ
た:食べない
ち:ちゃんが
つ:使ってある
て:適当に
と:得意
な:なに
に:日程が
ぬ:×
ね:寝ます
の:飲み会(笑)
は:反して
ひ:一口
ふ:普通
へ:平気
ほ:細まき
ま:また
み:店
む:息子
め:メニュー
も:もしかしたら
や:やけど
ゆ:悠
よ:よう
ら:ライブ
り:料理
る:るんです
れ:連絡
ろ:×
わ:わん(コレ、何に使ったんだろう?? )
を:×
ん:んで

うぅーん…意外に普通…。。orz
回答、読み手に面白くなかったカモ…(ノ∀`)アイタ!
posted by 碧乃 at 23:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

恋愛シミュレーションバトン

バトン返しでゆいちゃんから頂いた『恋愛シミュレーションバトン』行きます☆♡→ܫ←♡
どんなこと聞かれるかな??ドキドキ&楽しみ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

「ありがとう♡でも何もでないよ??」
(ありがとうといえるように自分に自信を持ちたい…(*´艸`*))

Q2.夜中、相手から『今から会いに来て』と言われました!明日も仕事。どーする?

「こっちに来れるなら会うための時間をあけれるよ♡→ܫ←♡明日仕事だから今から行くのは難しいな。ごめんね。」


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

1:家事は分担しよ☆
2:相手を困らせるワガママはいいっこなしだよ☆
3:疑問に思ったことは直ぐに言って、早目の解決をしちゃお!
4:あらかじめ決まっている予定は伝え合おっ☆
5:お金は節約して、必要なところで使お!☆

 
Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

きりたいって思ったらきっちゃう。
あたしの身体だもん☆


Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

希望があれば伝える♡→ܫ←♡
希望が自分の中になかったら…オネガイします☆..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

自分が悪い時は謝る。
悪くない時は謝らない。笑
あいまいにしたくない…(T-T)ゴメンヨ


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

行かない☆


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

「電話でないの?」と聞いて、後は相手の判断に任せる♡→ܫ←♡

 
Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

「うん、あたしも気に入っちゃった☆」とあっさり言う。
ケド繊細な友達だったらイキナリ言われるとつらいと思うから、後で二人になったとき時間を作って自分の気持ちを伝えるヨ(*´ -`)アイテノキモチ ダイジ


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

アレ??フリーなんだ??
あなたってすごく素敵だから、絶対相手がいると思ってた☆と、釜かける/笑

後は状況次第☆


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

怒り心頭で首を突っ込むかもしれない(コレ8割)し、警察に連絡したりお店のヒトに援助を求めるかもしれない(残り2割)

…トラブルメーカー(T-T)


Q12.これを10人に回してください
え??うーん…って10人(゚∇゚|||)チトムリι

恒例☆マイミクさん足跡順☆で廻します…が
ムリなら全然大丈夫ですよぅ☆
よろしければお答えしてやってくださいませっ♪

・kinkanさん
・陽菜ちゃん
・つりすとさん
・ももやんちゃん
・まなちゃん
あと、個人的にゆきこさんにもお尋ねしたいです☆
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

何バトン?

陽菜ちゃんから貰ったバトン、いきます☆
ナニバdカナ??…??




※質問に合った会話を書いて下さい。質問文は全部男です。
※女性3人に回してください。


●「今日は一段と可愛いね」

「ありがとう☆」(陽菜チャンと一緒)

●「手を繋いでもいい?」

「ウン☆」(キライじゃなければイイヨ)

●「君があまりにも可愛すぎるから緊張しちゃうよ」

「あははっ!何言ってるのさ
 さては今日めがね忘れたデショ??Σ(・ω・)」

●「お昼はファーストフードでもいいかな?」

「何でもいいよ♪」

●「ごめんね、俺お金なくて・・」

「気にしないで!それより楽しく食べよっ☆」

●「今度来る時までに貯めて置くよ!」

「キモチはすごく嬉しい。デモ、お金をためるのを待ってるより少しでも会いたいよ」

●「今日は何時まで平気?」

「特に決めてないよ〜☆」

●「じゃあ、その時間に合わせて目覚まし時計をかけよう」

「エ!なんで目覚まし時計!?? 持ってるの!??」

●「目覚まし時計あった方が分かるだろ?」

「ん??なくてもわかるケド…?? イイヨ!任せるヨ!(。→∀←。) 」

●「もうすぐ誕生日だね。何が欲しい?」

「んー…アクセサリーがいいな」

●「あ、高い物はやめてね・・」

「高いものだと逆に緊張しちゃうよ、安いものでいいよ☆」

●「僕の誕生日には目覚まし時計をくれよ」

「え!??それでいいの??」

●「最高級のね!」

「それどんなヤツなのー??」

●「もうこんな時間か・・帰ろうか」

「えー…ウン、そうだね、かえろっか☆」

●「結局目覚まし時計の話ししかしなかったね」

「そうだね☆」

●「今度君にも僕のこだわりの目覚まし時計をあげるよ!」

「そんなに目覚まし好きなんだ。ウン、わかった、楽しみにしてる☆」

●「またメールするね。バイバイ」

「今日はありがとう!またね!!気をつけて帰ってね!」


お時間がある方、もらってやってやってください☆
posted by 碧乃 at 21:47| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

シークレットバトン(恋愛編)

今日二つ目の日記☆
なのですが、日付が変わる前に書ききれるか、ちょっと怪しいデス。

結婚できない男とジャポニカロゴス見てたらぎりぎりの時間に…!!(゚∇゚|||)
サ!いきましょー☆


●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●最後の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。
●必ず回してください。(止めないで!止めたら一生恋人できませんw)
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。


【Q1】いないよ(゚∇゚|||)
【Q2】いるよ☆
【Q3】a:1回…微妙に b:2回
【Q4】a:b:結構ナァナァ…数えにくいデス…ダメヨネ
【Q5】はっきりしたヒト・頼りがいがある感じ☆
【Q6】背中
【Q7】あるかも??
【Q8】そのまま(笑)
【Q9】うーん、生理的にやじゃなければOKだから、わかんないっ☆
【Q10】おっさんくさくなければどちらでも☆
【Q11】あり☆
【Q12】『ゆいちゃん、ももやんさん、梅ちゃん、まなちゃん、みかちゃん、みぃちゃん』いっそ女性マイミクさん全員にお願いしたい☆
【Q13】笑顔☆
【Q14】ある☆
【Q15】やってみたい
【Q16】どうだろ??
【Q17】明らかに自分が悪かったらもちろんするよ☆
【Q18】ナイヨ(゚∇゚|||)
【Q19】びっくりする!!
【Q20】Q2通り、よくわかんないの(ノ∀`)ゴメン。。
【Q21】会いたい


以上、よろしくお願いしますっ♡→ܫ←♡
posted by 碧乃 at 23:45| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

恋愛バトン&アンケート

以前みかけたマイミクつりすとさんのおうちにおいてあった恋愛バトンをいただいてきました♪
微妙にゆいちゃんのおうちのものと違うみたいで、こちらはアンケート、という形でした(笑)
強制じゃないみたい(笑)

ラストの問題はちょっと違うみたいなので、あとでゆいちゃんのおうち編も書きますね!


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い   2背が低い   3男前    4綺麗
5ジャニ    6かわいい   7マイペース 8天然
9元気     10面白い    11お金持ち  12わがまま
13賢い     14バカ     15甘えん坊  16年上
17年下     18タメ     19S     20M
21スポーツ好き 22寂しがりや  23頼れる   24おごってくれる
25料理がうまい 26ツンデレ

      
1.3.16.21.23

でもどれも結構どうでもいいなぁ…(^^;;;
一番ポイントにしたいものがなかったよ〜orz


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら 
・楽しそうにしゃべってたら     
・携帯番号交換したら        
・メールをしたら          
・電話をしたら 
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

男性の『狩りたい』本能が『女性として好きになる気持ち』より勝っているときは(単に体だけ求めてるだけのときは)浮気じゃないだろうな〜って思うので、ボーダーは特にないなぁ〜(^^;;
付き合ってる人によるけど、実際気持ちはいやだと思っても人の気持ちは縛れないからショウガナイじゃん?(でたよ、放任主義/笑)
結婚してからそういうことがあったら(むしろ結婚してからのほうがやるのか??)離婚届出すとは思う(脅してんジャン!)


気持ちない人と一緒にいるのはなにより苦痛です…気持ちがないわけじゃないから、そういうものでもないか??

そしたら、意外に我慢できるかも??


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上

3・・かなぁ??
今より収入が増えれば(月給あんまもらえないからねι)もうちょっといけるかな♥。・゚♡゚・


【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1.自分(自分を大切にしないと人を大切にできないι)
2.家族(妹がいなかったら順位は違うだろうなぁ/ぇ)
3.友達(少ないけどとっても大事な人たちばかり…いつもホントにありがとう)
4.仕事(プライドを持ってやっていたいことv大好きvv)
5.恋人(申し訳ないけど、一番最後。一番自分にゆとりがないと付き合えない人だと思う。でも会いたくなる。困るねぇ(^^;;;))




【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・

6.
多分待ててしまう…。
実際にあるのは2時間くらい(笑)


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年下はあんまり考えたことがないなぁ。
でも1年下の人にぞっこんだったこともあるから、人柄がよければいいなvv
学生さんじゃなくて、自立してる人なら☆

年上は…内面も外面もおっさんくさくなければおいくつでも(笑)若くてもおっさんくさいのはパスだし、年が10以上上でも親父臭くなければ全然OK☆



【Q】3択質問! 
●親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる
  
2.
気持ちはきっとごまかせないし、ばれる(^^;;
まだほんのりすき、というときなら別の人を探すけど、本気になったら好きと宣言するかも(笑)


●同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

あいそうなひとと付き合う、あわなかったら断る…そういうものではない??
同時期に告白というのは、たまたまタイミングが重なっただけだと思うんだけど・・??(^^;;


●束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

1.
したくないけど、してしまいそうな気がする…。。。(自分に自信がない…ι)


●けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

気持ちや考え方をいいあうことはあったほうがいいと思うけど、けんかになるかどうかは付き合う人と自分しだいじゃないかなぁ??
相手の気持ちがわかって許しあえたら、けんかにはならないと思うよっ☆


●愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

今のとこ、男の人の言葉が信用できない私は3でいいんですかねぇ??
(男性不信真っ只中…申し訳ないっ!/滝汗)


●赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

2.
子供返りは多少アリだけど、赤ちゃん返りまではしてほしくない(^^;;


●彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

外には3の状態で、二人でいるときは1かも知れない…(^^;;
(世に言うツンデレ属性?? 使い方間違ってる!??)


●人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

モテたためしがございませぬ(。-`ω´-)ンー 



【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

*つりすとさんのおうち編
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

5.
あくまで男の子だった場合で考えるとグラビア系になるだろうと思う(^^;;
女の自分からだったら『4』だよっ☆

*ゆいちゃんのおうち編
 1 梨花    ・モデル
 2 安室奈美恵・歌手
 3 倖田來未 ・歌手
 4 上戸彩   ・タレント
 5 優香   ・タレント
 
3 倖田來未 エロカッコイイ彼女にほれるだろうなぁ(笑)



●女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
*つりすとさんのおうち編
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

2.
かわいいvv
あたしの芸能人趣味を知ってる人は納得されるだろうと…(笑)
かわいい人に弱いです、でもかっこいい人も好きです。

この選択は5以外で結構迷ったなぁ(大笑)

*ゆいちゃんのおうちver
 1 亀梨和也・ジャニーズ
 2 赤西仁 ・ジャニーズ
 3 遠藤章造・お笑い
 4 黒田アーサー・役者?
 5 玉山鉄二・役者

1.
一番好み☆ ミーハー丸出しだね(^^;;;


お時間がある方で、興味がある方に…よろしければお試しくださいマセ♪
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本名vsハンドル

面白いサイトを発見して、挑戦☆
名前(ニックネーム)でバトルができるというもの。

文章だけでは想像がつかないと思うので、くわしくは(http://www.newspace21.com/mix/btl.php)から一度挑戦してみてくださると、感覚がつかめると思います。

頭弱くって、説明できんくてごめんねー(^^;;;
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

経験バトン

陽菜ちゃんのおうちからお借りした『経験バトン』
今まで見かけたことがあっても回答をしたことがなかった記憶があるので、チャレンジします☆


01 入院 × (3回事故に巻き込まれましたが軽症)

02 手術 × (ないなぁ〜っ!)

03 骨折 × (ないんですv)

04 献血 ○ (1回、会社の後輩とv)

05 失神 ○ (会社で2回ほど…ゴメンナサイ;;)

06 風俗 × (覗いてみたいですv/笑)

07 しゃぶしゃぶ ○ (連れて行ってもらったことも、友達といったこともあるよ☆)

08 エスカルゴ × (かたつむりだよね??)

09 万引き ▲ (幼稚園のころ、30円くらいの飴つかみ放題のところで持ってきてしまい、また返しに行きました。意図的じゃないけど、万引きといえばそうだよね(^^;;))

10 補導 × (まぢめっこでした/笑) 

11 女を殴る × (基本的に殴りません)

12 男を殴る × (ないですよー)

13 就職  ○ (してますよん)

14 海外旅行 ○ (アジア系統(シンガポールとかタイとかインドネシアとか)・ハワイにいったことがあります☆)

15 ギター × (友達は弾けるみたいv)

16 ピアノ × (あこがれvv)

17 バイオリン × (こちらもあこがれの楽器vv)

18 眼鏡 ○ (車の運転に必須☆普段は裸眼で生活してます)

19 オペラ鑑賞 × (舞台ならっv)

20 テレビ出演 ○ (小学生のころ地方放送に出たことがあります☆)

21 パチンコ ○ (1回だけ、会社の先輩に連れて行ってもらいました☆)

22 競馬 × (電車に乗ってると赤ペン持った人を見かけます☆)

23 合コン ○ (2回くらい、1回は幹事だったなぁ☆)

24 北海道 × (いきたいーっvv)

25 沖縄 × (みんないい!っていうから一度は絶対いきたいvv)

26 四国 △ (観光で数時間踏み込んで観光しただけだけど、これはアリ!??)

27 大阪 ○ (食べ物がおいしいvv)

28 名古屋 ○ (第二のふるさと☆生まれは名古屋ですv)

29 エスカレーター逆走 × (たぶんあがれない/笑)

30 フルマラソン × (体力持ちません;;)

31 自動車の運転 ○ (しますvv)

32 10kg以上減量 × (したい…)

33 交通事故 ○ (3回ほど、すべてかすり傷程度で助かってますvv)

34 1万円以上拾う × (ないですなぁ)

35 1万円以上落とす × (へこんじゃうー!!)

36 徹夜で遊ぶ ○ (中学のときの修学旅行で初体験!)

37 ピアス × (かわいいけどあけるのが怖いよぅ〜!!(><;;;))

38 50万円以上の物をもらう × (ないないっ!!)

39 ラブレターをもらう ○ (小学生のとき/笑)

40 一目惚れ ○ (ステージに立つ直純さんに一目ぼれだったです/恋愛じゃないよー!??(^^;;;)

41 幽体離脱 × (皆意識がないだけで寝てる間は幽体離脱してるという説があるけど、どうなんだろう??)

42 先生に殴られる × (さしあたって悪さはしませんでした☆)

43 徒競争で1位 ○ (小学校中学校のとき、取りました)

44 妊婦に席を譲る ○ (え!??当たり前よね??)

45 他人の子供を叱る × (ホントはきちんといえたほうがいいんだよね??(^^;;;)

46 20過ぎて素面で転ぶ ○ (酔っ払って公園の入り口にかけられてるチェーンに足引っ掛けてすっころびました(^^;;)

47 同棲 × (ないわぁ〜(^^;;;)

48 ストリート誌に載る × (そんな素敵な女になりたいvv)

49 2m以上の高さから落ちる × (8段の跳び箱を頭から落ちたことがあるんだけど、2メートルもないよね??/笑)

50 学級委員長 × (できませんって!)

51 恋人が外国人 × (道で離しかけられることは多いです…なんで!??)

52 刺青 × (イタそうだよぅ〜)

53 ナンパ × (ないないっ!)

54 逆ナンパ × (できないよー☆/笑)

55 ディズニーランド ○ (シーもランドもあるよ☆)

56 一人暮らし × (一度もないんだー(^^;;;))

57 スキー × (一度も体験なし(^^;;;職場で行こう!という話があったけどいつの間にか立ち消えちゃった(><;;))

58 スノボ × (ないわぁ〜(^^;;でも楽しそう☆)

59 サーフィン × (できる人かっこいいよね!!)

60 異性に告白 △ (うっすらとなら/笑)

61 異性から告白 ○ (ありがたいことです☆)

62 同性から告白 ○ (あるよー☆)

63 中退 × (ないなぁ??)

64 留年 × (ないよぅ??)

65 浪人 × (ないっす)

66 喫煙 × (うちのいえは皆吸いません☆)

67 禁煙 × (すってなかったの☆)

68 酔って記憶をなくす × (記憶がなくなるほど飲めないのデス)

69 飲酒運転 ○ (自転車も飲酒運転なんだよねー(^^;;))

70 保証人 × (引き受けません!!話持ってこないでね??知らないよ??)

71 幽霊を見る ○ (20歳過ぎてからある…(^^;;;))

72 先生を殴る × (ないわぁ〜(^^;;;))

73 親を殴る × (ないです)

74 食中毒 ○ (夏場キャベツを生で食べたとき、なぜかあたりました…いたかったぁー!)

75 無言電話 × (小学生のときいたずら電話はしたことがあるかも??でも無言じゃなかったよ(^^;;)

76 ピンポンダッシュ ○ (小学生のときよくやりました(^^;;そしてよくやられました☆/笑)



読んでくださってありがとうございます☆
全部回答終了☆

興味をもたれた方はどうぞご自由にお持ちください(^^)ノ
posted by 碧乃 at 12:10| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

直兄バトン☆

ちえみちゃんからもらった直兄バトン、行きます☆

◆先ずは、お名前とファン歴。直純さんの呼び方を教えて下さい。

名前は碧乃(あおの)
ファンになった当時は苗字がついておりましたが、苗字で呼んでくれる友達と名前で呼んでくれる友達がいて、「碧乃」で2005年春から統一。
それ以前に知り合った友達には苗字よびされることもあります☆
ファン歴は2年と10ヶ月、もうすぐ3年。
直純さんの呼び方は話している相手により変化しますが、自分で話すときは「直純さん」が多いです。


◆直純さんを知ったきっかけを教えて下さい。
2003年、オータムライブにて。
それまで全然興味がなくて、友達に会うためにライブ会場近くまでお邪魔するだけの予定だったのですが、その友人からすすめられてライブ1週間前にチケットを買い、観ました。

そして、ステージですごく楽しそうに踊り歌う直純さんに一目ぼれ☆

本格的に好きになったのは2004年3月、サマサマDVD発売記念の握手会で直接ご本人さんとお話しできたときなんて暖かい人だろう!と思って、大好きになりました☆


では。次、2問は選択方式です。二つのうち、どちらかを選んで、理由を添えてお答えください。

◇トラメカの直純さんorラジオンズの直純さん、どちらが好み?

うーん、地はラジオンズだと思います(笑)
好みは…うーんどっちかなぁ??

◇声優な直純さんor歌手な直純さん、どちらが好き?
断然歌手!
申し訳ないけれど声優さんとしては見てなくて…σ(´∀`☆)
あくまでアーチストさんとしてしか見ていないところがあり、声優活動のほうはあまりチェックしてな‥(自主規制)


◆直純さんのライヴに参加した事がありますか?
2004年から2005年はものすごい勢いで参加(笑)
happy winterからはちょっと抑え気味です。

●INDICATE(2004年初夏) 全公演(東京・大阪)
●SUMMER WIND(2004年夏/ですよね?/笑) 福岡・名古屋2公演
●scene〜残したい風景〜(2005年夏) 東京・大阪2公演・名古屋・横浜
●happy winter(2005年冬) 東京
●OKism(2006年初夏) 名古屋・東京

忘れそうだったので全部書き出してみました(^^;;(笑)


◆あなたお薦めの一曲。
個人的には「愛しくて」が一時期めっちゃ好きでしたv
お好みで色々聞いてもらえればいいなぁ☆

ライブの「トラブルメーカー」と「Go! Go! Over Drive」はめっちゃもりあがりますよねvv大好きですvv


◆突然ですが、振り付け全部マスターしてます?
できるかといわれれば、できてるかどうかは微妙かも??
たまーに「hEVEN」を忘れます(笑)

覚えてるけど形になってない振りつけです…(><;;;)


◆それでは、直純さん好きをこれでもか!!という位、主張しましょう。
こ、これでもか?ですか??
うーん、多分ちえみちゃんと一緒で「好き」の形が変わってきているからファンとしての回答としては模範解答にはならないと思います。

というわけで一個人の感覚だけでお話させていただきますねぇ☆


夢に向かってまっすぐな人。
人を喜ばせることが大好きな人。
サービス精神旺盛な人。
なんでも皆で一緒にやりたくて、楽しいことが大好きな人。
なぜか、根本的に自分に自信がない人(ぇ?)

そんな方だと思ってます☆(笑)


◆お疲れ様でした。それでは、次に回す人をお書き下さいませ。

●kinちゃん
●梅ちゃん
●ゆいちゃん

他直純さんファンの皆様へ、バトンタッチ☆

やっても差し障りない方‥どうぞよろしくお願いします♪
posted by 碧乃 at 19:07| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

デスクトップバトン

優郁さんから頂いたデスクトップバトンですvv
あっひゃー!!やっちゃいました☆
色々ごちゃごちゃですー。ごめんちゃい!!

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desktop.jpg

デフォルトのままでごめんなさーい(^^;;;


2 OSは何?
Windows XP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用v

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
もとからはいっていたものを利用vv

5.壁紙は頻繁に変える?
何年もこのままですー(^^;;;

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
45個…??

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
整頓しなきゃー(^^;;;


8.何かこだわりはある?
今のところは特になし。
掃除して考えなきゃなぁっ!!

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
特にしてないです(笑)

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
まだやってない方に…vv
後輩のYさん(笑)
posted by 碧乃 at 21:00| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

待ち受けバトン

美穂さんから頂いた待ち受けバトンですvv
遅くなりましたが回答させていただきます♪


★貴方の今の待ち受け画像は?
直純さんのFC限定待受。去年秋ぐらいの…結構古いねぇ…(笑)

★どの位の頻度で変える?
気に入った写真とかあったら変えたり、年始は友達から頂いたかわいいあみぐるみの写真にしてました♪癒されます(^^)

★今の待ち受けを愛していますか?
好きだけど、そろそろ変えたいです(笑)
きれいな風景写真とか…(爆)

★待ち受けはどうやって決めますか?
気分次第(笑)

★眠いですか?
や、今起きたばっかりよ?(笑)

★待ち受け画面の周りは何がデコってある?
何にもしてないですー!

★ありがとうございました。次に回す4人を宣言してください。
気になる方はどうぞー♪


美穂さん、バトンありがとうございました!
posted by 碧乃 at 06:22| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

お菓子バトン

あさぎゅうさんからいただきました「お菓子バトン」
楽しそう〜♪いっきまーすっ♪(*^▽^*)


★お気に入りのお菓子
「餅屋」のお菓子vv
おせんべいがとってもおいしいのですvv

★土地のお菓子
栗のお菓子で9月〜12月限定 川上屋(岐阜県多治見市)の栗きんとん!
おいしいのよー♪
HPはここにありますっvv

あと、各務原のお店で「饅頭」がおいしいお店があったはずv
豆…なんてったっけ??会社後輩のYさん!ほら、お花見のとき食べたお菓子!(聞いてるよ/笑)
こちらの和菓子大好きvv

★懐かしいお菓子
えーっと、高山名物の拳骨飴が好きvv

★うまい棒の味
一番ポピュラーな味・・・ってどれやー!??(汗)

★次に回す5人
kinちゃん、梅ちゃん、ゆいちゃんへ・・どうぞっvv
posted by 碧乃 at 12:11| 岐阜 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ネーミングセンスバトン

バトン、いっぱいいただきました〜♪
ありがとうございます!徐々に答えていきますので、どうぞよろしくおねがいします(><)

今日は美穂さんからいただいた「ネーミングセンスバトン」ですvv
よろしくおねがいしますっ♪


1.突然インコを飼う事になりました★その名前は?
チャコ…某役者さんのHN…好きなのよぅ(笑)

2.急遽アロワナを飼う事になりました★その名前は?
アロワナってなにっ!???(ぇ?)

3.自分がスパイになった時のコードネームは?
9(ナイン)
数字の英語やったら、めったにばれないだろうからさぁ〜(笑)
美穂さんがいってた「ニキータ」もええなぁvv(私も大好きですvvあの洋画vv)

4.誕生日に船を買ってもらいました。どんな名前にしますか?
ゴーイングメリー号…なぁんてね!
ネタわかったら笑ってください(大笑)

5.新しい恐竜の化石を発見!!なんと命名しますか?
アマロニアン…思いつきのネーミング(^^;;

6.男の子が生まれました!!名前はどうしましょう?
太一くん…会社の先輩の子供も同じ名前だったなぁ(笑)

7.女の子が生まれました。名前はいかがいたしましょう?
いちごちゃん、雫ちゃん…かわいいよねぇvv

8.明日から土俵に上がることになりました。四股名は?
山の海…どっちやねん!(笑)

9.週刊誌を発行します。どんな誌名にしますか?
週刊 女性(まんまやん!)

10.では最後に自分の本名とHNの由来を教えて下さい★それで、本名バレそうな場合は答えなくても結構です。
碧乃です〜♪

11.次に回す人、3名まで指名して下さい。
ゆいちゃんと会社の後輩へパスっ!(笑)
posted by 碧乃 at 23:41| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

強制バトン2

とっても長いので、覚悟の上どうぞーっ!!

・HN 碧乃
・年齢 20代後半
・職業 会社員
・病気 健康ですvが、たまに肌が弱く、たまにストレスでアトピーが出たりも(^^;;;
・装備 一応標準以下の体重・中肉中背の体と弱くもくじけない心(笑)
・特技 へこみやすいけど、決して負けない精神・行き着くところまで行った後の割り切りのよさ・行動力があること
・口癖 たぶんなにかある!なくて七癖っていうし!
・靴のサイズ 24.5
・両親はまだ結婚してる? 母なくなってます(死別)
・兄弟 妹が一人v仲良しですvv
・ペット 特になし

◆好きなもの
・色 きれいな明るい色vv
・番号 1
・動物 小動物全般vv
・飲み物 お茶が好きvvコーヒーも好きvv
・ソーダ 今はあまりとりたくないなぁ(^^;;;
・本 本が大好き、本屋さんへ行くと1,2時間は帰りません(笑)
・花 桜、ガーベラ、カスミソウ

◆質問
・髪染めてる? ほんのり
・髪の毛巻いてる? 休日は巻いたり巻かなかったり
・タトゥーしてる? してないです
・ピアス開けてる? かわいいけどあけてないの(あけるの怖いっ;;)
・カンニングしたことある? ないかなぁ??
・お酒飲む? 下戸です。お付き合いで一口なら頑張ります(^^;;;
・タバコ吸う? すいません
・ジェットコースター好き? 面白いですよね!
・どこかに引っ越しできたらな〜と思う? 余裕があればルームシェアしたい!(寂しがりなので一人暮らしはたぶん寂しくなる;;)
・もっとピアス開けたい? あいてないよぅ
・掃除好き? やりだすととまらない。最近好きになりましたVV
・丸字? 硬めです(^^;;
・どんな筆記? 楷書
・ウェブカメラ持ってる? 持ってないですー。あったら便利だと思うんだけどねぇ。
・運転の仕方知ってる? 車の運転免許はあります
・携帯何? auです
・コンピューターからはなれられる? ちょっと今はむりっ!
・殴り合いの喧嘩したことある? ないですよーん
・犯罪犯したことある? ないっす!
・お水/ホストに間違われたことある? ないです
・嘘ついたことある? ある
・誰かを愛したことある? むしろ愛さないなんて無理!(not依存/笑)
・友達とキスしたことある? たぶんない!(笑)
・誰かの心を弄んだことある? もてあそべるほど頭良くない(笑)
・人を利用したことある? 利用できるほど頭良く…(以下略)
・使われた事は? 車で駅までアッシーなら家族に何度も(笑) 私も呼ぶ(ぇ
・何かを盗んだことある? 幼稚園に上がる前、店から飴玉つめ放題の所においてあった飴玉を2個持ってきてしまい、母親に怒られスーパーへ返しに行った事があります・・・・(苦笑)
拳銃を手にしたことある? ないです。平和でよかった!

◆今現在
・今着てる服 黒色の服、グリーンのカーデ、黒のズボン
・今のムード まったりー
・今のテイスト 紫テイスト
・今のにおい 無臭です
・今の髪型 そのままです、ストレート(笑)
・今やりたいこと 日記を書くこと・旅行の準備
・今聴いているCD 園崎未恵さんの「Spere」
・一番最近読んだ本 コーセルテルの竜術士シリーズ(漫画/後輩からの借り物)
・一番最近観た映画 GOAL!
・一番最後に食べたもの たまねぎとピーマンのスープ
・一番最後に電話で喋った人 妹
・ドラッグ使ったことは 風邪薬とかもドラッグ??薬だよね??(笑)
・地球の他の惑星にも人類がいるとおもう? 居ると思う
・初恋覚えてる? たぶん、でも怪しい(^^;;;
・まだ好き? いや、全然っ!(笑)
・新聞読む? TV欄とか含めちゃだめよね?
・ゲイやレズの友達はいる? いますー(NOT私/笑)
・奇跡を信じる? 信じますVV
・成績いい? 学生時代は中の上…かな…??
・帽子かぶる? あんまかぶらないねぇ
・自己嫌悪する? いやになっても次の瞬間対策を考える
・何かに依存してる? 多かれ少なかれ、依存なしで人は生きられないと思います(^^;;; 依存しないって人は「依存しない」という考えに依存してる、と考えたら依存しないのは無理っぽいような気がする…程度問題かねぇ??だとしたらとりあえず、ダイエット依存でしょうか??(笑)
・何か集めてる? 化粧品…かばん…靴も集めたい(笑)
・親友いる? 友達みんな、親友のように感じてます☆
・身近に感じられる友達いる? みんな身近だよ??(^^)ノ
・自分の字好き? 丁寧に書いた字は見やすくて好き。雑に書くと好きになれない;;
・見た目気にする? 気にする
・初恋 幼稚園のときです(おませさん/笑)
・ファーストキス ひみつっ!
・一目惚れって信じる? 信じる!
・ビビビ!を信じる? 信じる!
・思わせぶりは激しい方? 思わせぶりをするのは人をもてあそんでるよう泣きがして嫌い。だからやらない!(結果的にそうなったらへこむことも‥;;)
・シャイすぎて一歩を踏み出せない? めっちゃそう!

◆自分のこと
・よく物思いにふける? 何もする事がないときはふけってますねぇ
・自分は性格悪いと思う? 至らない性格だけど悪くはない(笑)
・いやみっぽい? いってなんになるのさ??余裕がないときは悪態づく可能性あり…まだまだですな(><;;;)
・天使? まだ死んでないぞっ!!
・悪魔? 人から言われたことはない
・シャイ? だと思う
・よく喋る? あんましゃべんないです。
・疲れた? うん、ちょっと(笑)


長いバトン、よんでくださってありがとうございます!
やりたい方はお持ち帰りくださいませ♪
posted by 碧乃 at 07:11| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

面接バトン

あさぎゅうさんから面接バトンいただきましたので回答いたしますー♪


1:あなたの志望する業界は?(ひとつだけ)
 美容業界全般を希望します

2:面接官「ではまず、この業界をどうお考えですか?」
 必死な努力をしないと続かない業界だと思います。

3:面接官「そうですか、では次に、あなたの短所を3つ教えて下さい(性格的な部分)」
 自分に自信が持てないので、必要以上に不安に感じやすいところ。
 踏み込むのに躊躇するところ。
 人が見る以上に、人の目が気になるところ
 

4:面接官「なるほど、では次に、あなたを色で例えるとどんな色ですか?」
 七色、どんな色にでも変われる人を目指しています。

5:面接官「結婚したら仕事はどうするおつもりですか?」
 結婚しても続けます。ライフワークです。

6:面接官「ふーん、そうなんですか、では次に、あなたは十年後どうなってますか?」
 今よりきれいになります!

7:面接官「はい、わかりました。では今度は逆に何か弊社に対して質問はありますか?」
 きれいになるための精神的なデトックス方法があれば、小さなことでもお話いただけたらと思います。

8:面接官「わかりました、では最後に次に面接をして欲しい人材を紹介して下さい」
 ゆいちゃん
 梅ちゃん に、お願いします♪
posted by 碧乃 at 07:21| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

高乃麗さんバトンvv

民草さんからいただきました「高乃麗」さんバトンvv
早速答えさせていただきます☆

昨日答えたのに、回答が消えてしまいました…あわあわっ(;_;)

Q1 パソコンまたは本棚に入ってる【高乃麗さん】に関する物は?
PC:CDのバックアップ
本棚:舞台パンフレットが所狭しと入っております


Q2 今妄想している【高乃麗さん】に関する事は?
ジャズピアノの横で歌い上げる麗さん♪


Q3 最初に出会った【高乃麗さん】は?
たぶん、セイバーマリオネットJのアニメーションだったと思います。
当時「かっこいい声のお姉さん」としか認識がなかったはずが
お話の中・サクラのマリア役で、だんだんと声質のみならず演技に引かれていく自分を発見してから、以前に発売された作品で出演されているものをがっつり集めてはじめたと思われます。
麗さんを知ってから10年。あっという間です!


Q4 特別な思い入れのある【高乃麗さん】に関する物は?
CDの「OOH!LALA」
友人から聞かせてもらって、感動したCD。
声量の大きさ、歌い上げる実力にノックアウト!
当時まだ麗さんを知ったばかりでご本人さんがバイリンガルと知る前でした。そのため作詞がすべて英語だったことと、娘のアンナちゃんと歌っている曲が入っていたことにびっくり&感動したことを覚えています。

愛情深い麗さんを垣間見れて幸せ♪(麗さん馬鹿?)


Q5 【高乃麗さん】についてどう思いますか?
愛してますvv(告ってるよ!)


Q6 【高乃麗さん】の悪い所
ワイルドで同姓をもとりこにしちゃうところ(笑)


Q7 【高乃麗さん】に一言
愛してます!どこまでもっ!!


Q8 【高乃麗さん】というお題を出された事にどう思われますか?
正直麗さんでお題をいただけるとは想像していなかったため、(麗さん関連の友達が見てくださってるか怪しい日記帳だと思っている節があって)すごく嬉しいです!!ありがとうございますーっ!!
もうこれは!心して楽しく答えなくっちゃ!とvv


Q9 最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
麗さん友達、あんま居ないんですよぅ〜(;_;)
奈津ちゃん、雫さんにお願いします。
お題は【麗さん】でおねがいしまーすっvv


民草さんからの追加質問♪
【一番好きな麗さんの役と、その理由】
マリア=タチバナ

ゲームで声が聞ける。舞台が見れる!
おいしい役ですよっ!!(行き着く場所はそこかよっ!/笑)
いろんな意味で、麗さんにはまるきっかけになった役なので(歌のうまさとか、舞台の演技とか見るきっかけになりました♪)この役がイチオシ!で、大好きですvv

今年のファイナル公演も必ず行きます!!


今日の突っ込みの仕方、麗さん風味です(大笑)
つっこみだけ、つっこみだけ!
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

マイベストアルバムバトン

ゆいちゃんから頂いた、マイベストアルバムバトン!
すっごく楽しそうで、いまからとてもワクワクしていますvv

ゆいちゃん、ホントにありがとーっ!!

じゃ、いっきまーすっ!!!


■自分の生涯におけるベストナンバーから
 15曲集めて自分だけのベストアルバムを作ってください。

わー!!なんか色々あるなぁ!!
どうしよう…迷うよぅ(><)ノ

思い出した順にのせているので、順不同で大好きな曲をピックアップしていきますっ!
よろしくおねがいしまーすっ(^^)ノ
多分かなーり昔の曲も沢山あると思いますが、大好きな曲たちですvv
はぅぅ〜vvv この曲が聞けれれば、ホント幸せですvv

1.僕が一番欲しかったもの (槇原敬之)
2.光差すほうへ(高橋直純)
3.世界に一つだけの花(SMAP)
4.HAPPYDAYS(倉木麻衣)
5.ハナミズキ(一青窈)
6.市場に行こう(島谷ひとみ)
7.anywhere is (enya)
8.LOVE LOVE LOVE(DREAMS COME TRUE)
9.笑えれば(ウルフルズ)
10.青いベンチ(サスケ)
11.こんなに愛しても(相川七瀬)
12.小さな恋の歌(モンゴル800)
13.LOVE PHANTOM(Bz)
14.還りの泉〜弦楽四重奏〜(高橋直純)
15.For the moment(EVERY LITTLE THING)

とにかくなぜか「アーチストがなるべく被らないように」選んだ15曲です(笑)
最後の方はすでに「好きなアーチスト」になっているところに注目!(ぇ
欄外になっちゃいましたが、SOWELさんも好きだし、綾戸智恵さんも好き。MINMIさんも好き。宇多田ヒカルさんも好き。AIさんも好き!
まとまりなんて、あったものじゃございませんっ!!(爆)
最近名前を聞いていないけれど、林明日香さんも好き。

特にブラックミュージック系に弱い(好み)っぽいようです


NYでも下町で育ったソウル系の歌が好きですvv
選びきれないよーっ!!!(><;;)


■アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします
今リストを見直すと、どうやらはじめに思いついたのは「心が落ち着く曲」で、次に「好きな系統の曲」と並んでいるような気がします(笑)

細かい選曲についての思い出は追記にて語ります!
とにかく長いんで、覚悟してくださいっ!!(爆笑)

直純さんの曲で好きな曲何曲かも追記でリストアップします〜♪
本領発揮ですよ!(大笑)ココからが勝負のような気がしなくもないっす!(ぇ?


■バトンをまわす5人
●KINちゃん(この2日間で回しすぎててごめんなさい;;よろしければお願いしますっ!!)
●梅ちゃん(で、できたらお願いっ!!)
●あさぎゅうさん(バトン返しっ!させていただきます☆よろしくお願いしますっV)
●美穂さん(曲色々しっていらっしゃいそうです!)
●会社の後輩(今度カラオケ行くからね!どんな曲選んでもらってもOK!ですよーんっ♪)

5名様、よろしくおねがいしまーすっ!
バトンタッチっ!(^^)ノ続きを読む
posted by 碧乃 at 23:53| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

就活バトン

あさぎゅうさんから就活バトンを頂きました♪
メールにて送ってくださってありがとうございます!

では、行ってみようっ!!

1:あなたが狙っている業界は?
●ジャンル不問ですねぇ…全て共通しそうです(笑)

2:恋と就職活動の両立は可能?
●もちろん!つながりありまくりです!!

3:何社くらい受けます?
●どれだけでもいけそうです♪

4:今までで一番頑張ったことは何ですか?
●ライフワークできれいになるよう、日々過ごすことvv

5:今までで一番辛かったことは何ですか?
●辛かったら続かないよぅ…
人に理解をされることが少ないこと、あなたにはあわない、とかイメージでやはり見られること、けなされたり、批判されたりすることかなぁ…(^^;;;

6:就職活動中にしてしまったミスは何ですか?
●やけ食いをしてしまったことが過去何度かあります…


面白いバトン、ありがとうございました〜♪
お好きな方、どうぞ貰ってやってくださいねっvvv
posted by 碧乃 at 19:35| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっち派バトン

どっち派バトンをあさぎゅうさんから頂きました〜♪
2連続バトン、いくぜぃっ!!

Q1.黒or白
好きなのは白、きるのは黒が多いです。
早く白が着れる様、体型を整えなきゃっ(><)

Q2.夏or冬
どちらもダイエットに最適ね(笑)
遊ぶならイベントが多い夏!花火とプールっvv

Q3.甘党or辛党
甘さによりますねぇ!
果物が好きvv 人工的な甘いものはちょっと控えてます(笑)
辛いのは…ぼちぼちですな

Q4.綺麗or可愛い
どちらかといえば綺麗系らしい
あくまでどちらかといえば、の話(笑)

Q5.ズボンorスカート
スポーツするならズボン、プライベートで遊びに行くならスカートっvv

Q6.ベッドor敷布団
ベッドで寝ています
友達と一緒に寝るなら布団vv

Q7.和食or洋食
和食が好きですv

Q8.ロングorショート
昔ちょんちょんに短く髪を切られていた経験から、今はずっと長めの髪です(笑)
ショートスカートがはけるスタイルになりたいっ!!

Q9.チョコorバニラ
どっちがよいか、まよう〜っ!!

Q10.走るor泳ぐ
泳ぐほうがいいなぁvv

Q11.数学or国語
成績がよかったのは数学、好きだったのは国語(ちぐはぐ)

Q12.朝or夜
朝の方がすがすがしくて、今はこちらの方がすきvv

Q13.犬or猫
犬v(笑)

Q14.夢or現実
現実で夢をかなえる!

Q15.日本or外国
日本国内の方が安心vv
でも外国も好きvv

Q16.ハシorフォーク
お箸vv

Q17.楽器or合唱
惚れる楽器がほしい…vvv
合唱はずっと大好きvv

Q18.ふわふわorさらさら
さらさらの髪になるよう、がんばりまーすvv

Q19.次に回す人
kinちゃん(2連続でごめんなさい;;)
梅ちゃん(やってなかったらお願いっ☆)
ゆいちゃん(友達が少ないからダブりまくりでごめんよぅ;;)
優郁さん(いつでも構わないので、よろしくお願いしますvv)
藍音さん(よろしくお願いします〜♪)
会社の後輩(まわしちゃうぜぃっ!よろしくねっ!/笑)

あさぎゅうさん、面白いバトンありがとうございましたっ!!
とっても楽しかったです〜♪
posted by 碧乃 at 01:17| 岐阜 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦手バトン

あさぎゅうさん宅より頂きました『苦手バトン』
いっきまーすっ!!

【1】苦手なスポーツ
小学生の時倒立で頭から落ちたトラウマから、機械体操が苦手です〜(^^;;;

【2】苦手な食べ物
梅干し
レバー
セロリ

おおぅ!あさぎゅうさんとほとんど一緒ですっ!!

【3】苦手な教科
好きだったのに国語はいつも3でした…くぅぅっι

【4】苦手な有名人
生理的に受け付けない方…芸人さんの一部にいたり…??(^^;;

【5】苦手な生き物
ゴキブリ〜っ!!!!

【6】苦手な歌
身体が受け付けない歌は、どうも苦手(^^;;;

【7】苦手な映画
ホラー・スプラッタ等気持ち悪い系は苦手っス(><;;;)

【8】苦手な性格
甘ったれた性格・気分やさん(気分によって言うことが違う人)が苦手(><;;)

【9】貴方は何番目の回答者ですか?
あさぎゅうさんが1番目(??)なので、2番目(??)かも…??

【10】次の回答者5名
kinちゃん(よろしくおねがいしまーすっ!)
ゆいちゃん(バトン返し??/笑)

他、答えてやってもよくってよ!と言う方にお願いしマースっ!!
posted by 碧乃 at 01:04| 岐阜 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

