2006年09月14日

携帯予測バトン

今日二つ目です☆


で、踏みました…。
携帯予測バトン(゚∇゚|||)ゴメン!
今回はちゃんと宣言しました。なんかいつもイロイロタイトルでだますのって、裏切ってるような気持ちになって…(T-T)ツライ
ノデ、タイトルはそのまま『地雷』デいきました。




『あ』から『ん』まで、携帯で何が出てくるか書き出すバトン☆
プライベートだだもれ覚悟!バトンです。
ゆいちゃん、ありがとー☆エヘ 今更だけど踏んだ報告☆(゚∇゚|||)アリ??
じゃ、いきます☆


あ:在ったら
い:イベントが(来週17日にあるイベントの打ち合わせをしてたの☆)
う:受け付けなく
え:駅
お:お店で
か:かしこまりました
き:今日の
く:くらいなら
け:結構
こ:こと
さ:サラダ
し:します
す:するかだよね(なにが??)
せ:席
そ:それだけじゃ
た:食べない
ち:ちゃんが
つ:使ってある
て:適当に
と:得意
な:なに
に:日程が
ぬ:×
ね:寝ます
の:飲み会(笑)
は:反して
ひ:一口
ふ:普通
へ:平気
ほ:細まき
ま:また
み:店
む:息子
め:メニュー
も:もしかしたら
や:やけど
ゆ:悠
よ:よう
ら:ライブ
り:料理
る:るんです
れ:連絡
ろ:×
わ:わん(コレ、何に使ったんだろう?? )
を:×
ん:んで

うぅーん…意外に普通…。。orz
回答、読み手に面白くなかったカモ…(ノ∀`)アイタ!
posted by 碧乃 at 23:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動中

体型をどうにか改良したい☆
お昼ゴハンを食べてる時、オナジお食事をしてるメンバーさんのお友達さんが「デューク更家さん」とお会いしたらしく、お写真がメールで転送されてきてました。
ア、デュークさんと二人で会ってたわけじゃないみたい。周りに何人か人がいたよ☆


で、ふと自分も一歩ウォークのDVDを持っていたなぁ、最近個人的に柔軟はしてたけど、ウォーキングをしてないなぁ、がんばりたいなぁと思い、取り出して運動してます☆
これはさっき終わったメニュー♡画面のメニュー全工程終了☆汗びっしょり.
楽しかったァ〜
このほか、呼吸法、仙骨立て体操(骨の位置を治す運動ダヨ♡..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*)を一通りやって終了します☆

体伸ばすの大好き! 明日も続けていっきまーすっ!
がんばるぞー☆
posted by 碧乃 at 22:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

浮気にご用心

ミラクルタイプを見ながら、浮気がばれないアイテムが紹介されてたので、こんなんあります☆ということで(゚∇゚|||)ビックリ!
驚いたものを紹介☆


・アリバイ交差点:電車などの音が流れる小型タイプの音を流すもの
・しみとりーな:醤油や口紅などを水なしでとれるもの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*(これ便利☆持ち歩きたい)
・ディメーター:香水の香りをけすもの。いろんな香りがあります。


詳しくは、興味があったらそれぞれの言葉で検索してみてネ☆


デモ、浮気を推奨するわけではありませぬ( p_q)エ-ン
切り札っていうものもあるみたい☆
紹介されてたのは『ここっP』というサイト(http://www.navi-p.com/gpsasp/cocop-au/cocoplist.html)があり、ここで相手の携帯を登録すれば、設定したエリアを出ると通知がくるというもの(゚∇゚|||)デモヤダナι


こんなの書きながらですが、こういうのが流行しないことを祈ります…( p_q)エ-ン
相手をいつでも信じていたいね
posted by 碧乃 at 21:44| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

芸能人チア見てました

芸能人のチアダンスをみてました☆
すごいなぁ〜!!3ヶ月であれだけのダンスを披露できるくらい、自分を高めていって…♡→ܫ←♡
自分のできなさ加減に嫌気が差したり、ナカマの暖かい心がぎゃくに辛く感じたり、デモ逃げたくなくて。

思いに結果もついて。
3位までに入る!と言う目標をクリアして、抱き合う姿をみて泣きました・゚・(*ノД`*)・゚・

森山中の黒澤さん(であってる??)が脱落しかかった時に「抜けられるなら、あたし、(チア大会)でないよ!」って言い切ったメンバーさんの言葉に涙…・゚・(*ノД`*)・゚・アッタカイ…
黒澤さんの落ち込んでいたときに言っていた言葉で、できないあたしにどうしてそこまで色々アドバイスしてくれるんだろう、って思ってしまう、と言っていた気持ち、すごくわかります。落ち込んでるとき、原因は分かっても心がついていかなくて…励ましてくれることが嬉しいのに喜べるほど心がついていっていないっていう状態…。。
ぶっちゃけ、あたし黒澤さんと同じ…よく落ち込む…けど、同じように負けないよ!(T-T)ガンバル☆


mixiのプロフで『キレイじゃないけど、キレイを目指す!』といってる自分と重なってるかもと思ったんだけど、(実物大丈夫??アタシ…(゚∇゚|||))自分のやってることと、こんなあたしに声掛けてくれたお声・アドバイス・感想を吸収してもっと色々できたらなぁって思います!

…まだ日の目を見てない部分も多いけど、諦めらんないからがんばらないとネ☆
まだまだこれから!ガンバル!
posted by 碧乃 at 21:31| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

就寝

肌回復させるため、早めに寝ます☆
これから就寝☆

ミナサマおやすみなさいっ!



…肌、本気でミュールでついたアトが1ヶ月たっても残ってる…!??・゚・(*ノД`*)・゚・ うわぁぁぁんっ!
posted by 碧乃 at 20:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

突然ですが結婚します

実は水面下で色々ありまして、結婚が決まりました☆
相手は10歳年上の方です。


…スンマセン、嘘です_| ̄|○


嘘をタイトルに入れるのって苦手…(゚∇゚|||)
考えて地雷をおくのって難しい〜_| ̄|○←普段は天然で地雷をおくことがあります…冗談が通じない人には迷惑極まりないヒトです…あたし(ノ∀`)ペチ

このバトン、数日の間に色んなヒトの日記で踏んだため、数え切れなくなってきました_| ̄|○
(KINKANさん、ゆいちゃん、梅ちゃん…ナドナド)
うっかりタイトルにひっかかり読んじゃった方、どうぞよろしくお願いします☆(T-T)人(T-T)ごめんね。


『ルール見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ〜♪
見てしまったからには潔くいってみよ〜!!!
ゴーゴー!!あ、日記のタイトルはみんなが思わず
見ちゃうようなタイトルを考えてねwwww』



001 名前、生年月日、血液型、住んでる所は?
●● みどり S54.4.1 O型 岐阜県 

002 名前の由来は?
健康な子に育ちますように
ひらがなにしたのは、優しい子に育ちますようにとの願いが篭っています☆


003 家族構成は?
父・妹

004 身長、体重、靴のサイズは?
163.7cm 重さは秘密☆ 24.5cm

005 幼稚園から大学の出身
加納小学校・加納中学校・県立岐阜商業

006 紛失?
自分を信じることをたまに忘れてしまう…_| ̄|○
一番信じなきゃいけないはずがネ☆(ノ∀`)ペチ
でも最近また見つけることができて幸せ

007 習い事はしてる?
日舞・タップ・ヨガ…やりたいことはいっぱい
色々探したいな☆
 
008 自分を動物に例えると?
耳のふちっこがたれた茶色の犬 by会社の同期☆

009 好きな女性
自分を持ってる人☆

010 嫌いな女性
自分が中心じゃないとヤダと思い込む自己中さんとお天気さんな性格が重なるとツライ…_| ̄|○

011 好きな男性
ヒトを思いやれる優しさがある人で自分の行動に責任を取れる人☆

012 嫌いな男性
マナーがない人・自己中+お天気さんが苦手(ノ∀`)
 
013 好きになる人は何型が多い?
A型

014 SorM?何フェチ?
Sだと思ってる、ケド実際は天然のため突っ込まれることが多い。
この性格改善をしたい…_| ̄|○
骨格☆がっしりとしたヒトが好き
和服を着こなせる男の人が素敵!

015 恋愛経験豊富?
あまりないかも_| ̄|○

016 結婚と恋愛は別?
別物かも(T-T)
でも延長線にあったらいいなぁと思うこともあるヨ

017 結婚はいつする?
予定が未定なのがさみすぃ(T-T)

018 子供は何人欲しい?
女の子、一人育てれればいいかな

019 子供にさせたい習い事は?
押し付けるのはちょっと(T-T)
デモ書道は習わせたいな☆

020 将来どこに住みたい?
横浜、神戸希望♪

021 理想の家族は?
笑顔で胸を張って生活できたら幸せ
笑いが絶えない生活をしたいなぁ☆


以上デス☆
地雷踏んじゃった方はどうぞ貰ってください☆オシツケ??
posted by 碧乃 at 20:33| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチビッフェ・カラオケ

先週どっかいきたぁい!と言っていて、早速今日、京都…もとい大阪へ行ってきました♬

滋賀在住の悠ちゃんと一緒に買い物へ行ったり、カラオケに行ったり、ゆかりでお好み焼きを食べたり☆
すっごく楽しかったです♡(。→∀←。)


カラオケでは採点しながら歌ったんですが、どうも1拍ずれて歌っているようで(聞いてる分にはあまりわからないみたい)採点中うまく歌えていると笑顔になり、テンポや歌い方がおかしいと涙を流す採点方法だったんですが、半分くらい泣かれました…_| ̄|○

歌も、日々精進…デスネ!(*´艸`*)


追伸:歌の平均点数は75点デシタ…(T-T)ムーン☆
posted by 碧乃 at 18:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

大阪へいってきました

先週どっかいきたぁい!と言っていて、早速今日、京都…もとい大阪へ行ってきました♬

滋賀在住の悠ちゃんと一緒に買い物へ行ったり、カラオケに行ったり、ゆかりでお好み焼きを食べたり☆
すっごく楽しかったです♪

カラオケでは採点しながら歌ったんですが、どうも1拍ずれて歌っているようで(聞いてる分にはあまりわからないみたい)採点中うまく歌えていると笑顔になり、テンポや歌い方がおかしいと涙を流す採点方法だったんですが、半分くらい泣かれました…_| ̄|○

歌も、日々精進…デスネ!(*´艸`*)


追伸:歌の平均点数は75点デシタ…(T-T)ムーン☆
posted by 碧乃 at 23:44| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

恋愛シミュレーションバトン

バトン返しでゆいちゃんから頂いた『恋愛シミュレーションバトン』行きます☆♡→ܫ←♡
どんなこと聞かれるかな??ドキドキ&楽しみ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

「ありがとう♡でも何もでないよ??」
(ありがとうといえるように自分に自信を持ちたい…(*´艸`*))

Q2.夜中、相手から『今から会いに来て』と言われました!明日も仕事。どーする?

「こっちに来れるなら会うための時間をあけれるよ♡→ܫ←♡明日仕事だから今から行くのは難しいな。ごめんね。」


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

1:家事は分担しよ☆
2:相手を困らせるワガママはいいっこなしだよ☆
3:疑問に思ったことは直ぐに言って、早目の解決をしちゃお!
4:あらかじめ決まっている予定は伝え合おっ☆
5:お金は節約して、必要なところで使お!☆

 
Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

きりたいって思ったらきっちゃう。
あたしの身体だもん☆


Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

希望があれば伝える♡→ܫ←♡
希望が自分の中になかったら…オネガイします☆..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

自分が悪い時は謝る。
悪くない時は謝らない。笑
あいまいにしたくない…(T-T)ゴメンヨ


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

行かない☆


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

「電話でないの?」と聞いて、後は相手の判断に任せる♡→ܫ←♡

 
Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

「うん、あたしも気に入っちゃった☆」とあっさり言う。
ケド繊細な友達だったらイキナリ言われるとつらいと思うから、後で二人になったとき時間を作って自分の気持ちを伝えるヨ(*´ -`)アイテノキモチ ダイジ


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

アレ??フリーなんだ??
あなたってすごく素敵だから、絶対相手がいると思ってた☆と、釜かける/笑

後は状況次第☆


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

怒り心頭で首を突っ込むかもしれない(コレ8割)し、警察に連絡したりお店のヒトに援助を求めるかもしれない(残り2割)

…トラブルメーカー(T-T)


Q12.これを10人に回してください
え??うーん…って10人(゚∇゚|||)チトムリι

恒例☆マイミクさん足跡順☆で廻します…が
ムリなら全然大丈夫ですよぅ☆
よろしければお答えしてやってくださいませっ♪

・kinkanさん
・陽菜ちゃん
・つりすとさん
・ももやんちゃん
・まなちゃん
あと、個人的にゆきこさんにもお尋ねしたいです☆
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

還暦おめでとう

今日は父の60歳の誕生日☆
めいっぱいお祝いの日です(*´ -`)ダイジ

・リュック(大)/プレゼント
・ケーキ/お祝い(写真/数字がポイント☆)
・夕食(ステーキ)/父たってのオネガイ

を妹とプレゼントしました。
用意してくれてありがとデス>のり


見た目には全然60に見えないんだけど、年は重ねていくんだよね☆
とにもかくにも「父、誕生日おめでとう!」デス☆


夜にこれ(ケーキ)はいかんよね(T-T)オット!
ダイエット…??(ノ∀`)ペチ
イヤ、みんなでお祝いして食べてるのに一人だけ食べないのはしのびなくてネ…(。→ˇ艸←)

デモ、ダイエットもがんばるヨ☆
posted by 碧乃 at 22:51| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

