2006年09月07日

血液型見抜きます

占いコミュにあった”血液型を見抜く占い”で、
普段9割くらいの人に”Aでしょ?”と言われるOなのですが、占いで”アナタはO型ですか?”とばっちり見抜かれてビックリしました!スゴイ!
→ http://homepage3.nifty.com/mamy/


コミュの人たちの結果は半分くらいが血液型を当てられていて、逆に血液型が当たってなくて、デモ判断内容は当たってる!という方もいて面白かったヨ!
ミナサマもドゾ☆

血液型、あたってマシタ?? 結果はどうでした??
よかったら教えてネ☆
posted by 碧乃 at 02:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

何バトン?

陽菜ちゃんから貰ったバトン、いきます☆
ナニバdカナ??…??




※質問に合った会話を書いて下さい。質問文は全部男です。
※女性3人に回してください。


●「今日は一段と可愛いね」

「ありがとう☆」(陽菜チャンと一緒)

●「手を繋いでもいい?」

「ウン☆」(キライじゃなければイイヨ)

●「君があまりにも可愛すぎるから緊張しちゃうよ」

「あははっ!何言ってるのさ
 さては今日めがね忘れたデショ??Σ(・ω・)」

●「お昼はファーストフードでもいいかな?」

「何でもいいよ♪」

●「ごめんね、俺お金なくて・・」

「気にしないで!それより楽しく食べよっ☆」

●「今度来る時までに貯めて置くよ!」

「キモチはすごく嬉しい。デモ、お金をためるのを待ってるより少しでも会いたいよ」

●「今日は何時まで平気?」

「特に決めてないよ〜☆」

●「じゃあ、その時間に合わせて目覚まし時計をかけよう」

「エ!なんで目覚まし時計!?? 持ってるの!??」

●「目覚まし時計あった方が分かるだろ?」

「ん??なくてもわかるケド…?? イイヨ!任せるヨ!(。→∀←。) 」

●「もうすぐ誕生日だね。何が欲しい?」

「んー…アクセサリーがいいな」

●「あ、高い物はやめてね・・」

「高いものだと逆に緊張しちゃうよ、安いものでいいよ☆」

●「僕の誕生日には目覚まし時計をくれよ」

「え!??それでいいの??」

●「最高級のね!」

「それどんなヤツなのー??」

●「もうこんな時間か・・帰ろうか」

「えー…ウン、そうだね、かえろっか☆」

●「結局目覚まし時計の話ししかしなかったね」

「そうだね☆」

●「今度君にも僕のこだわりの目覚まし時計をあげるよ!」

「そんなに目覚まし好きなんだ。ウン、わかった、楽しみにしてる☆」

●「またメールするね。バイバイ」

「今日はありがとう!またね!!気をつけて帰ってね!」


お時間がある方、もらってやってやってください☆
posted by 碧乃 at 21:47| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとうございます

多分、今日テレビを見ていたら、ほとんどこのニュースじゃないかと思う、紀子様男児出産のニュース☆


なにがなくともコレだけは☆


『おめでとうございます〜!』


詳しいことは何一つ知っておりませんが、一国民としてお祝いさせてください。
無事出産…心よりお祝い申し上げます。


それから、mixiニュースで知ったのですが、臍帯血をご提供されたのですね…!!
白血病の治療に役立つみたいです。


外側からしかもちろん知らないわけですが、お子様にお弁当をお作りになられ、ご公務もなされ、母として女として人として、本当にすごい方だと思いました。


ご出産お疲れ様でした、そしてこれからもきっと毎日を忙しく過ごされると思います。
どうぞお体にお気をつけて…。
posted by 碧乃 at 21:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

シークレットバトン(恋愛編)

今日二つ目の日記☆
なのですが、日付が変わる前に書ききれるか、ちょっと怪しいデス。

結婚できない男とジャポニカロゴス見てたらぎりぎりの時間に…!!(゚∇゚|||)
サ!いきましょー☆


●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●最後の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。
●必ず回してください。(止めないで!止めたら一生恋人できませんw)
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。


【Q1】いないよ(゚∇゚|||)
【Q2】いるよ☆
【Q3】a:1回…微妙に b:2回
【Q4】a:b:結構ナァナァ…数えにくいデス…ダメヨネ
【Q5】はっきりしたヒト・頼りがいがある感じ☆
【Q6】背中
【Q7】あるかも??
【Q8】そのまま(笑)
【Q9】うーん、生理的にやじゃなければOKだから、わかんないっ☆
【Q10】おっさんくさくなければどちらでも☆
【Q11】あり☆
【Q12】『ゆいちゃん、ももやんさん、梅ちゃん、まなちゃん、みかちゃん、みぃちゃん』いっそ女性マイミクさん全員にお願いしたい☆
【Q13】笑顔☆
【Q14】ある☆
【Q15】やってみたい
【Q16】どうだろ??
【Q17】明らかに自分が悪かったらもちろんするよ☆
【Q18】ナイヨ(゚∇゚|||)
【Q19】びっくりする!!
【Q20】Q2通り、よくわかんないの(ノ∀`)ゴメン。。
【Q21】会いたい


以上、よろしくお願いしますっ♡→ܫ←♡
posted by 碧乃 at 23:45| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

絵文字対応スタート(au)

携帯はauをつかっているのですが、明日から他社携帯へのメール送信に絵文字対応♡になるのでとても楽しみですvv
もともと絵文字コースは使ってて設定すれば送る事ができたのですが、よく設定を忘れてしまって文字化けしたメールを友達に送っていたので、そういう心配もなくなりとても嬉しいです☆

今までホントよく文字化けメール送っててゴメンナサイ(゚∇゚|||)
明日から絵文字を文字化けなく送る事ができると思うので、よかったら送ったメール、見てやってください☆

mixiのお友達さんへはメッセという形があって、またmixi専用の絵文字がバラエティ豊かに使えるので、メールを書くのも読むのもとても楽しいです!

これからもどうぞよろしくお願いします♬
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

小脳トレーニング

今日二つ目の日記です(≧ω≦)
さっきまでやってたのですが、小脳トレーニング(9/3(今日)のあるある大辞典放送分(掲載は5〜6日後)→http://www.ktv.co.jp/ARUARU/)をやっていました(〃^∇^)♪

写真の一つ目が百円玉を指の間に挟んだところ、二つ目が一つ目の状態から掌をひっくり返したところです。
2つ目の写真の状態で5秒キープ、これを朝晩2回繰り返すと小脳が活発になるみたい(≧ω≦)

ちなみに小脳が活発になると
・重心の歪みが治る(カラダのバランス感覚が治る)
・筋肉を満遍なく使えるようになるため、代謝up→座っているだけでもエネルギーの消費量が高くなる


という成果が期待できるみたいなの(≧ω≦)

食事制限ダイエットだけだときついし、代謝を上げることは身体を健康にする方法の中で一番のおすすめ!


気になる方は是非お試し下さい☆
あたしもがんばります☆
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ごはん

朝、すこし多めに食べたので(パン1枚、納豆1パック、プチトマト3つ、お菓子1個)お昼はピーマンのおひたしを作りました(^^)
今おうちにスーパーとかでおいてある半透明のビニール袋に2つ分ピーマンがあり(山盛りデス)、一人で消化しています☆


暑い時ってお野菜が特においしく感じますねぇ☆


サテ、お掃除します〜☆
posted by 碧乃 at 23:55| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝坊

起きたら11時。

予定はなかったものの、早く起きたら京都へ行こう!と決めていたのですが、時計を見て断念…(><;;)
朝一番に買い物だけして、かえってきました(゚∇゚|||)
今日は一日、家にいるだけに…(ノ∀`)ペチ


ぶっちゃけ、ひまっこ(||゚Д゚)
だれかかまってください…J( 'ー`)し


遅くなっても京都行けばよかったかナァ??
友達時間空けれるっていっていたから、飛び乗っていけばよかったかも(*´艸`*)ププ
来週、いってこようかな(( ,,・з・,, ))ぶ〜
友達のシフトが明日出るらしいので、都合がつくことを祈ります♡→ܫ←♡


イヤ、今月18日には会うからムリしていかなくてもいいちゃいいんだ(・ω・;)デモ、単に突発で京都へ行きたい気持ちが高まったんだンデス…(*´艸`*)ププ


皆は突然遠くへ旅行したりってする??
ご意見お伺いさせてください♡→ܫ←♡
posted by 碧乃 at 18:22| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

日常☆

いつの間にか日をまたいでた・・・!(゚∇゚|||)アワワ

今日はお仕事が忙しく、珍しく帰宅が遅かったデス( ▽|||) ゴハンタベレナイヨι

デモ、excelのVBちょこっと触って、思ったとおりに動いたらすごく嬉しかったので、今日はゴハン少しでいいや!と思うくらい充実♡→ܫ←♡


アタシの食欲は欲求不満からくるのかも??( ▽|||)
日常をもっと充実させなきゃねぇヽ( ´¬`)ノ


さぁっ!週末になったし、遊ぼ〜っ!!(*´艸`*)ププ
posted by 碧乃 at 01:22| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

あややは病気?

”あやや今度は病と闘う”のタイトルに”え!??あやや、病気になったの!??”と誤解したのは、おっちょこちょいのあたしです(σ´∀`)σ ヤーイ

主演、がんばってくださーい!
posted by 碧乃 at 23:33| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

