2006年08月21日

映画占い

お好きな方は是非vv
http://www.uremon.com/eiga/

映画好きな方にオススメです☆
なんだかどれも素敵な映画っぽくて、心躍ります♥(〃^∇^)♫♪

…映画詳しくないので、結果がでても「よくわかんないなぁ??」と思ってしまって、ピンと来なかったんだけど、作品を普通にご存知の方に是非オススメします☆
(疎いからだと思うんだけど、メリーに首ったけしか知らなかったよぅ〜(^^;;))




●ちなみにウチの結果

あなたを映画の登場人物にたとえると
バッファロー66でクリスティーナ・リッチが演じたレイラです。

レイラの性格: 繊細・感受性が強い・柔和
レイラの適職: トリマー・保母・看護婦


だれか、映画わかるかた、いらっしゃいますかぁ〜っ!??
どんな人だろう??ドキドキ
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

バレーボール☆

昨日に引き続き、バレーボール韓国にストレート勝ち☆
ホントにすごい〜っ!!

お盆に柳本ジャパン特集がやってて、実は母方イトコさんたちと見てたんだけど、ぶっちゃけそんなに強いとは思ってなかったので2試合見てびっくり☆(失礼極まりない(><;;)スミマセン…)

キューバは世界ランク4位、そのチームにストレートで勝ち、
今日も韓国にストレート勝ちvv
生まれ変わった日本選手(言い過ぎ??)に驚きつつも楽しく観戦させてもらってます☆アリガタイデス(≧ ≦)


高校野球を見て、次はバレーボール。
ウチの今年の夏は観戦の夏☆(atテレビ/笑)デスv


次の試合も応援します〜♪
気になる方は夜19時から、テレビ要チェック☆デス☆
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

恋愛バトン&アンケート

以前みかけたマイミクつりすとさんのおうちにおいてあった恋愛バトンをいただいてきました♪
微妙にゆいちゃんのおうちのものと違うみたいで、こちらはアンケート、という形でした(笑)
強制じゃないみたい(笑)

ラストの問題はちょっと違うみたいなので、あとでゆいちゃんのおうち編も書きますね!


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い   2背が低い   3男前    4綺麗
5ジャニ    6かわいい   7マイペース 8天然
9元気     10面白い    11お金持ち  12わがまま
13賢い     14バカ     15甘えん坊  16年上
17年下     18タメ     19S     20M
21スポーツ好き 22寂しがりや  23頼れる   24おごってくれる
25料理がうまい 26ツンデレ

      
1.3.16.21.23

でもどれも結構どうでもいいなぁ…(^^;;;
一番ポイントにしたいものがなかったよ〜orz


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら 
・楽しそうにしゃべってたら     
・携帯番号交換したら        
・メールをしたら          
・電話をしたら 
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

男性の『狩りたい』本能が『女性として好きになる気持ち』より勝っているときは(単に体だけ求めてるだけのときは)浮気じゃないだろうな〜って思うので、ボーダーは特にないなぁ〜(^^;;
付き合ってる人によるけど、実際気持ちはいやだと思っても人の気持ちは縛れないからショウガナイじゃん?(でたよ、放任主義/笑)
結婚してからそういうことがあったら(むしろ結婚してからのほうがやるのか??)離婚届出すとは思う(脅してんジャン!)


気持ちない人と一緒にいるのはなにより苦痛です…気持ちがないわけじゃないから、そういうものでもないか??

そしたら、意外に我慢できるかも??


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上

3・・かなぁ??
今より収入が増えれば(月給あんまもらえないからねι)もうちょっといけるかな♥。・゚♡゚・


【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1.自分(自分を大切にしないと人を大切にできないι)
2.家族(妹がいなかったら順位は違うだろうなぁ/ぇ)
3.友達(少ないけどとっても大事な人たちばかり…いつもホントにありがとう)
4.仕事(プライドを持ってやっていたいことv大好きvv)
5.恋人(申し訳ないけど、一番最後。一番自分にゆとりがないと付き合えない人だと思う。でも会いたくなる。困るねぇ(^^;;;))




【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・

6.
多分待ててしまう…。
実際にあるのは2時間くらい(笑)


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年下はあんまり考えたことがないなぁ。
でも1年下の人にぞっこんだったこともあるから、人柄がよければいいなvv
学生さんじゃなくて、自立してる人なら☆

年上は…内面も外面もおっさんくさくなければおいくつでも(笑)若くてもおっさんくさいのはパスだし、年が10以上上でも親父臭くなければ全然OK☆



【Q】3択質問! 
●親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる
  
2.
気持ちはきっとごまかせないし、ばれる(^^;;
まだほんのりすき、というときなら別の人を探すけど、本気になったら好きと宣言するかも(笑)


●同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

あいそうなひとと付き合う、あわなかったら断る…そういうものではない??
同時期に告白というのは、たまたまタイミングが重なっただけだと思うんだけど・・??(^^;;


●束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

1.
したくないけど、してしまいそうな気がする…。。。(自分に自信がない…ι)


●けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

気持ちや考え方をいいあうことはあったほうがいいと思うけど、けんかになるかどうかは付き合う人と自分しだいじゃないかなぁ??
相手の気持ちがわかって許しあえたら、けんかにはならないと思うよっ☆


●愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

今のとこ、男の人の言葉が信用できない私は3でいいんですかねぇ??
(男性不信真っ只中…申し訳ないっ!/滝汗)


●赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

2.
子供返りは多少アリだけど、赤ちゃん返りまではしてほしくない(^^;;


●彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

外には3の状態で、二人でいるときは1かも知れない…(^^;;
(世に言うツンデレ属性?? 使い方間違ってる!??)


●人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

モテたためしがございませぬ(。-`ω´-)ンー 



【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

*つりすとさんのおうち編
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

5.
あくまで男の子だった場合で考えるとグラビア系になるだろうと思う(^^;;
女の自分からだったら『4』だよっ☆

*ゆいちゃんのおうち編
 1 梨花    ・モデル
 2 安室奈美恵・歌手
 3 倖田來未 ・歌手
 4 上戸彩   ・タレント
 5 優香   ・タレント
 
3 倖田來未 エロカッコイイ彼女にほれるだろうなぁ(笑)



●女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
*つりすとさんのおうち編
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

2.
かわいいvv
あたしの芸能人趣味を知ってる人は納得されるだろうと…(笑)
かわいい人に弱いです、でもかっこいい人も好きです。

この選択は5以外で結構迷ったなぁ(大笑)

*ゆいちゃんのおうちver
 1 亀梨和也・ジャニーズ
 2 赤西仁 ・ジャニーズ
 3 遠藤章造・お笑い
 4 黒田アーサー・役者?
 5 玉山鉄二・役者

1.
一番好み☆ ミーハー丸出しだね(^^;;;


お時間がある方で、興味がある方に…よろしければお試しくださいマセ♪
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本名vsハンドル

面白いサイトを発見して、挑戦☆
名前(ニックネーム)でバトルができるというもの。

文章だけでは想像がつかないと思うので、くわしくは(http://www.newspace21.com/mix/btl.php)から一度挑戦してみてくださると、感覚がつかめると思います。

頭弱くって、説明できんくてごめんねー(^^;;;
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問・バトン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

生誕10000日目☆

昨日で丁度、生誕10000日を無事迎えました☆

前にとある女優さんのブログを読んでいたとき(同じ年の2.5ヶ月位前生まれの人だったんだけど)6月初め頃お祝いしてたので、見たとき自分の日付も計算してあたしも10000日を迎えたら書くんだぁ!って決めてました☆

で、書き込みは一日遅れちゃったけど、10000日迎えました☆
(日付ぎりぎりの夜生まれだから、まだ10000日目だよっ/そんな必死に言わんでもいいね/笑)


健康に無事迎えられたことを感謝すると同時に、皆様の愛情に感謝します☆
知り合ってくれて、仲良くしてくれて、そして今日偶然通りがかってくれた人にも、本当にありがとう♥(〃^∇^)♫♪

これからもどうぞよろしくお願いします☆
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

小顔マッサージ☆

今仕事終わりました☆これから帰ります(^^)ノ


カオの筋肉ってすぐたるみやすいって聞いたことがあって、たくさんあるマッサージを紹介してくれるサイトが実際あるのですが、お勧めのサイトは↓のサイトですvv

歯を治療し、病院でエクササイズをやってる方が「これと同じことをしてる!」と紹介してましたvv


http://www.geocities.jp/nya_konasuhime/beauty/bennett.html

いっぱいあるけど、どれも効果がありそうです☆



あと、ここはカイロを開業している方が書いてる「アンチエイジング」のサイトv 勉強になります♪

http://plaza.rakuten.co.jp/korrida/


書いていらっしゃる方の写真が載ってるのですが、年齢どおりには見えません☆きれいーvvv
うちもこの方目指して、がんばりたいと思います☆


ちょうど10年年上の方なので、素敵な目標になります☆
皆さんと一緒にがんばります!(^^)♪
posted by 碧乃 at 23:59| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

明日から仕事です☆

今日までお盆でお休みでした☆明日からお仕事が始まりますンー...(*´・ω・)ゞ

そういえば和歌山の海の漁港(??)でエイが大量繁殖して、あさりが根こそぎ食べられてしまう被害がある、というニュースがやってました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
食べてる映像がながれたんだけど、とってもグロかった〜・゚・(*ノД`*)・゚・ 生き物である以上、食べるのは当たり前なんだけどね、殻ごと噛み砕かれる映像は衝撃的でした拝|゚Д゚|p

明日寝坊しないように、今日は早く寝ないとねっ☆
皆様、おやすみなさーいっ・゚・(*ノД`*)・゚・ ฺ
posted by 碧乃 at 22:53| 岐阜 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

好きな人の傾向

唯一続けてみているドラマ、『結婚できない男』

今日の話で夏美さんの(字はこれでいいのかなぁ??)お父さんが出てきて、夏美さんの父は『頑固』、桑野さん(阿部さん)は『偏屈』と言ってたんですが、ウチの父、内面はこの二人を足して2で割った性格なのですΣ(>ロ<ฺノノヤッカイ
外面は外交的で明るいので、そこは似てないヨ(笑)


ドラマの中で、桑野さんのおウチの隣に住んでる女の子(名前忘れちゃったσ(´∀`☆))が夏実さんに「桑野さんって夏美さんのお父さんに似てますよねぇ」と言っている台詞でふと思い出したのですが、よく「好きになる人は、自分の父親に似た人」って言われますよね??


…てことはアタシの場合、偏屈で頑固な人を好きになりやすいってことになりますか??


え?? それはやだよ〜っ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)??
そんな性格の人が相手じゃ、いつまでたっても心の平穏が訪れないじゃないかぁぁぁ〜っ!!Σ(ฺ>ロ<ฺノノ (爆)



過去に好きになった人で強引な人とかも(行動的だったともいふ☆)いたけど、その傾向アリ?? ンー...(*´・ω・)ゞ


最近父親に関して(昔は争いが絶えなかった☆)少しだけゆとりが出てきたのはこのドラマのお陰カモ(人^^)☆
今でも言い合いはするけど、昔ほど多くないヨ(昔が多すぎたんだけどね☆)

桑野さんの毒に比べたら、父の毒は多少ならなんとかできるさっ☆(≧ω≦)



あれ…?? 比べるとこじゃない?? ンー...(*´・ω・)ゞ
マ、イイカ! 平穏無事が一番よね☆
posted by 碧乃 at 23:15| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

いとこさんご来訪☆

今日は父方兄弟の従兄弟さんがいらして、色々おもてなし(といえるほど何もしていないデス(^^;;;))のお手伝いをしていました(^^)
いつも父親は早起きで、今日も6時半に起きていたらしいのですが(注:あたしは寝てました)、早くてもお客様が来るのは11時過ぎ。
今日はかんたんな料理を作るだけなので、多く見積もって2時間あれば大体の準備ができます。



…父、そんな早く起きてもすることないよ??(笑)




今日に限らず旅行へ行く時もそうなんだけれど、楽しみなことがあると早寝早起きをします。
まるででっかい子供です…ほほえましい限り(笑)

朝早起きしていても、昔は無理やり起こされていて「もうちょっと寝かせてよー!」ってごねたことから、最近は起こされなくなりました☆
寝かせてくれてありがとぅ、父(笑)


逆に『お客様大歓迎☆』というスタンスはあたしも同じなので、気持ちは嬉しい限りです☆


今日は先日結婚した従兄弟さんのお嫁さんが初めていらしたことやちっちゃな従兄弟が一人来なかったりとかで、いつもとちょっぴり空気と言うか感覚が違う、新鮮な感じでちょっと緊張したけど楽しかったです(^^ฺ)ノ(緊張するとろくな対応ができないあたしは、初対面してお話することは楽しくもあり、またどきどきで必要以上に自分をよく見せようとしてだと思うんだけど、ヘマやったりで後で自己嫌悪したりもする、かなりのドキドキ空間です☆)

日記で思うことを書く分には、すんなり表現できても言葉にするのが阻まれるような気持ちに勝手になったり(あたしの会話、つまんないんじゃないかなぁって、人に言う前に考えて、話すタイミングをよく逃すんです)上手く伝えられなかったりして、「ああ、あたしのあほ〜っ!」と心の中で自分で突っ込むこともあります。


根本的自信のなさから出る私の言動で、実際会って「あれ??」と変な風に感じられることあるかも…口下手と緊張しぃでゴメンナサイ(^^;;;

・・・こんなとこで言い訳してごめん、日々ちょっとづつがんばりますー(^^;;


そして従兄弟さん、関係者の皆様。
ウチの父のワガママに色々つき合わせちゃってごめんなさい_| ̄|○
(帰りのマックとか、お墓参りに行く時間とか…色々な面で・・・皆ウチの家で集まった後も予定あると思うのに…(*´・д・)*´。_。))

ウチの父の顔を立てていただいて恐縮です。
本当にありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・
posted by 碧乃 at 20:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お掃除☆

196881566_44.jpg

196881566_44.jpg

今日は、明日お客様がいらっしゃるためにお掃除しました☆
って言っても、ちまちま掃除していたので、今日はキッチンの床のヨゴレを落とし、磨いて清掃しただけです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ガス・レンジは父親が掃除しておいてくれたので、ずいぶん台所は早く終わりました。
後は扇風機とか、ちっちゃなところを掃除したのみ(^^;;;


載っている写真は新しいマットvv(これから撮ってきてのせます☆/笑)
野菜を洗う台の下のマットです(^^)妹が買ってきたのですが、彼女の好みでプーさんです☆


気分一新でこれから夕飯をつくります☆ 楽しみ〜っ!!


2枚目の写真はお夕飯☆(二人分)
意気込んで作ろうとしたら、明日は来客だから、レンジを汚さないメニューにしてくれ、とのことでそば+枝豆(笑)

ちなみにお酒は二人とも全く飲めません(´;ω;`)
posted by 碧乃 at 16:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記共同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

